Results 1 to 2 of 2
    Player
    Azupero's Avatar
    Character
    Beatrix Aegis
    World
    Mandragora
    Main Class
    Conjurer Lv 70

装備品のZIP化

同じようなスレが既にあったらごめんなさい(パッと探してはみましたが)

今回4.0で追加された侍と赤魔道士のジョブ取得クエで、頭胴手脚足がひとまとめになった防具セット貰えますよね。
    これユーザー側でも一揃えにしたらZIP化出来るようにならないですかね?
    ID産やレイド産の緑や青装備だけでも構わないので…個々でハメているであろうマテリアの管理とかで難しいっていうならマテリア消滅してもいいので…まとめる毎に多少のギル消費してもいいので…

なんとかならないですかね?
    (5)

Player
    startup's Avatar
    Character
    Balberith Travers
    World
    Bahamut
    Main Class
    Dark Knight Lv 70
    Quote Originally Posted by Azupero View Post
    同じようなスレが既にあったらごめんなさい(パッと探してはみましたが)

今回4.0で追加された侍と赤魔道士のジョブ取得クエで、頭胴手脚足がひとまとめになった防具セット貰えますよね。
    これユーザー側でも一揃えにしたらZIP化出来るようにならないですかね?
    ID産やレイド産の緑や青装備だけでも構わないので…個々でハメているであろうマテリアの管理とかで難しいっていうならマテリア消滅してもいいので…まとめる毎に多少のギル消費してもいいので…

なんとかならないですかね?
    確か紹介時に吉田Pが予め無理ですって言ってましたね…
    元々対応してるのをひとまとめに戻すなら出来そうなんですけどね。
    (5)