Page 49 of 171 FirstFirst ... 39 47 48 49 50 51 59 99 149 ... LastLast
Results 481 to 490 of 1707
    Player
    PopoHunter's Avatar
    Character
    Popo Hunter
    World
    Mandragora
    Main Class
    Fisher Lv 70
    うわぁ短時間で凄いレスが^q^; お二人の占星の運ゲー要素からくる不満はよく分かりました。

でも分からないのが4.15で他ロールは基本上方修正で整えようとしているのになぜヒーラーは下方修正されたんでしょう…
    ランキングにどのジョブが多くランクインしているとかはよく知らないんですが、上の情報を見るに少なくとも白と学者はほぼ同等にランキングで戦えてたんですよね?
    占星に合わせるにしても、そこで学者の微ナーフと白の主力となるリジェネのMP消費1.5倍ナーフではあまりバランスが取れていないような…
    (0)
    Last edited by PopoHunter; 11-28-2017 at 07:37 PM. Reason: 脱字

Player
    gate_shark's Avatar
    Character
    Gate Shark
    World
    Asura
    Main Class
    Sage Lv 90
    Quote Originally Posted by sylvie_s View Post
    例えなのはわかりますが、全部ビエルゴ引くわけないじゃないですか。
    仮に全部ビエルゴだったとしても1/2でクラウン引けますしバーストにアーゼマ合わせられないんだったらクラウンロード合わせればいいんじゃ無いですか?ストンガと違って詠唱もGCDも使わないわけですから。

というか占星と比べて白が弱いって言いたいわけじゃないんですよ私は。占星が特別弱いなら占星強化すればいいじゃないですか。白弱くする必要どこにもないでしょう。
    いやですからね、そういう可能性があるだけでもバランスとしておかしいんですよ。オマケ程度の効果でもそれがないとどうしようもない場面があるというのが
    ダメなところだと思っています。サリャクがないとMPが持たない、デンジャーARに世界樹がないと確定で死ぬ等

私は占に比べて白が強いからナーフしろって言ってます。なので弱くなったのは妥当だと言っています
    カードのランダム性がこのままな以上、ほかを下げるしかないんですよ
    どのへんが白と占で差がないのかむしろ教えてほしいくらいですよ自分は。

クラウンマレフィガでバースト参加できる代わりに守りが弱いのなら
    攻撃弱くして守りを強くしてほしいですね。ヒーラーなので
    (5)
    Last edited by gate_shark; 11-28-2017 at 08:32 PM.

Player
    Narvaez's Avatar
    Character
    Catherine Chiron
    World
    Mandragora
    Main Class
    Conjurer Lv 63
    パッチノートにいい加減多少の修正の理由は書いても良いとは思いますが出来ないのでしょうか?
    PvEの忍者の時もそうでしたが想定外のスキル回しで予想よりダメージが出ていたので修正しましたと説明したにも関わらず実際その内容も書きませんでしたし
    修正ってなんか頭に思い付いたからそのまま数字をいじってるだけなんですかね?
    実際になんで修正したか書くだけである程度は納得するのですが・・・。
    (4)

Player
    nmnvwu's Avatar
    Character
    Kiri To
    World
    Ramuh
    Main Class
    Gladiator Lv 61
    Quote Originally Posted by Narvaez View Post
    パッチノートにいい加減多少の修正の理由は書いても良いとは思いますが出来ないのでしょうか?
    PvEの忍者の時もそうでしたが想定外のスキル回しで予想よりダメージが出ていたので修正しましたと説明したにも関わらず実際その内容も書きませんでしたし
    修正ってなんか頭に思い付いたからそのまま数字をいじってるだけなんですかね?
    実際になんで修正したか書くだけである程度は納得するのですが・・・。
    開発が有能なら理由なんてしっかり説明されていますよ!
    されてないってことは...まぁ...

もう少しまともに調整してもらえませんかねほんとに
    (0)

Player
    Character
    Kiri To
    World
    Ramuh
    Main Class
    Quote Originally Posted by sylvie_s View Post
    例えなのはわかりますが、全部ビエルゴ引くわけないじゃないですか。
    仮に全部ビエルゴだったとしても1/2でクラウン引けますしバーストにアーゼマ合わせられないんだったらクラウンロード合わせればいいんじゃ無いですか?ストンガと違って詠唱もGCDも使わないわけですから。

というか占星と比べて白が弱いって言いたいわけじゃないんですよ私は。占星が特別弱いなら占星強化すればいいじゃないですか。白弱くする必要どこにもないでしょう。
    開発が強いと判断したから弱体されたんじゃないっすかね
    でもあなたの言い方だと白だけお手軽インスタント戻しができない不利!と言ってるようにしな見えなかったのですが。
    (2)

Player
    Character
    Kiri To
    World
    Ramuh
    Main Class
    インスタントで割合軽減とHP割合バリア張れる強ジョブが少し燃費増やされただけで騒がれる神ゲーフィーストたのしいですね!w最高!w
    MP持たない自分で管理しきれないリジェネ撒きすぎてMPないなら魔気入れよう、それでもだめなら動き見直して、どうぞ
    (2)

Player
    Ryunotamago's Avatar
    Character
    Ryu Tama
    World
    Mandragora
    Main Class
    Arcanist Lv 80
    違うんだよなあ
    強化でも弱体でもなく初心者でも扱いやすく、回復が楽に出来るようにしてほしいんだよなあ>ヒーラー
    そうなれば極一部の上手いヒラとその他ヒラのPS差も無くなるし
    ヒラ増えればシャキ早くなって神ゲー化するんだよなああああ
    初心者に多いヒラは白だけど、リジュネのナーフはMP管理がまだ出来ない初心者にはクリティカルヒットしてると思うんだよなああ
    連環計は正直使ってないし1秒下がったところで勝率には微塵も影響しないからまあどうでもいい
    削除して味方守るスキル入れてくれた方が100倍助かるなあ
    (19)

Player
    BrownShimmer's Avatar
    Character
    Firmien Cleves
    World
    Durandal
    Main Class
    Thaumaturge Lv 2
    強化調整じゃなくて弱体調整ってことは、それ以外のジョブが弱くても「君たちはそのままだからね」ってことなんですよね。
    正直足の引っ張り合いにしかならないですし、「○○強すぎたので弱体しました」じゃなくて「××弱すぎたから強化しました」の方がみんな幸せでいいじゃないですか…
    嫌ですよ、どのジョブ使ってもみんな平等に苦しむなんて。マゾヒストじゃないんですから。
    (1)

Player
    sekken's Avatar
    Character
    Will Well
    World
    Chocobo
    Main Class
    Monk Lv 80
    ヒラは全部つよい戦士のフェルクリで200mノックバックして即死するようにして
    (16)

Player
    tattatatuta's Avatar
    Character
    Geko Maru'
    World
    Chocobo
    Main Class
    White Mage Lv 90
    Quote Originally Posted by sekken View Post
    ヒラは全部つよい戦士のフェルクリで200mノックバックして即死するようにして
    十分な刹那があれば今の仕様でも可能ですよ。
    (4)

Page 49 of 171 FirstFirst ... 39 47 48 49 50 51 59 99 149 ... LastLast