運営様がご覧になっているかどうか存じませんが、毎日楽しく遊ばせてもらっております。
早速本題ですが、今回の紅蓮祭のイベントのイエローのボムクエ、やはり僕も修正については、可能な限り早く対応して頂きたいと感じました。
もう既にイベント自体が下火になってきているので、これからの緊急メンテでの修正ならしなくてもいいと思われます。それによって遊べないほうが、個人的には嫌なので。
ただ、今後どのイベントでも今回のような、遊んでて不快と感じるような仕様は止めていただきたいと思い、ここに投稿致した次第です。
僕は正式サービス時からずっと遊んでいるプレイヤーの一人なんですが、どのイベントも毎回楽しくて、文句なんかありませんでした。
ですが、今回のこのクエストの仕様だけはどうしても許せませんでした。
「これぞMMO」と仰る方もいらっしゃますが、僕はそう思うことが出来ませんでした。
運営様が色々思考を凝らして作ってくださるこのゲームを批判する気はございませんが、今回のような仕様のクエストをお作りになる際は、どうかテストなり苦情が出た際にすぐメンテを行うなどの迅速な対応をして頂けたらと切に願います。