Page 25 of 25 FirstFirst ... 15 23 24 25
Results 241 to 242 of 242
    Player
    Tilla's Avatar
    Character
    Tilla Rampant
    World
    Chocobo
    Main Class
    Red Mage Lv 70
    Quote Originally Posted by NegitoroMaguro View Post
    で、この意見が違えばそこから導き出されるギミックのあるべき表現にも差がでるでしょうから
    別に区分をハッキリさせればいい!ではないです
    お考えよくわかりました。
    差し出がましいことをしてしまい大変失礼いたしました。
    (0)

Player
    NegitoroMaguro's Avatar
    Character
    Mag Ro
    World
    Tiamat
    Main Class
    Scholar Lv 80
    Quote Originally Posted by Roundabout View Post
    その考え方に合わせるなら、死の宣告がわかれば呪詛の声もできるわけではなくて、
    死の宣告、アラガンロットと発展してきた系列にさらなる難易度要因として
    アムダプールのアナンタボガのイミネント・カタストロフィーがマージされた場合、
    対応方法はそれらを合わせたものになるみたいな感じですかね
    あーカタストロフィがマージって言ってるところから呪詛の声のルノーに当てる部分の行動に限定しての話か。なるほど
    DPSとかタンクにつく部分も応用かって言われるとうーんだけどじゃあまあそれは応用により追加された要素ってことで
    それは人に受け渡すときに受け渡される人の行動が増えるのも応用により追加された要素ってことかな
    要はデバフ対象者の行動は同じでそれ以外は追加要素だから応用としている、と
    じゃあここで話題にしていた「解けない」ってのはデバフ対象者が特定の位置に行くという行動が取れてすらいないっていうことであって
    このギミックを正しい方法でクリアできていないっていう意味じゃないのね。
    要は受け渡し相手が仮に配置場所から勝手に動いて事故ったとしても、対象者が配置場所に到達していれば「解けてる」と
    それならばなんとなく言いたいことがわかった

ちなみに極ズルワーンのフェーズ5の波動砲の対処も同じ系列?もし違うなら理由を知りたい

Quote Originally Posted by Tilla View Post
    お考えよくわかりました。
    差し出がましいことをしてしまい大変失礼いたしました。
    いや、単なる納得いかないから騒いでるっていうわけではないということがわかっていただければ
    こちらこそ無用なヒートアップを止めていただきありがとう。少々クールダウンします
    (0)

3. 04-18-2017 08:22 PM

4. 02-22-2018 10:33 PM
    Reason
    書く必要なし

Page 25 of 25 FirstFirst ... 15 23 24 25