Page 2 of 32 FirstFirst 1 2 3 4 12 ... LastLast
Results 11 to 20 of 320
    Player

事前公開が忘れられてないようで安心しましたが
    全クラスの要望を全て聞き過ぎて結局全クラス勇者様仕様になれるような調整だけはしないでくださいね
    やはり各クラスの鍵となるアビはそのクラスに専用化するリスクを取らないと結局何でも盛りまくりの勇者様だらけになってしまいます
    多くの人が課金するかの判断としているだろうクラス調整の公開楽しみにしております
    (24)

Player

FBと検証作業でまた1.20パッチが1月程度延期になるのでしょうね。
    こんな状況にはもうなれましたけど、課金開始が迫ってる状況でのパッチ延期は致命的なような・・
    生き残れるの?FF14
    (5)

Player
    FineMotion's Avatar
    Character
    Fine Motion
    World
    Aegis
    Main Class
    Conjurer Lv 50
    僕は数日前に別スレで遅れていることに対して遠回しに指摘しました

「少なくとも、もう一週」という得意の曖昧なフレーズを見て思わずカレンダーを確認
    有料OB開始時期は延期出来ないため
    1.20ではアクション再配置は見送り濃厚です
    (4)
    Last edited by FineMotion; 10-29-2011 at 10:15 AM.

Player
    Nietzsche's Avatar
    Character
    Vari Vari
    World
    Aegis
    Main Class
    Gladiator Lv 26
    Quote Originally Posted by Naoki_Yoshida View Post
    プロデューサ/ディレクタの吉田です。

すみません、情報の事前公開が遅くなっており、ご心配おかけしています。
    決して忘れているわけではなく、現在もまだ公開前の調整を行っているため、
    少なくとも、もう1週お待ち頂けると助かります。

新生発表に際して海外に出ており、現在パリからコメントしています。
    ようやく明日日本に戻りますので、機内でまたデータをもとにバランス確認しつつ、
    少しでも早く情報をお届けできるよう、開発と共に頑張ります!
    お疲れ様です。

アクション再配置ですが、数は少なくなってもいいので、一つ一つのアビ、WS、魔法をもっと丁寧に配置して、常にレベリングの目標となり得るような、「20になると、あれが覚えられるぞ」「30になってやっとこれが覚えられた!」みたいな、1つのアクションを覚えるのにももっと感動をプレイヤーが感じられるように配慮してほしいと思います。

精霊魔法なんかでも一度にたくさん覚えますが、ログにさらっと流れるだけで、何の感慨もありません。きっちり脳の報酬回路に働きかけるような、覚えてうれしいと感じられるような実装をお願いします。
    (25)

Player
    sakanatokaeru's Avatar
    Character
    Sakana Oh
    World
    Ramuh
    Main Class
    Quote Originally Posted by Naoki_Yoshida View Post

すみません、情報の事前公開が遅くなっており、ご心配おかけしています。
    決して忘れているわけではなく、現在もまだ公開前の調整を行っているため、
    少なくとも、もう1週お待ち頂けると助かります。

新生発表に際して海外に出ており、現在パリからコメントしています。
    ようやく明日日本に戻りますので、機内でまたデータをもとにバランス確認しつつ、
    おつかれさまです。おかえりお待ちしてます。
    P/Dっていつもさらっと書いてらっしゃるけれど、こういうコメをみると無茶やってるなぁと思います。
    (一ユーザーから見ても「お飾りでもいいからPは分けた方が」とか「吉田さんが二人いればな」とか思います)
    どうか、体調にだけはお気をつけて。

ここ一週間ほどあまり新ネタもなく、フォーラムの議論も一通り出尽くした感もあり、吉田さんも海外でフォーラムも停滞中。クラス改修表を心待ちにするばかりです。あまり急かしては申し訳ないのですが。
    (11)

Player
    Adel's Avatar
    Character
    Radis Siegadel
    World
    Gungnir
    Main Class
    Dark Knight Lv 90
    Quote Originally Posted by FineMotion View Post
    僕は数日前に別スレで遅れていることに対して遠回しに指摘しました

「少なくとも、もう一週」という得意の曖昧なフレーズを見て思わずカレンダーを確認
    有料OB開始時期は延期出来ないため
    1.20ではアクション再配置は見送り濃厚です
    まあ別に、1.21の予定であるジョブシステム実装と一緒でもいいっちゃいいですけどね。
    おそらく……というか、ほぼ間違いなく、ジョブ実装を前提とした再配置になるわけですし。
    (14)

Player
    FineMotion's Avatar
    Character
    Fine Motion
    World
    Aegis
    Main Class
    Quote Originally Posted by Adel View Post
    まあ別に、1.21の予定であるジョブシステム実装と一緒でもいいっちゃいいですけどね。
    おそらく……というか、ほぼ間違いなく、ジョブ実装を前提とした再配置になるわけですし。
    僕の発言を直接指摘されてるみたいですね
    「吉田Pにもの申す!」というスレッドの#278に書いていますが
    アクション再配置は色々複雑で難題なので1.21に延期でも構わないというのは
    Adelさんと同意です。

僕が言いたいのは 「少なくとも、もう一週」 という発言です。

11月5日にすんなり発表されればいいのですが
    そうならない場合はまた繰り返しになるんじゃないかなと思うわけです。

前回を含め嫌味を交えた発言は反省しています
    論点がずれそうなのでこのスレッドへの発言は控えさせてもらいます。
    (8)

Player
    shenka's Avatar
    Character
    Courier Carrie
    World
    Aegis
    Main Class
    Gladiator Lv 53

5000人くらいのファンに、もみくちゃにされながら、
    成田空港から専用リムジンに乗り込み去っていく吉Pの後姿を
    各局テレビ会社がお昼のワイドショーで放送する

という夢を見た。なでしこ以上のお出迎えは間違いない、うん。
    (15)

Player
    Calmag's Avatar
    Character
    Wild Tiger
    World
    Ridill
    Main Class
    Pugilist Lv 16
    なんか最近何かと急ぎすぎ、急がせすぎかと。
    確かにいろいろ遅れているかもしれませんが、忘れては無いでしょうし、裏で新生作ってる訳ですし、
    期待しているなら、余計な仕事は増やして欲しくないですね。
    (22)

Player
    ANEGO's Avatar
    Character
    Arata Papa
    World
    Shinryu
    Main Class
    みんな!あせらずゆっくり待とうじゃない。待つ楽しみもまたいいものですよ。
    (28)

Page 2 of 32 FirstFirst 1 2 3 4 12 ... LastLast

Tags for this Thread