Page 13 of 23 FirstFirst ... 3 11 12 13 14 15 ... LastLast
Results 121 to 130 of 227
    Player
    Asakusa's Avatar
    Character
    Biran Ronzo
    World
    Garuda
    Main Class
    Marauder Lv 61
    1、そのFATE会場でリレイズが掛かるようにする。
    2、旬を過ぎたFATEは、種類に関わらずレベルシンクを強化する(PC側が+10位LV上がる感じで)
    3、越える力を実装する。
    いいねと思った案:トークンの報酬実装とEW強化対象はアリとおもう。

4、旧主張→レベルシンク自体の撤廃。スラッシュ型コンテンツにする。
    テコ入れしようよー・・・フィールドエリアあんなに多様で広いのに死んじゃってるよ・・・
    (3)
    存分に語ろうではないか。

Player
    FJW's Avatar
    Character
    Vegetable Yasai
    World
    Tonberry
    Main Class
    White Mage Lv 70
    ヒカセンの弟子にして欲しいと言う可愛い女の子とフィールドを旅しながら修行するみたいなコンテンツを追加する。
    (8)

Player
    twinpara's Avatar
    Character
    Twin Parallel
    World
    Kujata
    Main Class
    Summoner Lv 90
    一つのフィールドで1つの壮大なストーリーFATEでも良いではないでしょうか?(ほぼ大規模連続FATE)

①各FATEの制限時間を無くす(長くする)& 発生FATEも少なくする。
      ・制限時間は長いが、倒した敵・納品した素材分の報酬が都度もらえるようにする→(気軽に参加し、途中抜けしても報酬がある)
      ・同時発生するFATEの数を減らす→(プレイヤーを集中させて業者への監視もしてもらえたら・・)
      ・エウレカでの「仕込み」要素のような感覚が良くて、自分のがんばりが15分後に無になるのが残念。 →連続FATEへ繋がる・・

②連続FATEにする。
      ・だんだん人が集まってきてくれると楽しい。(1つのフィールドでの一体感。エウレカ?)
      ・ストーリーが良くてFATEをやる感はあります。

③一人でも時間をかければ攻略できるように調整する
      ・FPS,TPSのゲームで、敵の拠点・アジト等を一匹一匹ステルスで攻略するイメージ。(当然人が多いと楽になる)
      ・連続FATEが途中でリセットになるとガッカリ&気軽に感がないので、時間制限は無くしたいです。(ダタクの旅の中盤などで挫折の経験。)

見知らぬ人との共闘が楽しいなどの意見が非常に共感で、実現させたい所です。
    (1)

Player
    HASU373's Avatar
    Character
    Hasuhiro Black
    World
    Valefor
    Main Class
    Black Mage Lv 80
    アチーブが取得できる高難易度のボスFATEはソロが厳しいのと人が集まらないので小隊メンバーをお助けnpcとして参加できるようにしてほしいです。
    それともうちょっと報酬を魅力的にしてくれるとありがたい。
    (10)

Player
    SheevaReactor's Avatar
    Character
    Sheeva Reactor
    World
    Ixion
    Main Class
    Black Mage Lv 90
    フォーローン・メイデンなんてものを追加してみたはいいけど全くありがたいと思ったことがないのがなあ。たまに通りかがりでFATEやったりしますけど、あれ倒しても経験値アップが付くの次のFATEが対象ですよね。せめて当該FATEの経験値が増えたりすればまだ良いんですけど。今のマズさだと、そんな何回もFATE連続で回りたいとはとても思えないんですよね。
    (6)

Player
    Dingo's Avatar
    Character
    Rott Weiler
    World
    Valefor
    Main Class
    Marauder Lv 80
    少額でもモブハントの紀章など、何かしらの通貨取得を設けてみるのはどうでしょうか。AモブやSモブは時間制限もありますし、デイリーだけだとちょっと欲しいものに手が届かない…という時のF.A.T.E.といった具合に。
    (16)

Player
    RECORD's Avatar
    Character
    Theory Queen
    World
    Yojimbo
    Main Class
    Conjurer Lv 60
    報酬の経験値がバディにも入るようになるといいと思います。
    (7)

Player
    SheevaReactor's Avatar
    Character
    Sheeva Reactor
    World
    Ixion
    Main Class
    Black Mage Lv 90
    Quote Originally Posted by Dingo View Post
    少額でもモブハントの紀章など、何かしらの通貨取得を設けてみるのはどうでしょうか。AモブやSモブは時間制限もありますし、デイリーだけだとちょっと欲しいものに手が届かない…という時のF.A.T.E.といった具合に。
    便乗意見で恐縮ですが激しく同意したいです。

ウィークリーの他デイリー手配書の存在であったり、また今はまだ紅蓮エリアのリスキーモブ狩りが比較的活発に行われていることもあり、セントリオ記章の方はそれほど困らないものの、比較して同盟記章の方は意識して稼ぐことが難しい状態になっていると感じます。新生エリアはデイリー討伐対象も少なく、FATEボスが対象だったりと問題点も多いです。
    (同盟記章そのものの入手難度を考えると、記章で交換できる装備品のレートが異常に高いのですが、これはまた別問題)

これまでの報酬に加えて、FATEの規模やLvに応じた同盟記章が入手できるようになると参加のモチベーションに繋がりそうです。
    「同盟記章=エオルゼア都市軍事同盟が授与する勲章の一種」という世界設定ともマッチしていると思います。
    (7)

Player
    younagisa's Avatar
    Character
    You Nagisa
    World
    Ixion
    Main Class
    Black Mage Lv 80
    経験値をものすごく美味くする。←個人的に一番やってほしい。
    アチーブ報酬を用意する(マウント 武器など)
    おしゃれ装備につかうようなレア素材を用意、追加していく。
    (7)

Player
    torry's Avatar
    Character
    Muu Lanbatal
    World
    Garuda
    Main Class
    Samurai Lv 71
    通りすがりの人や初心者の方と一期一会でワーッとやる感じが好きなので盛り上がって欲しいのですが、軍票はダンジョンで手に入れたいらない装備を納品すればどんどん手に入りますし、1人でいっても時間かかってあまり美味しくないので自分自身もあまりいっておらず……。4.5でチョコボをもらえる額の軍票もたしか配られるようになったようですし、初心者さんもあまり行く理由がなくなったような。
    同盟記章はとても良いと思います。もしくは他に新たなトークン(?)でも。それらを集めて限定ミニオンやバディの装備などがもらえる、とかそんな立ち位置がいいな。
    (9)

Page 13 of 23 FirstFirst ... 3 11 12 13 14 15 ... LastLast