Page 7 of 8 FirstFirst ... 5 6 7 8 LastLast
Results 61 to 70 of 71
    Player
    Scars's Avatar
    Character
    Scars Yellowheart
    World
    Valefor
    Main Class
    Reaper Lv 90
    市場規模としては他に引けを取ることは無いと思う名古屋にエオカフェが無いのは
    やはりコラボ元のパセラさんが進出していないからでしょうか?(´;ω;`)
    今年に入りエオカフェのためだけにソロで上京しましたが、実にイイ!空間とメニューでとても楽しかったです。

どうか・・・どうか名古屋にも・・・エオカフェを!
    (8)

Player
    Ckohqa's Avatar
    Character
    C'kohqa Tia
    World
    Tiamat
    Main Class
    Red Mage Lv 90
    万人受けに、ノンアルのドリンクがすごく増えている印象なんですが、個人的には、以前リムサ・エオカフェで登場した、アウラ・ゼラの酒?みたいなタイトルのチューハイに梅ペーストと塩昆布がのっかったドリンクがおいしかったので、再販して欲しいと切に願います。
    ゴウセツのもいいんですけどあれ、お茶系なのでちょっとパンチがあるのが欲しいのです。
    (5)

Player
    Tortoiseshell's Avatar
    「マンダヴィル・ゴールドソーサー」にHotelが欲しい
    Character
    Kaka-fossil Cochlea
    World
    Ifrit
    Main Class
    Fisher Lv 90
    以前にイシュガルドカフェへ期間内に行ってみたのですが、アルコール類がほぼ無い感じがしました。
    あっても甘い系統のドリンク類ばかりです。

エオルゼアカフェにアルコール飲料の種類が少ないならば、地ビールとコラボをしてそれっぽい雰囲気の
    飲み物としてみてはどうでしょう。

例えば、この地ビール画像はクルザス西武高地ツインプールにあるミニオンが釣れる湖(池)のイメージの様に見えます。
    FFⅩⅣエオルゼアカフェとのトリプルコラボ企画みたいなのがあっても面白いと思います。
    (6)
    Last edited by Tortoiseshell; 04-17-2019 at 02:12 AM.

Player
    libvirt's Avatar
    Character
    Anems Lineo
    World
    Masamune
    Main Class
    Thaumaturge Lv 75
    本物かわからないけど、エオカフェの制服?がヤフオクに出ていた。
    ダメなんじゃ無いだろうか…
    スクエニに言うべきかパセラに言うべきか。
    https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g345703382
    (1)

Player
    Ivann's Avatar
    Character
    Ivan Novice
    World
    Aegis
    Main Class
    Bard Lv 90
    自分もお酒を飲む方なのでアルコールのFF14ライクなメニューは増えると嬉しいのですけど、これはアルコール、こっちはノンアルというのが多過ぎると誤提供を招きやすいとか、そういうリスクの回避のためならばノンアル統一でもいいかなぁと思いました。
    ただ、どなたかもおっしゃってますが全体的に甘いのが多くて。
    ピリッととしたノンアル飲料とか暑い夏とか飲みたくないですかね?!
    (4)

Player
    Crescence's Avatar
    Character
    Selje Floyte
    World
    Midgardsormr
    Main Class
    Botanist Lv 84
    エオカフェに関しての要望はここで書いたら読んでもらえるのだろうか。

いつも一緒にエオカフェ行ってるフレさんが、乳製品ほとんど全部食べれない人です。

一般のメニューは、素材いろいろ書いてあって助かりますけど、シーズナルのほうは書いてない時があって、これは本当に食べれるものなのだろうか??ってなることが多いです。

先日のエッグハントのプリンとかも、中身が詳しく書いてなくて、見た目だけでなんとなく大丈夫かな~って判断して注文した結果、まさかのばりばりバニラアイス、ばりばりクリーム、しかもミルク風味が強いプリンで、完全アウトでした。結局食べれなくて悲しい想いをしました。

具体的な素材まで書かなくてもいいので、アレルギー物質の表示だけはしてほしいです。
    (25)
    Last edited by Crescence; 05-22-2019 at 02:41 PM.

Player
    cupi's Avatar
    Character
    Cupipi Cororo
    World
    Unicorn
    Main Class
    Miner Lv 80
    エオカフェの要望はここでいいんですかね?

今年の横浜エオカフェ、何故予約が2名〜なんでしょうか…
    今回たまたま一緒に行ってくれるフレがいたからいいんですが、平日の方が行きやすいのもあって普段秋葉原店を利用する時は1人予約で利用しています。
    一昨年のエオカフェ横浜も一度利用しましたが、その時は1名利用も可能でした。

開催場所が変更になった都合もあるんでしょうが、出来れば来年以降は1名での予約も出来るように戻してほしいです。
    (7)

Player
    Bas_F's Avatar
    Character
    Bas Fields
    World
    Kujata
    Main Class
    Black Mage Lv 80
    ランチョンマットを持ち帰る時に丸めて収納できる筒型のケースがグッズであると嬉しいと感じました。図面や書類を入れるのに使えそうなちょいと良い感じのプラケースとか、エオルゼアカフェのロゴが入った段ボール地の筒(サランラップの芯みたいなやつ)とか。需要ないですかね?;
    (12)

Player
    Russian's Avatar
    Character
    Akane Rubia
    World
    Titan
    Main Class
    Dark Knight Lv 90
    乳製品のアレルギー持ちなので予約時に事前にお伝えしたところ乳製品の表示のないメニューはフード2種(モル族伝統料理、生ハム4種盛り)とドリンク10種(タタル特製薬茶、ビール、ハイボール、コーラ、ジンジャーエール、オレンジジュース、ジャスミン茶、りんごジュース、烏龍茶、緑茶)でした。
    食べるものがソーセージと生ハムだけじゃどうしようもないですし、ドリンクはほとんどコンビニで買えるものだと思います。
    食べられるものはもちろん増やして頂きたいのですが、まずはエオカフェの公式ページの成分表示を詳細に書いて欲しいです。
    (11)

Player
    AM6's Avatar
    Character
    Ashley Kirsreth
    World
    Brynhildr
    Main Class
    Dragoon Lv 90
    複数回行きましたが、メニューがコレジャナイ感が強い……。
    FF14を「イメージして」作られたメニューではなく、FF14に「登場する」メニューが食べたいです!
    「ビスマルク風エッグサンド」とか!「ミコッテ風串焼き」とか!「オーケアニスシュニッツェル」とか!「スナーブルベリータルト」とか!
    他にもたくさんあります。ヒカセンがゲーム中で食べている物の味が知りたい……。

その点、スクエニカフェのコラボメニューはよかったです。特に「賢人サンドイッチ」は感動しました。味も気持ちも美味しかったです。
    是非あのような感じのメニューへの変更を検討していただきたいです。お願いいたします。
    (12)

Page 7 of 8 FirstFirst ... 5 6 7 8 LastLast