Results 1 to 9 of 9
    Player
    Icehunter's Avatar
    Character
    Marin Kitigawa
    World
    Marilith
    Main Class
    Reaper Lv 90

吉田氏。これを考慮してください。

私はファイナルファンタジーをプレイしたい5人を持っている。彼らはそれが起動したが、1つの事が、最近のサービス料金のアナウンスで遊んでからそれらを保つ方法に満足していないです。

文字は$ 3かかる。リテーナーはもともと$ 1でした。

私が間違っている場合、私を修正してください。それはこのデータを格納するために多くの費用はかかるの?

個人的に、私は1つ以上の文字を持っているようなもの。それは、それぞれ月額$ 3かかるはず?

ここに私の"契約"(アイデアが)です。

月額15.99ドル。(3スロット。スロットごとに1リテーナ)
    これは新しいMMOのための標準的な料金です。

より多くのスロット?スロットあたり$ 4.99の一度に手数料。合計16スロットの最大。(スロット当たり1リテーナを含む)

各追加のリテーナは月額$1です。スロットあたり3リテーナの最大。

それは、小額のように悪くはない。人々は、ストレージ用に使用することが、他はそれぞれを水平にすることがあります。

あなたはその上で焦点のではなく、プレイヤーが自分の時間/お金で何ができるかを制限するよりも、RMTを心配している場合。

ゲームは別として、同じ製品を提供している場合。ストーリー。コンテンツ。友人と楽しさ。選手たちは幸せに保つ唯一の事は価格です。

私はあなたを尊重します。私はこのゲームが大好きです。標準価格で、より多くのプレーヤーを持つことになります。

私の友人と私はそのレースでのジョブまたは2つを体験するために複数の文字を求めています。私は大きい人の僧侶になりたい。パラディンLalafell。私の射手は、猫になります。

あなたの時間と配慮していただきありがとうございます。私はGoogle翻訳を使用する私の文法をお許しください。

あなたはこれを好めば。ここをクリックしてください。
    (13)
    Last edited by Icehunter; 05-16-2012 at 11:19 AM.

Player
    Icehunter's Avatar
    Character
    Marin Kitigawa
    World
    Marilith
    Main Class
    Reaper Lv 90
    これを好きではない場合。ここをクリックしてください。
    (1)
    Last edited by Icehunter; 05-16-2012 at 11:19 AM.

Player

主張(言いたい事)は分かりますが、出来れば原文を付加したほうが読む人は理解できますよ。
    (8)

Player
    Nietzsche's Avatar
    Character
    Vari Vari
    World
    Aegis
    Main Class
    Gladiator Lv 26
    追加キャラの値段を下げてほしいということだと思います。例えば、ララフェルにはパラディンやらせて、弓はミコッテで、と種族を分けて楽しんでいる人なんかには、今回の料金体系は高いんじゃないかと。

WOWなんかは、種族ごとに開始都市・クエストが違っていて、1キャラ1クラスしか選択できないので、いろいろな種族で複数キャラ=複数クラスを楽しむプレイスタイルが海外では定着しているのかもしれませんね。だから、キャラの追加料金が高いと楽しめないと。
    (3)

5. 12-07-2011 12:51 PM

Player
    Nietzsche's Avatar
    Character
    Vari Vari
    World
    Aegis
    Main Class
    Gladiator Lv 26
    ああ、なるほど。そうみたいですね。
    (0)

Player
    Quote Originally Posted by Naoki_Yoshida View Post
    プロデューサ/ディレクタの吉田です。

パッチ1.20のリリース日は、ほぼ12/14で確定できているのですが、
    まだ最終調整とバグの追い込みが続いており、
    明日の夜くらいには確定できると思います(これからクリティカルな重大バグが発生しない限り)。
    しっかりした日付を御伝えするため、もう少々お待ち下さい。

課金告知については欧米の法務的都合で期限があるため、
    パッチリリース告知と前後する形となってしまい恐縮です。

また、リテイナーについてですが、新生時に仕様を変更し、
    キャラクタに対してのリテイナー付与ではなく、アカウント単位での付与に、切り替えるつもりでいます。
    (課金対象リテイナーがどのキャラクタからでも使えます。アイテム移動はまた別問題ですが)
    現状でリテイナー課金をスタートしてしまうと、いずれ大きな混乱を及ぼす可能性が高く、
    そのため、今回はリテイナーの課金サービスを見送らせて頂きました。
    コレねぇ、ホント冗談きついぜ!って感じですよね
    主張はわかる。新生後じゃないとどうにもならないのもわかる
    それなら、1キャラ追加を新生までは100円にして、宅配も1.20で実装するなら1アカでプレイしてる人でも問題なくなるよね?

そう、問題は1キャラ300円なうえに、1.20で宅配がくるとはあまり思えないことなわけで
    アイテム溢れゲーで倉庫確保の為に300円ずつ課金する人大変ですね
    私は課金しません
    (5)

Player
    Crucis's Avatar
    Character
    Eleanor Crucis
    World
    Gungnir
    Main Class
    Red Mage Lv 90
    我々プレイヤーが出来ることは 「いい加減、普通にアイテム整理しましょうか・・・」 と言うことでしょうね。
    β感覚なものがつきまとうのは新生まではあるでしょうしね。

恐らくやろうと思えば簡単にリテ追加課金はできるでしょうが・・・
    たぶん現クライアントのサーバはデータの最適化されてないだろうし
    未課金者のデータを掲示板サイトの過去ログみたいに
    圧縮したりで他の場所に置いておくってことされてない気がするので
    常に全てのインしていないプレイヤーデータがオンの状態・・・
    相当膨大なデータを「常に」読み出すサーバ負担になってるでしょうから。。。
    これ以上データを増やしたくないんでしょう。
    (1)
    多少の誤字は脳内変換お願いしますね ┌|゜o゜|┘

Player
    looser's Avatar
    Character
    Schatten Defekt
    World
    Masamune
    Main Class
    Conjurer Lv 36
    料金を今から変えたり、1.20までに宅配を実装することなんて無理でしょうから、今からカバンの問題を少しでも緩和する方法としてはスタック数を増やすことくらいですかね。

鉄鉱    99 → 9999
    トマトパイ 12 → 9999

全部9999スタックにするのは無理なんですか?装備の別タブも実装されないならこのくらいあって当然だと思うけど。 
    (8)

Player

生粋のシャイボーイなんでフォーラム活動のために300円払わないといけないぜ

けどまあ最近バグ報告や簡単な感想以外、FBの意味ないって気がついてきたし(おせえよw)
    優秀なフォーラム戦士(いろんな意味で)がいっぱいいるので、ROM専でもういいか
    (2)