Results -9 to 0 of 13

Threaded View

Player

ギルドトークンの使用方法の案を出してみよう

トークンで既存スキルの交換が廃止されレベルにより取得するように決定しました。
    しかし「ギャザクラのアクション改修」のスレッドでギルドトークンの使い道を未だに検討中とコメント。┐(´д`)┌

って事でユーザーから「こんな使い道、交換アイテムはどうでっか?」って案を出してみませんか?直ぐに追加されなくても順々に追加されたらいいし、新生になってから追加でもいいと思う。
    (こう言うのがフォーラムの使い方だと思うんだよね。なんで開発側からこう言うスレ案を立てないのだろうか・・・)

ギャザラー(効果時間は30分、長期採集も可能なようにRea属性無、Ex有)
    1、レアアイテムやHQ素材を一時的に採集しやすくなる(装備性能に上乗せ)
    2、採集1回での取得数を増やす。(装備性能に上乗せ)

クラフター
    1、HQ素材で100%の確率でHQ品が作れるようになる事は確定しているようなので、NQ素材をHQ素材に変換する。

追記:
    あ、戦闘系もなくなるんだっけ?
    すぐ思いつかないので、他の方で良い案があればよろしく。
    各クラス毎でも良いし、ファイターorソーサラーでまとめてもいい。
    (2)
    Last edited by Thend; 12-07-2011 at 10:59 PM. Reason: コメント追加