Page 8 of 29 FirstFirst ... 6 7 8 9 10 18 ... LastLast
Results 71 to 80 of 286
    Community Rep Cherzy's Avatar
    こんばんは。

たくさんのフィードバックありがとうございます。
    担当者と一緒に一つ一つ拝見しています。

Quote Originally Posted by vbgvbf View Post
    あー運営さんに、お願いしたいことがあった

地図開いて 地図場所がわからない人がたまにいるから、地図共有機能が欲しいとか思う時があるw 地図共有機能検討してもらえないでしょうか? 宜しくお願いします。
    地図のシェア機能は、より皆さんで楽しんでもらえる機能として検討してみますね!

ちなみに、マップリンク機能を使用すると宝箱の位置などの情報を
    チャット欄に載せることができるので、ぜひご活用ください。

■マップリンク操作方法
    • マウス/キーボード操作:任意のマップ上で「Ctrl」キー+右クリック
    • ゲームパッド/コントローラー操作:センターサークルが出ているときに「RB/R1」ボタン

引き続き、具体的なアイディアや要望などあればお寄せください。
    (41)
    Cherzy - Community Team

Player
    vbgvbf's Avatar
    Character
    Ffxiv Eni
    World
    Yojimbo
    Main Class
    Marauder Lv 58
    Quote Originally Posted by Cherzy View Post
    こんばんは。

たくさんのフィードバックありがとうございます。
    担当者と一緒に一つ一つ拝見しています。

地図のシェア機能は、より皆さんで楽しんでもらえる機能として検討してみますね!

ちなみに、マップリンク機能を使用すると宝箱の位置などの情報を
    チャット欄に載せることができるので、ぜひご活用ください。

■マップリンク操作方法
    • マウス/キーボード操作:任意のマップ上で「Ctrl」キー+右クリック
    • ゲームパッド/コントローラー操作:センターサークルが出ているときに「RB/R1」ボタン

引き続き、具体的なアイディアや要望などあればお寄せください。

これで地図解読に困った人助けられる ありがとうございます^ー^
    (5)
    Last edited by vbgvbf; 06-17-2016 at 10:07 PM.
    フォーラム専用キャラ 2010年~プレイ 

Player
    Desuno's Avatar
    Character
    Sanya Sanya
    World
    Carbuncle
    Main Class
    Bard Lv 70
    他の方もおっしゃっていますが、そろそろ扉の演出がストレスになってきました・・・
    だれでも気軽に参加できるコンテンツで素晴らしいと思います。
    このようなライトなコンテンツでエンドコンテンツのギミックを体験してもらうというのはどうですか(ギミック処理失敗しようが死にません)
    日頃からいろいろなギミックを体験しておくだけで次のステージにつながっていくのではないでしょうか。
    (9)

Player
    Character
    Ffxiv Eni
    World
    Yojimbo
    Main Class
    E3で地図のスタック検討? スタック出来ないほうが良い 確かに沢山持てる事魅力的だが、一日一個しか取得できないもの スタックできてしまうと いろいろ経済とかバランスとか崩れそうな気がします 個人的な意見なので すんまそん
    (37)

Player
    LinoTBD's Avatar
    Character
    Lino The'badfighter
    World
    Fenrir
    Main Class
    Dragoon Lv 60
    扉を開くと極々稀に異界のダンジョンにつながるとかどうでしょう。
    雰囲気としてはディアブロ3の虹の国のような、まったく異質なファンタジーワールドだったりケルベロスの胃の中のようなキモい系だったり、御用邸のようなお屋敷だったりで、
    そこは1分で強制退出させられて、その間にうじゃうじゃいる(3連1コンボで倒せるぐらいの)モンスターからはギルドロップ、あちこちにある宝箱からはランダムで分配されるアイテムと、
    どこかの宝箱1つからは、それを使うと次の扉が絶対当たりになるRARE/EX「導きの鍵」的アイテムが出るとか。
    異界のダンジョンは10種類ぐらいあって全部発見できたら「ダンジョンマスター」のアチーブがあったりしてもいいかもです。
    (3)

