Page 7 of 9 FirstFirst ... 5 6 7 8 9 LastLast
Results 61 to 70 of 86
    Player
    Niku-Q's Avatar
    Character
    Yui Nightwind
    World
    Aegis
    Main Class
    Gladiator Lv 1
    還元は、ギル デカイ ケツ。
    (0)

Player

そろそろ、やっぱあっちに振るんだったかなぁと思い始めている方いるのではないでしょうか?
    モグ戦に参加するためとりあえず振ったけど、攻略していくうちにあちゃぁやっちゃったよという方いると思います。

そこで!
    1.20aまでに還元方法が決まらなくても、一旦全部還元するのはどうでしょうか?
    1.20a開始時に、多い人で7職45ポイント再度割り振ることになってたいへんですがいかがでしょうか?

ぐっきんもぐもぐ、ぐっきんもー
    (0)

Player
    Zonta's Avatar
    Character
    Golgola Tormol
    World
    Masamune
    Main Class
    Culinarian Lv 15
    Quote Originally Posted by Triairy View Post
    皆さん、こんばんは。

今後のパッチにて、フィジカルボーナスの振り直し自体を実装することは決定していますが、
    振り直し方法については現在も検討を行っています。

以前と同様の仕組みではないものの、
    コンテンツ攻略中などに、短時間で何度も振り直しを行えないようになる予定です。
    詳細が決まり次第、改めてフォーラムやトピックスなどでお伝えしていきます。
    もう一ヶ月以上経ってますけど、まだ決まらないんですかね
    (4)

Player
    Lilyuca's Avatar
    Character
    Lilyuca Note
    World
    Durandal
    Main Class
    Marauder Lv 50
    フィジカル22や23なんて完全誤差というのも事実な様ですが、
    それでも気休め程度にはなりますし、振ったあとで方向を変えたくなることもあるんで、
    私も、振りなおしができるとうれしいです。
    (2)
    FC FIRST (Durandal) : Lilyuca Note

Player

その後どうなった??
    (0)

Player
    Reinheart's Avatar
    Character
    Reinheart Valentine
    World
    Sargatanas
    Main Class
    Warrior Lv 86
    Quote Originally Posted by GugNah View Post
    その後どうなった??
     パッチノートにたしか1.21a で対応するって書いてあったと思いますよ、振りなおし用のアイテムはジョブクエでもらえたし、後はパッチを待つのみ。
    (0)

Player

あの記載だけではいまいちピンとこないものだったので気になって上げてみました。
    時神の護符の取得方法が他にもあれば問題ないですが、無いのであれば何度も振りなおしできず辛いなぁと思います。

パッチごとに振りなおしアイテムを配布するだけなのかもしれませんね
    (0)

Community Rep Triairy's Avatar

時神の護符について

こんばんは。

Quote Originally Posted by GugNah View Post
    あの記載だけではいまいちピンとこないものだったので気になって上げてみました。
    時神の護符の取得方法が他にもあれば問題ないですが、無いのであれば何度も振りなおしできず辛いなぁと思います。
    「時神の護符」は現在のところクエストでのみ取得可能になっており、
    現在のところ、それ以外に入手手段を増やす予定はありません。

パッチ1.21aにて、「時神の護符」を所持した状態で各ギルドのギルドトークンを交換してくれるNPCに話しかけると、「時神の護符」と引き換えに現在のクラスのフィジカルボーナスをすべてリセットすることができるようになりますが、上記のとおり入手手段が限られていることから、使用する際は慎重に行ってください。
    (26)
    Triairy - Community Team

Player
    Hanamaru's Avatar
    Character
    Kilulu Sippo
    World
    Fenrir
    Main Class
    Arcanist Lv 70
    入手手段を増やす予定はないって・・・
    何故そこまでフィジカルの振りなおしを制限するのか理解できません
    (57)

Player

Quote Originally Posted by Triairy View Post
    こんばんは。

「時神の護符」は現在のところクエストでのみ取得可能になっており、
    現在のところ、それ以外に入手手段を増やす予定はありません。

パッチ1.21aにて、「時神の護符」を所持した状態で各ギルドのギルドトークンを交換してくれるNPCに話しかけると、「時神の護符」と引き換えに現在のクラスのフィジカルボーナスをすべてリセットすることができるようになりますが、上記のとおり入手手段が限られていることから、使用する際は慎重に行ってください。
    と言うことは現状では最大7回しか振りなおせないというわけですか・・・ ちょっと制限きつくないですか?
    というかなぜに制限を。

あと、ちょっとスレ違いかもしれませんが、
    アイテムで振りなおしができるシステムじゃなきゃダメだったんでしょうか?

ただでさえカバンガーの状況がAF・レイド装備でさらに圧迫されるのに、
    システム面に関わるモノをアイテムにするというのはちょっとまずいのでは・・・
    たかが一枠、されど一枠です。

制限をかけるにもせよ、もうちょっとうまいやり方もあると思うのですが・・・
    (55)
    Last edited by Stanislaw; 03-17-2012 at 04:06 AM. Reason: ちょっと追記

Stanislaw | Durandal Server

Page 7 of 9 FirstFirst ... 5 6 7 8 9 LastLast

Tags for this Thread