Results 1 to 4 of 4
    NOC NOC_JP's Avatar

コンテンツファインダーの高負荷状況について(6/16)

現在、コンテンツファインダーサーバーが高負荷な状況にあり、原因を調査中です。
    ご迷惑をおかけいたしますが、ジョブクエストのインスタンスバトルなど、時間を置いてからお試しください。

状況が判明し次第、おってお知らせいたします。
    (2)

コンテンツファインダーの高負荷状況について(6/16):続報

現在、コンテンツファインダーサーバーがダウンする状況となっております。

ジョブクエストなどのインスタンスバトルが行えない状態にありますので、
    クエストインスタンスバトルやコンテンツファインダーの利用をお控えいただけますと幸いです。

原因は現在調査中です、続報まで今しばらくお待ちください。
    (2)

コンテンツファインダーの高負荷状況について(6/16):続報2

現在発生している、コンテンツファインダーサーバーがダウンする状況について、最優先で原因調査を進めており、順次対策のテストをしておりますが、もうしばらく時間を要する見込みです。

ジョブクエストなどのインスタンスバトルが行えない状態にありますので、
    クエストインスタンスバトルやコンテンツファインダーの利用をお控えいただけますと幸いです。

お客様にはご迷惑をおかけしておりますことをお詫びいたします。
    (2)

コンテンツファインダーの高負荷状況への暫定対処完了について(6/16)

コンテンツファインダーサーバーがダウンする状況について、サーバーダウンおよび高負荷となる状況への暫定対処を実施いたしました。

暫定対処実施後、しばらくの間、負荷状況やマッチング状況を監視しておりましたが、現時点において、マッチングが進行していることを確認しております。

今後、さらなるログイン人数の増加および、マッチング処理数の増加が見込まれることから、引き続き、負荷状況およびマッチング状況を監視してまいります。

長時間にわたり、ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫びいたします。
    (3)