Player
    Marosuke_Kijima's Avatar
    Character
    Marosuke Kijima
    World
    Gungnir
    Main Class
    Dancer Lv 90
    Quote Originally Posted by vbgvbf View Post
    E3で地図のスタック検討? スタック出来ないほうが良い 確かに沢山持てる事魅力的だが、一日一個しか取得できないもの スタックできてしまうと いろいろ経済とかバランスとか崩れそうな気がします 個人的な意見なので すんまそん
    同意見です。
    一日にプレイできる回数が多いとそれだけ廃れたり、マンネリになったりするので今のままでいいかなと思います。
    手持ちが限られているからこそ、扉を選ぶ緊張感も増しますしね。
    (26)

Player
    Character
    Ffxiv Eni
    World
    Yojimbo
    Main Class
    演出がストレスとか言ってる方 一度アクアポリスから離れる事おすすめします。 

やり過ぎたらそうなるわなw
    (41)
    Last edited by vbgvbf; 06-18-2016 at 08:18 AM.

Player
    atena's Avatar
    Character
    Greater Lilith
    World
    Masamune
    Main Class
    Conjurer Lv 50
    演出がストレスとか言ってる方 一度アクアポリスから離れる事おすすめします。 

そらやり過ぎたらそうなるわなw
    確かに、あはは。
    まぁ私もそうならないためにも、あえて自分からは主催はしない程度のプレイに重きを置いてますね。
    毎回、同じ抽選映像見続けるよりも、パッチである程度変わった趣向が追加されるといいねと、提案しましたしね。
    要するに、パチスロやパチンコと似たような要素を持つこのコンテンツは、パッチごとに変化を取り入れる必要があると
    思った次第であります。( *´艸`)
    長期にわたり、同じ映像見続けるのは確かに飽きが来ても当然、度を越えればストレスさらに繰り返すとイライラ・・・・w
    (1)

Player
    Dainopu's Avatar
    Character
    Dainopu Mouser
    World
    Alexander
    Main Class
    Thaumaturge Lv 90
    地図の消化数を、あえて参加人数×1枚(4人なら4枚)とかに絞って遊ぶくらいが、
    ちょうど良いかもしれませんね。

昨晩は、
    5人で6枚ほど開けて、魔紋が開いたのが5回(内1回、7層到達)、
    開始から終了までの時間が1時間半ほど、
    入手したギルは20万オーバー、伝承は160以上。
    報酬は美味しいですが、終わった後、結構ぐったりしました^^;
    (地図をやったのは1週間ぶりですが)

今後、パッチ4.0などで魔紋の開かないG9(ソロ用)が実装される可能性は高いので、
    地図のスタックは、一応、出来たら嬉しい派ではあります。
    1度に何枚消化するかは、プレイヤー自身が決めれば良い事ですし。
    (リテイナーの所持枠が、各自1つずつ空くのも地味に嬉しい)
    (2)
    Last edited by Dainopu; 06-18-2016 at 08:43 AM.

Player
    kikka_mdg's Avatar
    Character
    Kikka Katsuretsu
    World
    Mandragora
    Main Class
    Fisher Lv 60
    Quote Originally Posted by Desuno View Post
    他の方もおっしゃっていますが、そろそろ扉の演出がストレスになってきました・・・
    だれでも気軽に参加できるコンテンツで素晴らしいと思います。
    このようなライトなコンテンツでエンドコンテンツのギミックを体験してもらうというのはどうですか(ギミック処理失敗しようが死にません)
    日頃からいろいろなギミックを体験しておくだけで次のステージにつながっていくのではないでしょうか。
    扉を選択するあたりでヒントを求めてウロウロ悩んだり、他人の装備を眺めたり、
    ゆったり遊ぶスタイルでプレイしていますが
    扉の演出は今のままでもいいと思います。
    他に出ていた、手前の層の演出を軽めに…ってのは面白いかもしれませんけど。

エンドコンテンツのギミック(例え死ななくても)を入れると入る前の予習が必要になりませんか?
    気軽さがかなり減ると思うので反対です。

ちなみにエンドコンテンツのギミック練習に使えそうなものは
    GATE?木人?あたりにも提案されていたのを見かけた気がします。
    (7)

Page 8 of 29 FirstFirst ... 6 7 8 9 10 18 ... LastLast