Page 24 of 24 FirstFirst ... 14 22 23 24
Results 231 to 238 of 238
    Player
    no5016's Avatar
    Character
    Goma Sixteen
    World
    Bahamut
    Main Class
    Dark Knight Lv 80
    スサノオ討滅ではないですが、紅玉海のイベント中にスレッドを立てた方と同様のエラーでクライアント強制終了しました(スクリーンショットとってなかったのでアドレスまで同じかどうかは不明)。
    ログイン待ちがひどすぎてログインできるかどうかもまだ試せておりませんが・・・。
    (0)

Moderator Bylects's Avatar
    Quote Originally Posted by no5016 View Post
    スサノオ討滅ではないですが、紅玉海のイベント中にスレッドを立てた方と同様のエラーでクライアント強制終了しました(スクリーンショットとってなかったのでアドレスまで同じかどうかは不明)。
    ログイン待ちがひどすぎてログインできるかどうかもまだ試せておりませんが・・・。
    ご連絡ありがとうございます。
    もしかしたら、同様の現象かもしれませんが、あと少しで緊急メンテナンスを行いますので、
    その後にご確認をお願いできますでしょうか。
    (同じ原因であれば、私の個別対処を行わなくても、緊急メンテナンス後にログインできるようになります)

もし緊急メンテナンス後も改善しない場合は、別原因の可能性がありますので、
    別途不具合のご報告をいただければ幸いです。
    (0)

Player
    no5016's Avatar
    Character
    Goma Sixteen
    World
    Bahamut
    Main Class
    Dark Knight Lv 80
    承知しましたありがとうございます。
    (0)

Player
    TearHeart's Avatar
    Character
    Tear Heart
    World
    Unicorn
    Main Class
    Astrologian Lv 63
    私もエラーが出てログインできなくなりました
    対応おねがいします…
    (0)

Quote Originally Posted by TearHeart View Post
    私もエラーが出てログインできなくなりました
    対応おねがいします…
    こちら対応いたしましたので、ログインをお試しいただき、ログインできましたら紅玉海への移動をお願いいたします。
    ※ クエストジャーナルや、目的リスト/コンテンツ情報では、討伐前のようになっていますが、そのまま紅玉海へ移動していただければイベントが開始されます。
    (0)

Player
    Elke's Avatar
    Character
    Kimmy Pinery
    World
    Yojimbo
    Main Class
    Conjurer Lv 70
    私もエラー後ログインできなくなりました。一度ダメで、今はログイン4000人まちのため別の意味でログインができない状態で再確認とれてないですがご対応お願いできますでしょうか
    (0)

Quote Originally Posted by Elke View Post
    私もエラー後ログインできなくなりました。一度ダメで、今はログイン4000人まちのため別の意味でログインができない状態で再確認とれてないですがご対応お願いできますでしょうか
    こちら対応いたしましたので、ログインをお試しいただき、ログインできましたら紅玉海への移動をお願いいたします。
    ※ クエストジャーナルや、目的リスト/コンテンツ情報では、討伐前のようになっていますが、そのまま紅玉海へ移動していただければイベントが開始されます。
    (0)

Quote Originally Posted by NOC_JP View Post
    メインクエスト「豪神スサノオ」進行中に、「スサノオ討滅戦」を勝利した際、コンテンツから戻ってくるタイミングでクライアントエラーが表示され、その後ログインできなくなる場合がある不具合につきまして、2017年6月18日(日) 18:00に実施した紅玉海の緊急メンテナンス作業において、暫定対応を行いました。

根本修正にはクライアント修正が必要になるため、暫定的に、紅玉海では、コンテンツから戻った際に、エモート「座る」や「居眠りする」などの姿勢を維持しないように変更しております。

また、この暫定対応に伴い、本不具合の影響によって現在ログインできなくなっているキャラクターにつきましても、ログインできるようになっております。

後日、根本修正を予定しておりますので、状況に進展があり次第、あらためてお知らせいたします。

お客様にはご迷惑をおかけしておりますことをお詫びいたします。
    上記のとおり、本件暫定対応を実施いたしました。
    ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫びいたします。

本スレッドはクローズさせていただきます。
    (1)

Page 24 of 24 FirstFirst ... 14 22 23 24

Tags for this Thread