Page 3 of 10 FirstFirst 1 2 3 4 5 ... LastLast
Results 21 to 30 of 100
    Player
    matsukodeluxe's Avatar
    Character
    Suzume Shigetoh
    World
    Masamune
    Main Class
    Goldsmith Lv 50
    シグネットを実装すればいいんじゃないかな
    (0)
    ジョブからの流れ、楽しみにしてます!シナリオの人もっとがんばって!

Player
    KyonKyon's Avatar
    Character
    Kyon Kyon
    World
    Aegis
    Main Class
    Goldsmith Lv 50
    既出で申し訳ありませんが、結構過疎のパラメキアでも、納品可能アイテムが切り替わった
    次の日の夜、既に過半数のアイテムが上限いっぱいになっていて納品不可能になっていましたw

サーバー全体での上限ではなく、個人一人あたりの上限にしたほうがいいのではないでしょうか。
    (19)

Player
    yami's Avatar
    Character
    Elisabetta Ferri
    World
    Gungnir
    Main Class
    Lancer Lv 50
    クエストの数が少なすぎるのもね
    通常クエスト、グラカンクエストともに現状の10倍はないと。
    (6)

Community Rep Mocchi's Avatar
    こんにちは。

パッチ1.20で高レベル向けのキャラバン護衛の追加などを行いましたが、パッチ1.21以降も「キャラバン護衛」や「カンパニーリーヴ」とは異なる新しいコンテンツの追加も含めて入手手段を増やしていきます。

なお、軍票の取得量についてはパッチ1.20で調整を行っていることもあり、今後、取得量を大幅に増やすということは今のところ予定していません。
    (40)
    Mocchi - Community Team

Player
    Punish's Avatar
    Character
    Punish Linkage
    World
    Masamune
    Main Class
    Warrior Lv 90
    キャラバン護衛はせめてその地域所属メンバーがパーティにいたら他所属でもゲストとして参加出来るようにして欲しいなと思います。所属が合っている場合より軍票少なめでもいいので、「他GCに貸しを作ることが出来た」とかいう名目で。

勿論、他所属の参加によって本所属の人が参加枠からあぶれるなどはあってはならないと思うので、参加登録時に本所属の参加申請があった場合は予備枠(キャンセル待ち)に入るなどの対応も必要かと思います。

キャラバン護衛の延長線上にハムレット防衛などもあるようで、そちらも所属縛りがあると遊びの幅がかなり制限されてしまうので護衛ともどもご検討お願いしたく思います。
    (27)

ぱにだよ。

Player
    gtv's Avatar
    Character
    Xavi Coupe
    World
    Ridill
    Main Class
    Machinist Lv 90
    昇級するのに軍票を大量に使うと分かっていたら制服なんて貰わなかったです(´;ω;`)
    全部返したい!軍票に戻してほしい!

キャラバンはソロじゃきついし、納品はせっせと採ってきてもすぐに上限が来てしまうし、
    かといって数十万ギルかかって納品物購入しても数百ポイントぐらいにしかならないし、
    個人的に貴重なリーヴを消費してグラカンリーヴ達成しても100もいかないし、

本気で、、本気で、、、楽しくないです(´Д`)
    (26)

Player

軍票貯めって「ちょっとやろう!」ってより「仕方なく貯める為にやらされている」感が他のクエやコンテンツより100倍ぐらいダントツで高いんですけど、この辺もなんとかなりませんかね?

折角がんばって軍票を貯めても、次のパッチでの昇進に温存して貯めておかないと次がメンドクセー!みたいな仕様でしかなく[SIZE="5"]アイテム交換が昇進をさせない為のスクエニの罠[/SIZE]としか思えなくなるような仕様ではのは最悪だと思いませんか?
    (34)
    Last edited by Thend; 12-20-2011 at 10:51 PM.

Player
    Sofia's Avatar
    Character
    Sofia Lada
    World
    Gungnir
    Main Class
    Carpenter Lv 80
    グラカンリーブ、基本となる護衛が1回15分というのも面倒ですねー。
    非常に間延びしてます。軍票稼ぎがメインなのでレベルアップなしで
    やったりすると、一匹倒して次が来るまでぼけーっとすることになります。
    まあ暇ならレベル上げたらいいんですが、上げてもそんなに追加されるわけでもなし。

キャラバンを短縮したように、こちらも10分(条件を満たせばより早く終わる)
    ぐらいにはしてほしいですねー。
    時折出る別のクエストのほうは、さっさと終わらせられるので、あっちだけで
    いいじゃない、と思ったりもしますが。

まあ、アイテムの性能から考えると、イフやモグクラスと考えられるわけで、
    いくら根をつめても1日や2日でぱっと取れるようだとありがたみがない、
    という意味では今のバランスでも悪くないかな、とは思いますが……
    何かいろいろ引っ掛かるところがあります。
    (9)
    おもにギャザクラ活動と、それ以上に今後のギャザクラ改善への
    フィードバックに力を入れています。

Player
    RawlGiar's Avatar
    Character
    Rawl Giar
    World
    Masamune
    Main Class
    Bard Lv 60
    今伍長だから次のバージョンアップでは少尉相当の階級までになるのかな?

軍曹⇒曹長⇒少尉と仮定して(階級とか良くわかんないから適当です)
    すぐに階級上げたいならそれぞれ・・
    3000⇒3500⇒4000

計10500の軍票を用意する必要があるのかな・・(このままいくとも思えないですが)

新しい護衛クエやリーヴで軍票をもらえる場所を増やすのもいいですが、一度にもらえる量のほうももう少し増やして欲しいです

こつこつと気長にやるようなものなんでしょうけど、現状、軍票目当てに繰り返すには正直きつすぎるものがあります。
    (11)

Player

Quote Originally Posted by Mocchi View Post
    こんにちは。

パッチ1.20で高レベル向けのキャラバン護衛の追加などを行いましたが、パッチ1.21以降も「キャラバン護衛」や「カンパニーリーヴ」とは異なる新しいコンテンツの追加も含めて入手手段を増やしていきます。

なお、軍票の取得量についてはパッチ1.20で調整を行っていることもあり、今後、取得量を大幅に増やすということは今のところ予定していません。
    「ジラートで新しい狩場を増やしたからソロ不可能な問題は回避した。」
    なんか同じ匂いがするのは私だけだろうか
    (13)

Page 3 of 10 FirstFirst 1 2 3 4 5 ... LastLast