3点要望です。

1.ローカルリーヴで登場する製作レシピについて

今裁縫をあげているます。R45です。
吉Pの発言では、「ランクあげしやすいようにR51~R60用レシピを導入する」ということでしたが、ローカルリーヴでは一向にでてきません。それどころか、R40になったときも、ローカルリーヴでR45~レシピがでてきませんでした。
VU前の仕様では、推奨ランクが「現在のランク+5」の製作レシピが解禁になったはずです。この不具合?を修正してほしいです。

他のクラスに関してはよくわかりませんが、少なくとも裁縫に関しては、実際にR51~R60のレシピ用の素材を用意して、R50まで上げるのは、なかなか資金的に厳しいと思います。(カラクールフリース、不織布、共に非常に高価)

2.ローカルリーヴで製作できるレシピの種類を増やしてほしい。
毎回同じ装備を作るのではどうしても飽きてしまいます。また、様々な装備品を作成することで、「この装備は実際に製作しても失敗なく作れそう」とか、「HQ狙えそう」とか経験ベースで把握することができると、ますますローカルリーヴの利用価値が上がると思います。

3.ローカルリーヴで製作した装備品を【試供品】として能力は0にして装備させてほしい。
試着することで気に入れば、実際に作ってみよう、ってなことになれます。