Page 6 of 13 FirstFirst ... 4 5 6 7 8 ... LastLast
Results 51 to 60 of 121
    Player
    Wino's Avatar
    Character
    Yume Misi
    World
    Carbuncle
    Main Class
    Arcanist Lv 90
    Quote Originally Posted by ckraris View Post
    超える力30%ぐらいつければいいんじゃない?
    それやると今度はムービーみてるの無視して突っ込む問題が浮上してくる
    魔科学は4人IDでさらに180シンクってのが上手く効いてて初見さんを無視して進むのはちょっと辛くなってるから
    (7)

Player
    ckraris's Avatar
    Character
    Alice Ckrorl
    World
    Masamune
    Main Class
    Gladiator Lv 70
    Quote Originally Posted by Wino View Post
    それやると今度はムービーみてるの無視して突っ込む問題が浮上してくる
    魔科学は4人IDでさらに180シンクってのが上手く効いてて初見さんを無視して進むのはちょっと辛くなってるから
    4人だけどつっこめるかな?ヒラタンだとまずむりだし、DPSでも単純パーティDPS50%近くなくなるからかなりおっそくなると思うけど大体の人はつっこまないんじゃないかな?
    (4)

Player
    Wino's Avatar
    Character
    Yume Misi
    World
    Carbuncle
    Main Class
    Arcanist Lv 90
    Quote Originally Posted by TheStoneLike View Post
    マッチングすれば後は知らない、なんて書いた覚えは無いですが。
    初見IDのムービー問題だって、周囲もスキップ不可にして相応の時間がかかる代わりにそれに見合う報酬を出すことでWin-Winとする提案をしていますし。

これまでの話の流れを無視して何が何でもペナルティ強化を押し通したい理由は何ですか。
    そういうのは悪い形で自分に跳ね返ってきますけど。詳細は前掲の専用のスレに譲りますが。
    相応の時間がかかる代わりに見合う報酬で納得するのは時間をかけられる人だけです
    時間がかかるのが嫌な人には何の意味もありません
    そういう人は最初から回さなくなるだけだというなら、60ルレで魔科学に当たるのが損だと思う人も回さなくなるだけなので同じことじゃないかと自分は考えるのです
    ついでに即抜け率は絶対上がると思うんだよね

結果としてペナルティ強化になるだろうと思うのでペナルティ強化と書きました。どうすればベストかは思いつかないんですけど、現状のペナルティが機能してないのが問題です
    例えばあなたの「周囲もスキップ不可」ってのもペナルティになってるって気づいてます?何らかのシステムでの縛り=ペナルティは必要なんですよ
    (7)

Player
    TheStoneLike's Avatar
    Character
    Ketta Masween
    World
    Belias
    Main Class
    Thaumaturge Lv 70
    Quote Originally Posted by Wino View Post
    例えばあなたの「周囲もスキップ不可」ってのもペナルティになってるって気づいてます?
    あーそう来たか。修正しときました。
    先行プレイヤーが後続プレイヤーにきちんと付き合わせるペナルティを課す必要があるのは同感で、その代わり相応の報酬出して参加者減らないようにしよう、というのが私の考えです。

で、「時間かけるのが嫌、でもルレボーナスは欲しい、該当IDの報酬増やされても時間かかるのはそもそも嫌だからやっぱり即抜けする。」こういう層がいるのを懸念してるわけですね。

となるとルレを分けた方がいいかもしれませんね。
    相応の報酬があるなら、時間かかっても構わないという自分みたいなのが参加すると思うので。
    即抜けペナルティ課したい気持ちはわかる(自分もZW関係無いころにオーラムで散々やられた)のですが、他の悪影響を考えると賛成出来ません。
    (10)

Player
    setuna_inagaki's Avatar
    Character
    Guan-yu Yunchang
    World
    Alexander
    Main Class
    Marauder Lv 80
    効率、効率、効率・・・冒険者として恥ずかしくないのか!
    CFでシャキって全く別の地方からダンジョン突入、マウントなんて飾り程度でほとんどテレポで事足りてしまうって言うのに何処に冒険があるんですかね?

魔科学研究所もそうだけど、蛮神開放しただけで未クリアって言うのにルーレットにセフィロト加えるのは如何なものか?
    せめてクリア完了してからルーレット追加してほしいものです。
    ヴァージンセフィロトはフレンドと・・・って予定だったのにルーレットのせいで見ず知らずの連中に散らされて(クリア)しまったって人がちらほら居ますよ。
    (18)
    Last edited by setuna_inagaki; 03-06-2016 at 09:55 PM. Reason: ルーレット強姦罪で逮捕だヨ~シダ~!

Player
    FinalQuestDragonFantasy's Avatar
    Character
    Dream Kondou
    World
    Chocobo
    Main Class
    Arcanist Lv 60
    Quote Originally Posted by Melchly View Post
    こんにちは。

フィードバックをありがとうございます。
    これからメインクエストを進行するプレイヤーがマッチングしやすくなるよう、
    魔科学研究所をために、コンテンツルーレット:レベル60ダンジョンに追加しました。

報酬の追加については、引き続き皆さんのフィードバックを確認し、
    必要であれば検討を行いますので、ご意見やご要望などお聞かせください。
    ・メンバー全員初見じゃないなら、HITすることがない。
    ・報酬を増やす。
    ・ILシンクを弱める。
    ・8人制にしてメインルレにする。

などの修正が必要だと考えます。ヽ(´ー`)ノ
    (37)
    Last edited by FinalQuestDragonFantasy; 03-07-2016 at 11:27 AM.

Player
    TheStoneLike's Avatar
    Character
    Ketta Masween
    World
    Belias
    Main Class
    Thaumaturge Lv 70
    ギルドオーダーの前例があるので、4人のままでもメインルレに組み込めるんじゃないかなーと安直に考えてみたり。
    (10)

Player
    Yumepon's Avatar
    Character
    Laplus Darknesss
    World
    Asura
    Main Class
    Dark Knight Lv 90
    現状の60ルレでは新規のことだけしか考えてない仕様ですね。

新規プレイヤーのマッチングを助けることはもちろん大事ですが、
    既存プレイヤーの満足を全く考えてない仕様が不満が大きくなっている要因です。
    (25)

Player
    kappa's Avatar
    Character
    Monogoi Kappa
    World
    Gungnir
    Main Class
    Black Mage Lv 90
    Quote Originally Posted by Melchly View Post
    こんにちは。

フィードバックをありがとうございます。
    これからメインクエストを進行するプレイヤーがマッチングしやすくなるよう、
    魔科学研究所を、コンテンツルーレット:レベル60ダンジョンに追加しました。

報酬の追加については、引き続き皆さんのフィードバックを確認し、
    必要であれば検討を行いますので、ご意見やご要望などお聞かせください。
    ちょっとキツメに言っちゃうかもだけど
    メインクエで魔科学研究所を行く人はルーレットはほぼ押さず、魔科学研究所だけにチェック入れてマッチング待つのではないでしょうか?
    (4)

Player
    yagami's Avatar
    Character
    Mariabell Meifield
    World
    Bahamut
    Main Class
    Marauder Lv 51
    Quote Originally Posted by kappa View Post
    ちょっとキツメに言っちゃうかもだけど
    メインクエで魔科学研究所を行く人はルーレットはほぼ押さず、魔科学研究所だけにチェック入れてマッチング待つのではないでしょうか?
    個別で申請した人もルーレット回してる人とマッチングしますよ。
    (14)

Page 6 of 13 FirstFirst ... 4 5 6 7 8 ... LastLast