Page 10 of 11 FirstFirst ... 8 9 10 11 LastLast
Results 91 to 100 of 103
    Player
    tetsurock's Avatar
    Character
    Tetsurock Servo
    World
    Gungnir
    Main Class
    Carpenter Lv 90
    Quote Originally Posted by Hieroglyph View Post
    とりあえず格闘士は悪い意味で予想通り。
    腐臭が漂っています。

これほんとどうすんの?w
    格闘はどうみても強くなってる
    まぁ、1vs1に限りますが。
    あーでもオーラパルスも範囲広くて使いやすいっちゃ使いやすい
    (2)

Player firu's Avatar
    Character
    Nina Water
    World
    Aegis
    Main Class
    Gladiator Lv 50
    Quote Originally Posted by cielfield View Post
    この話がまかり通るのは課金前までです。
    Putさんが引用したわたしの発言では最後の一行が削られていましたけど、

ここの部分が結構重要な点だと思ってます。(青字のところ)
    それは削除するのは当たり前でしょ?
    だってそうしないと反論文が成り立たないのですから
    (0)

Player
    mii's Avatar
    Character
    Mimi Mii
    World
    Masamune
    Main Class
    Culinarian Lv 90
    >>1への「いいね!」が60に対して、>>2への「いいね!」が180
    押した方がどういった考えで押してるかわからないですが。
    もうFF14やってるのは選び抜かれた人しかやってないんですかね。

2~3ヶ月毎にすごい量のパッチがあがるのですごいと思いますし、開発の方ががんばっているのでしょうが
    いつも斜め上をいってる印象しかないです。
    (9)

Player
    vbsnbk's Avatar
    Character
    Vega Bms
    World
    Aegis
    Main Class
    Pugilist Lv 65
    Quote Originally Posted by mii View Post
    >>1への「いいね!」が60に対して、>>2への「いいね!」が180
    もうFF14やってるのは選び抜かれた人しかやってないんですかね。

2~3ヶ月毎にすごい量のパッチがあがるのですごいと思いますし、開発の方ががんばっているのでしょうが
    いつも斜め上をいってる印象しかないです。
    なんか非常に不快な書き方ですね。
    別にパッチノートの時点での懸念を挙げることを非難して私はああ書いたわけでは無いですよ?
    他に幾らでも議論のためのスレは立っているのに関わらず、議論のとっかかりにもならない無意味に煽るような
    コメントでスレッドを立てることに関してのコメントです。

実際現時点で100近く上がってるコメントのうち、ほとんどはパッチ感想スレや事前スレで上がっていることの
    焼き直しでしかないでしょう。というかそれらのスレに書かれた方がよりまとまった議論になりそうな話が大半ですね。
    (5)
    Last edited by vbsnbk; 12-18-2011 at 12:56 PM.

Player

Quote Originally Posted by mii View Post
    いいねの数が何なの?一杯溜まると商品券もらえるの?
    それとも他の人に同意して貰わないと何もできないの?
    (6)

Player
    cielfield's Avatar
    Character
    Nana Freed
    World
    Fenrir
    Main Class
    Gladiator Lv 2
    Quote Originally Posted by firu View Post
    それは削除するのは当たり前でしょ?
    だってそうしないと反論文が成り立たないのですから
    削除しないと成り立たないというのもどうなんだ。。。
    っていうのはともかく、あのレスは削除したことについて言いたいわけではありません。
    重要なのは、課金をするならメーカーはそれなりの覚悟をもってあたらないといけないということです。
    (3)
    Last edited by cielfield; 12-18-2011 at 03:57 AM.

Player

Quote Originally Posted by vbsnbk View Post
    なんか非常に不快な書き方ですね。
    、別にパッチノートの時点での懸念を挙げることを非難して私はああ書いたわけでは無いですよ?
    他に幾らでも議論のためのスレは立っているのに関わらず、議論のとっかかりにもならない無意味に煽るような
    コメントでスレッドを立てることに関してのコメントです。

実際現時点で100近く上がってるコメントのうち、ほとんどはパッチ感想スレや事前スレで上がっていることの
    焼き直しでしかないでしょう。というかそれらのスレに書かれた方がよりまとまった議論になりそうな話が大半ですね。
    そこまでわかっているのでしたら、モデレートの補助、軌道修正、スレ立てのすべて放棄しないでください。
    あなたが誘導してくれれば済む話なのに、それをせずに何を反論なさっているのでしょうか。

まともな議論を始めてください。
    (4)

Player
    Character
    Vega Bms
    World
    Aegis
    Main Class
    Quote Originally Posted by Litta View Post
    そこまでわかっているのでしたら、モデレートの補助、軌道修正、スレ立てのすべて放棄しないでください。
    あなたが誘導してくれれば済む話なのに、それをせずに何を反論なさっているのでしょうか。

まともな議論を始めてください。
    ……いや、何をおっしゃいますことやら。
    「まともな議論」はルールを守ってじゃないと難しいでしょ?

賛同者、おまけに「このゲームを見限った」まで付けてを募るだけのコメントじゃ、
    ゴミを増やすだけでしょうが……。

もう一辺このフォーラムのルールを読み返してから言って下さいよ……。
    (6)
    Last edited by vbsnbk; 12-18-2011 at 08:21 AM.

Player
    Coven's Avatar
    Character
    Tyo Aniki
    World
    Adamantoise
    Main Class
    Gladiator Lv 24
    Quote Originally Posted by vbsnbk View Post
    ……いや、何をおっしゃいますことやら。
    「まともな議論」はルールを守ってじゃないと難しいでしょ?

賛同者、おまけに「このゲームを見限った」まで付けてを募るだけのコメントじゃ、
    ゴミを増やすだけでしょうが……。

もう一辺このフォーラムのルールを読み返してから言って下さいよ……。
    赤の他人様大勢捕まえていきなりゴミ扱いはフォーラムルールに抵触しないんですかね?
    (12)

Player
    Character
    Vega Bms
    World
    Aegis
    Main Class
    Quote Originally Posted by Coven View Post
    赤の他人様大勢捕まえていきなりゴミ扱いはフォーラムルールに抵触しないんですかね?
    読解力をもっと身につけて下さいな。
    今書かれているコメがゴミだなんて誰も言ってないでしょ?
    「ゴミをわざわざ増やすような真似をすることは無いでしょ」って言ってるんです。
    #それとも自分のコメが……っと、これは流石にNGね。
    (3)

Page 10 of 11 FirstFirst ... 8 9 10 11 LastLast

Tags for this Thread