Results 1 to 2 of 2
    Player
    Hinamo's Avatar
    Character
    Sarasa Luca
    World
    Mandragora
    Main Class
    Dancer Lv 90

ファンフェスの特典アイテムコードがとどかない:ニコニコ

ニコニコ動画内のチャンネルの「ご意見ご要望」から問い合わせを
    送信しましたが反応がないので、こちらに書かせていただきます。

ニコニコ動画にて、ファンフェスのストリーミングチケットを
    購入後2週間以上経過しましたがアイテムコードが届きません。

状況を確認頂き、送付をお願いしたいです。
    (1)

Community Rep Melchly's Avatar
    こんにちは。

Quote Originally Posted by Hinamo View Post
    ニコニコ動画内のチャンネルの「ご意見ご要望」から問い合わせを
    送信しましたが反応がないので、こちらに書かせていただきます。

ニコニコ動画にて、ファンフェスのストリーミングチケットを
    購入後2週間以上経過しましたがアイテムコードが届きません。

状況を確認頂き、送付をお願いしたいです。
    こちらのスレッドでも同様にお返事させていただいていますが、
    ドワンゴ様より2週間に一度順次送付しているため、購入後2週間以降に届くのをお待ちいただければと思います。
    それでも届かない場合は、お手数をおかけしますが再度ドワンゴ様にお問い合わせください。
    (5)
    Melchly - Community Team