Page 2 of 2 FirstFirst 1 2
Results 11 to 11 of 11
    Player
    Matthaus's Avatar
    Character
    Lothar Matthaus
    World
    Aegis
    Main Class
    Fisher Lv 73
    Quote Originally Posted by chikako View Post
    紅蓮のリベレーターのプログラムのダウンロードは前もってどこかのタイミングでバージョンアップとして提供されるかと思います。
    また、紅蓮のリベレーターのレジストリ―コードを持っていない場合前もって入っているレジストリ―コードで遊べているところまでだと思います。

根拠として前回の蒼天のイシュガルドの時には前もってバージョンアップがあったと記憶しておりそのまま蒼天のイシュガルドアーリーアクセス権のあるアカウントは遊べました。
    蒼天のイシュガルドを持たないアカウントの場合はレジストリ―コード聞いてきます。(レジストリ―コードを入れているとこまでは遊べます)
    製品自体をインストール済みであれば、
    発売日後レジストレーションコードを入力する猶予期間が設けられていますので、
    それまでにコードを登録すれば、引き続き紅蓮関連のコンテンツを利用可能です。

猶予期間内に登録出来なかった時は、それ以降コードを登録するまで、
    紅蓮関連のコンテンツ等を利用出来なくなります。
    (0)

2. 05-14-2017 09:01 AM
    Reason
    時間経過

Page 2 of 2 FirstFirst 1 2