先日より4.0アーリーアクセスが開始され、調整のなされたジョブを楽しんできました。
ジョブの真価が発揮されるのはレベル70になってからとのことですので、
とりいそぎレベルをあげていきたいと思います。
ただ、その際fateやレベリングダンジョンに通っていて、少々もどかしい部分ができてしまいました。
ここで本題です。

●ロールアクション「レッグスウィープ」のリキャスト時間(40秒)を、もうすこし短くしていただけませんでしょうか?

当方は、現在竜騎士のレベルあげ中なのですが、竜騎士の他のスタン効果のあるスキルは
「スパインダイブ」となり、こちらのリキャスト時間は60秒となっております。
 ※もちろん、こちらは新スキルの火力に直結してしまうスキル内容ですので、こちらのリキャスト時間の長さは短くならないものと思っております。
また、ジョブガイドを拝見すると、侍にはスタン効果のあるスキルは実装されていないようですね。
対して、モンクのスタン効果のあるスキルは「羅刹衝」リキャスト時間(30秒)、忍者は沈黙効果のあるスキルに「喉斬り」こちらもリキャスト時間(30秒)です。

このままでは、せっかく攻撃力のないスタン効果スキルが実装されたにも関わらず、
竜騎士と侍、モンクと忍者で、近接ジョブにおける敵の技を妨害可能なタイミングの違いが出来すぎてしまっていると思います。
レベリングダンジョンでは、スタンが通用するボス敵や止めたほうがいい技を使用する敵も多く、
その際、どうしてもあと数秒間に合わなく、もどかしく思っております。

様々な要望意見などあるかと思いますが、どうか、ご検討のほどお願い申し上げます。