Page 12 of 12 FirstFirst ... 2 10 11 12
Results 111 to 118 of 118
    Player
    i7Extreme's Avatar
    Character
    Ibis Aegis
    World
    Pandaemonium
    Main Class
    Black Mage Lv 50
    Quote Originally Posted by Silvershark View Post
    単にゲームの鯖を立てて自分好みの設定カスタマイズしてるだけなので、何が違うのか良く分からないですが(笑)
    マイクラだろうがFF14だろうが(FPSの鯖立てるのも同じ)、結局自分の好みの鯖を立てて「楽しかった」といってもそれは
    自分が楽しかっただけです。

初めから読み直しても殆どレベルシンクというところでほとんど賛同は得られてないので、
    「制限解除の遊びの幅で、低レベルでカンストスキルで場を作りたい」でスレを立て直した方が良いと思いまよ(笑)
    ですからディープダンジョンのようなレベリングコンテンツがもっと増えたら良いですねって話でいいじゃないですかw
    (0)

Player
    Silvershark's Avatar
    Character
    Shadow Fang
    World
    Mandragora
    Main Class
    Botanist Lv 90
    Quote Originally Posted by i7Extreme View Post
    ですからディープダンジョンのようなレベリングコンテンツがもっと増えたら良いですねって話でいいじゃないですかw
    ん?ですからそこが元々の話のポイントじゃないですよね?
    話しが後付でころころ変わってるので、タイトルを適正なものに変えて立て直したらいかがですかと言っているのですが
    「自分の好きなレベル、好きなスキル所持状態で過去コンテンツが遊びたい」ですよね?

ちなみにDDもきちんと1レベルの人もスピードは早いですがレベルが上がる過程をたいかんできますが、
    あなたがいっていた1レベルでも仮想60レベルになれてレベル上げが出来るってサブキャラやサブ垢の発想ですよね。
    初心者に、「どうせ60レベルになるから仮想60レベルコンテンツでレベル上げした方が良いよ」って俺は言えない

初めからレスを読み返してご自分のコメントに他の方の賛同を得られてるか見直していただくことをおすすめします。
    (10)
    Last edited by Silvershark; 02-27-2017 at 11:49 PM.

Player
    Character
    Ibis Aegis
    World
    Main Class
    Quote Originally Posted by Silvershark View Post
    ん?ですからそこが元々の話のポイントじゃないですよね?
    話しが後付でころころ変わってるので、タイトルを適正なものに変えて立て直したらいかがですかと言っているのですがw

「自分の好きなレベル、好きなスキル所持状態で過去コンテンツが遊びたい」ですよね?
    んー。
    「自分の好きなレベル、好きなスキル所持状態で過去コンテンツでレベリングがしたい」
    って感じでしょうかねー
    ただ、レベルシンクの仕様、コスト面、バランスを考えても、
    コンテンツ内だけで独自のレベルを持ったディープダンジョンのような新コンテンツを期待したほうが現実的に思うんですけど
    どう思います?
    (0)

Player
    Silvershark's Avatar
    Character
    Shadow Fang
    World
    Mandragora
    Main Class
    Botanist Lv 90
    Quote Originally Posted by i7Extreme View Post
    んー。
    「自分の好きなレベル、好きなスキル所持状態で過去コンテンツでレベリングがしたい」
    って感じでしょうかねー
    ただ、レベルシンクの仕様、コスト面、バランスを考えても、
    コンテンツ内だけで独自のレベルを持ったディープダンジョンのような新コンテンツを期待したほうが現実的に思うんですけど
    どう思います?
    このスレではなすことではないです。
    「ディープダンジョンのような」の内容が分からないです。
    上記の言葉だけでは、じゃあDDでいいじゃんとしかいえないです。
    (10)

Player
    Character
    Ibis Aegis
    World
    Main Class
    そうですねー、大多数の方が現状のレベルシンクのコンテンツに満足されているようですし、このスレッドもココまでとさせていただきたいと思います。

皆様ありがとうございました!
    (1)

Player
    Character
    Ibis Aegis
    World
    Main Class
    Quote Originally Posted by Sixi View Post
    そもそもこのゲーム、完全下位互換のスキルなんて存在しませんよ?

全てのスキルが独立して存在しているので、勝手に切り替わったりしたら逆に迷惑なんですけど。

あと、ここまでの話を全部読んできましたが、仕様が複雑化するだけでメリットらしいメリットもないし、わざわざ計算式を弄り直してまでやるほど面白い話とも思いません。

強いてあげるなら、スロットの組み直しの手間がいささか省けるといったところでしょうけど、他の方が仰るように、マクロなりを使用して対処してますし、正直今更な感じです。
    先日のPLLでサンダーが統合されるとの話が出たそうですね。
    これでこのスレで上げた不満点の一つが解消されました。
    吉田Pありがとうございます。
    (1)

Player
    Sixi's Avatar
    Character
    Rey Deoro
    World
    Typhon
    Main Class
    Summoner Lv 73
    統合されたらキャストタイムや消費MPとかはどうなるんだろう?
    節約などでサンダー、サンダラ使ってたんですが・・・。
    (2)

Player
    Character
    Ibis Aegis
    World
    Main Class
    少なくとも、完全に下位互換のスキルくらいは、オートで入れ替わるなりなんなり、システム側でどうにかしてほしいところですけどねー。
    マクロで代用しろとか必要性がわからないとかボロクソに言われた気もしますけど、
    サンダーに限らず、基本的に上位互換下位互換のスキルはシステム側で自動で入れ替わるようになるみたいですね。

これでこのスレで上げた不満点がまた一つ解消されました。
    吉田Pありがとうございます。
    (1)

Page 12 of 12 FirstFirst ... 2 10 11 12