Page 252 of 339 FirstFirst ... 152 202 242 250 251 252 253 254 262 302 ... LastLast
Results 2,511 to 2,520 of 3383
    Player
    sasanohasarasara's Avatar
    Character
    Auaua Uuu
    World
    Zodiark
    Main Class
    Archer Lv 1
    Quote Originally Posted by Apache View Post
    そのレスは、トライバインドを差別化する為にブリザラを4秒に…という話に対してだと思うので、私もブリザラは弄るべきじゃないと思います。
    というかブリザラ弱体化させたらヒーラー死滅しかねません。ただでさえバインド枠で被るのに。調整するならトライバインドの方だと思います。
    すみません、そうですね。
    現在の火力って2秒もあれば1万もHPが吹き飛ぶんです。浄化のリキャいじったりヒラ召喚のCCを弱体し相手の好きな様に攻撃させたら、自衛もままならずポンポン死ぬでしょうね。
    火力インフレもどうにかしてほしいです。

Quote Originally Posted by gabo View Post
    ●クラス申請の禁止→もはやクラスで申請することはハラスメントに他ならない。クラスでの申請も許す必要もない。
    余り言いたくありませんが、故意にクラスを使って試合を荒らしている、非常に悪質なプレイヤーである可能性もあります。
    以前、クラスで参加している人がいて、本人に軽く指摘をしてもクラスがハンデなのは知っているような返事をされて「ほっといて」と言われました。
    クラスで参加出来て、現在は無印とゴールド以上がマッチングしますし
    そういう事が可能なシステムなのが問題なので対処するべきだと思いますよ。
    (4)
    Last edited by sasanohasarasara; 08-22-2016 at 08:17 AM.

Player
    bingobongo's Avatar
    Character
    Mihata Tatenashi
    World
    Aegis
    Main Class
    Pugilist Lv 21
    最近フィーストのランキング更新時間がバラバラで困ってます。
    以前はほぼ18時頃には更新されておりましたが、19時過ぎだったり今日のように20時すぎても更新されていなかったり、時間がバラバラになる理由はなにかあるのでしょうか。
    (PC2台、スマートフォンで確認してるのでキャッシュとかそういうことはないとおもいますが・・)
    決まった時間になるべく更新してほしいです。
    ランキングみて今日やるかやらないかを決めてるような人もいるとおもうので、誤差レベルは別として極端な遅れは少なくしてほしいです。
    (1)

Player
    Psychocalorie's Avatar
    Character
    Psycho Calorie
    World
    Ridill
    Main Class
    Conjurer Lv 67
    Quote Originally Posted by sasanohasarasara View Post
    現在の火力って2秒もあれば1万もHPが吹き飛ぶんです。浄化のリキャいじったりヒラ召喚のCCを弱体し相手の好きな様に攻撃させたら、自衛もままならずポンポン死ぬでしょうね。
    火力インフレもどうにかしてほしいです。
    2秒で1万と言ってもいつでも任意の2秒で1万出せるわけではなく、事前準備にも何秒かかけてますよね。
    高ランクの試合になるとバフをかけ始めるだけでナイトが妨害に来ると聞きます。
    嘘ではないでしょうが、2秒に1万は簡単に出せるような代物では無いと思うんですがどうでしょう。
    (1)

Community Rep Melchly's Avatar
    こんにちは。

Quote Originally Posted by bingobongo View Post
    最近フィーストのランキング更新時間がバラバラで困ってます。
    以前はほぼ18時頃には更新されておりましたが、19時過ぎだったり今日のように20時すぎても更新されていなかったり、時間がバラバラになる理由はなにかあるのでしょうか。
    ランキングは開催期間中、毎日更新されるのですが、
    何かしらのエラーにより集計に失敗した場合、その日のランキングは更新されません。

集計が終わり次第、更新作業を行っているため、
    更新時間にバラつきがあるのですが、
    本日はエラーにより集計できなかったため、更新されません。

申し訳ありませんが、明日の更新をお待ちいただけますと幸いです。
    (4)
    Melchly - Community Team

Player
    Character
    Auaua Uuu
    World
    Zodiark
    Main Class
    Archer Lv 1
    Quote Originally Posted by Psychocalorie View Post
    2秒で1万と言ってもいつでも任意の2秒で1万出せるわけではなく、事前準備にも何秒かかけてますよね。
    高ランクの試合になるとバフをかけ始めるだけでナイトが妨害に来ると聞きます。
    嘘ではないでしょうが、2秒に1万は簡単に出せるような代物では無いと思うんですがどうでしょう。
    現在は、ヒラ側の防御アビのリキャ長すぎて敵のバーストに対応できなくてもCC(スタン含む)で妨害出来ているので、バランスいいと思います。
    しかしCCが弱体となると当然ながら、今よりも火力ぶっぱになって対応できなくなる可能性が高いと危惧しています。
    もちろん、MPも今以上にきつくなるし、あんまりブリザラやリポーズなど弱体されたら、自衛もきついかな。
    (3)
    Last edited by sasanohasarasara; 08-22-2016 at 10:01 PM.

