Page 7 of 11 FirstFirst ... 5 6 7 8 9 ... LastLast
Results 61 to 70 of 106
    Community Rep Fazraye's Avatar
    こんばんは。

Quote Originally Posted by Dayone View Post
    スクウエア・エニックス e-STOREのダウンロードWindows版(予約特典付き)を購入してあるのですが、これを登録するための「レジストレーションコード発行のお知らせ」メールは、いつ頃発送していただけるのでしょうか?
    e-storeでご購入いただいたダウンロード版のレジストレーションコードは、
    発売当日の6月20日(火)にメールにてお送りします。

なお、「蒼天のイシュガルド」の時と同様に、
    予約特典コードを入力していれば、アーリーアクセスから途切れることなく発売日当日もプレイできます。
    発売日になった途端、レジストレーションコードを入力するまで
    一時的にログインできなくなるといったことはありませんので、ご安心ください。
    (13)
    Fazraye - Community Team

Player
    tomozo's Avatar
    Character
    Tomo Albireo
    World
    Fenrir
    Main Class
    Ninja Lv 70

質問させてください

予約希望プラットフォーム:
    Windows版

予約希望商品名:
    ファイナルファンタジーXIV: 紅蓮のリベレーター 通常版(ダウンロード版)

ご不明な点:
    e-storeで予約をした際に、ウェブマネーで支払いを選んだのですがちょうどリアルの急用が入ってしまい支払期限に間に合いませんでした。現在、e-storeの購入履歴一覧には未入金という表示になっているのですが、まだ未入金にも関わらず予約特典のレジストレーションコードが発行されてきたのでそれをモグステーションで入力したところ、アーリーアクセス権は普通に獲得できました。ですが未入金のまま、入金する手段がわかりません。入金したいのですが方法を教えてください…
    (0)
    Last edited by tomozo; 05-18-2017 at 10:35 AM.

Player
    CocoCrystal's Avatar
    Character
    Golgo Sniper
    World
    Gungnir
    Main Class
    Goldsmith Lv 90
    amazonで予約購入したのですが、発売日から何日までにレジストレーションコードを入力しなければならない、といった決まりごとはありますか?
    (0)

Player
    Matthaus's Avatar
    Character
    Lothar Matthaus
    World
    Aegis
    Main Class
    Fisher Lv 73
    Quote Originally Posted by CocoCrystal View Post
    amazonで予約購入したのですが、発売日から何日までにレジストレーションコードを入力しなければならない、といった決まりごとはありますか?
    一定の猶予期間は設けられていますよ。
    それを過ぎるとその拡張パックに相当する部分が使えなくなります。

拡張パックエリアでログアウトしてしまうと、ログイン自体も出来なくなります。
    (1)

Player
    Character
    World
    Gungnir
    Main Class
    ご回答ありがとうございます。アーリーアクセスをプレイしていて、発売日から何日間は有効なのかな?と思ったものですから。発売日の20日が火曜日で自宅先に郵送したので、週末の土日の24か25日までは有効であってほしいです。(その時までアーリーアクセスが消えないでいて欲しい)
    (0)

Player slowman's Avatar
    Character
    Lili Puu
    World
    Unicorn
    Main Class
    Thaumaturge Lv 90
    ど、どうもっ!

紅蓮のリベレーター予約しました!
    (マウントの外見が怖いので通常版を予約しました^^)

アーリーアクセスで6月16日からプレイ可能とうかがっているのですが。

6月16日の何時からゲームデータはダウンロード可能なのでしょうか?

夕方からですか?それとも0時でしょうか?

ど ど どーしてもしりたいです!

どこかに記載されていたらサーセン!
    (1)

Player
    Licolet's Avatar
    Character
    Chieri Sena
    World
    Pandaemonium
    Main Class
    White Mage Lv 90
    アーリーの特設サイトの説明の引用によると、

アーリーアクセス権の有効期限は、お手持ちのアカウントが属するリージョンの2017年6月23日(金)23:59まで有効です。
    有効期限までに、「ファイナルファンタジーXIV: 紅蓮のリベレーター」製品版のレジストレーションコード/プロダクトコードをご登録ください。

だそうなので、23日金曜までに登録すればいいみたいですね、製品版のレジコ/プロダクトコードは

さすがに週末はダメみたいです
    (1)

Player
    Matthaus's Avatar
    Character
    Lothar Matthaus
    World
    Aegis
    Main Class
    Fisher Lv 73
    Quote Originally Posted by CocoCrystal View Post
    ご回答ありがとうございます。アーリーアクセスをプレイしていて、発売日から何日間は有効なのかな?と思ったものですから。発売日の20日が火曜日で自宅先に郵送したので、週末の土日の24か25日までは有効であってほしいです。(その時までアーリーアクセスが消えないでいて欲しい)
    先に別の方が書かれていますが、発売日が20日(火曜日)ですから、さすがに週末の土日までは無理でしたね。
    大概週末はスタッフも休みに入るため、良くても平日(金曜日まで)なのでしょう。

フォーラムでの公式な返答も、緊急性があるもの以外、大概休みが明けてからの返答になってますしね。

アーリーアクセス期間はあくまでも発売日前日までの期間(19日まで)であって、それ以降は正式サービス再開ですから、
    多少の猶予期間はあれどレジストレーションコードの登録は必須になりますよ。

本来19日でアーリーアクセスの権利がなくなるところを、お情けで猶予期間を設けてくれているのです。
    20~23日(平日)がその猶予期間ですね。

まあ猶予期間が過ぎてしまったと言っても、正規のレジストレーションコード自体が使えなくなるわけではないので、
    コードを登録した時点で、プレイ権利が復活します。

アーリーアクセスの権利は23日で切れてしまいますが、24日に自宅に帰ったらレジストレーションコードを登録すれば大丈夫でしょう。
    (0)
    Last edited by Matthaus; 05-23-2017 at 02:43 AM.

Player
    Character
    World
    Gungnir
    Main Class
    ご回答ありがとうございます。23日23時59分で期限切れなんですね。了解いたしました。
    24日に自宅でレジストレーションコード入力します。
    なお、拡張パックエリアでログアウトしても、ログイン前にモグステーションでレジストレ
    ーションコードを入力すれば、拡張パックエリアで無事にログイン可能ですよね?
    (0)

10. 05-24-2017 06:59 PM
    Reason
    引用文の忘れ

Player
    Character
    World
    Gungnir
    Main Class
    Quote Originally Posted by slowman View Post
    ど、どうもっ!

紅蓮のリベレーター予約しました!
    (マウントの外見が怖いので通常版を予約しました^^)

アーリーアクセスで6月16日からプレイ可能とうかがっているのですが。

6月16日の何時からゲームデータはダウンロード可能なのでしょうか?

夕方からですか?それとも0時でしょうか?

ど ど どーしてもしりたいです!

どこかに記載されていたらサーセン!
    おそらく、皆さん知りたいと思っていることと思いますが、
    アーリーアクセス開始の時間もゲームデータダウンロード
    開始の時間も、6月16日に近くならなければ、発表されない
    のではないかと思います。(早く発表されたら嬉しいけれども)
    (2)

Page 7 of 11 FirstFirst ... 5 6 7 8 9 ... LastLast