Player
    bingobongo's Avatar
    Character
    Mihata Tatenashi
    World
    Aegis
    Main Class
    Pugilist Lv 21
    Quote Originally Posted by Melchly View Post
    こんにちは。

ランキングは開催期間中、毎日更新されるのですが、
    何かしらのエラーにより集計に失敗した場合、その日のランキングは更新されません。

集計が終わり次第、更新作業を行っているため、
    更新時間にバラつきがあるのですが、
    本日はエラーにより集計できなかったため、更新されません。

申し訳ありませんが、明日の更新をお待ちいただけますと幸いです。
    早々のご返答をいただきありがとうございました。
    (0)

Player
    kurosippo's Avatar
    Character
    Sanbanme Blacktail
    World
    Durandal
    Main Class
    Marauder Lv 70
    Quote Originally Posted by gabo View Post
    ●クラス申請の禁止→もはやクラスで申請することはハラスメントに他ならない。クラスでの申請も許す必要もない。
    一応反対。
    某掲示板のsmiteスレ見ながら、ロールレベルの区分が少ないんじゃないかなとか思った。
    あっちにはタンク以外にウォリアーとかあるそうな。
    ロール増やすとPVEとのシステム的な兼ね合いもあるだろうから、
    とりあえずアディッショナルの組み合わせでの自称ロール(以前のフォールの斧みたいな)を導入してもいいんじゃないだろか。
    まあPVP上のロールごとの特徴とかがまずないんだけどね。
    (0)

Player
    Character
    Auaua Uuu
    World
    Zodiark
    Main Class
    Archer Lv 1
    Quote Originally Posted by kurosippo View Post
    一応反対。
    某掲示板のsmiteスレ見ながら、ロールレベルの区分が少ないんじゃないかなとか思った。
    あっちにはタンク以外にウォリアーとかあるそうな。
    ロール増やすとPVEとのシステム的な兼ね合いもあるだろうから、
    とりあえずアディッショナルの組み合わせでの自称ロール(以前のフォールの斧みたいな)を導入してもいいんじゃないだろか。
    まあPVP上のロールごとの特徴とかがまずないんだけどね。
    pvpであれだけ大量にいた斧術士が消えた理由がパッチ2.4から変更されたpvpのみにおけるジョブボーナスです。(詳しくは2.4パッチノート参照してください)
    パッチ2.4以降は、ジョブボーナスにより斧術士は姿を消しました。
    これは意図的に、pvpにおいてクラスよりジョブを有利にする調整だったのでクラスで参加することが現在は不利になっており、この仕様だと斧術士などクラスでの参加は他の味方にとって厳しいです。
    (2)
    Last edited by sasanohasarasara; 08-24-2016 at 08:46 AM.

Player
    kurosippo's Avatar
    Character
    Sanbanme Blacktail
    World
    Durandal
    Main Class
    Marauder Lv 70
    Quote Originally Posted by sasanohasarasara View Post
    経緯についてはしってるが、逆にクラスごとに与ダメ被ダメボーナスを細かく割り当てて、ジョブに対抗しうるようにしてもいいんじゃないだろうか。
    結局鉄板が作られて終わりかも知れないが、その段階でPVPロールやPVPジョブとして採用してもいいんじゃないかな。
    追記
    まあキャラクターシステムについてはDISSIDIAやOWのようにFF14NPCをチャンピオンにしたものをPVPに導入して、その時にPVPロールPVPジョブを追加すればどうかなとか思ったりしてます。
    (0)
    Last edited by kurosippo; 08-24-2016 at 08:55 AM.

Player
    Apache's Avatar
    Character
    Liglid Yates
    World
    Durandal
    Main Class
    Paladin Lv 67
    Quote Originally Posted by kurosippo View Post
    経緯についてはしってるが、逆にクラスごとに与ダメ被ダメボーナスを細かく割り当てて、ジョブに対抗しうるようにしてもいいんじゃないだろうか。
    結局鉄板が作られて終わりかも知れないが、その段階でPVPロールやPVPジョブとして採用してもいいんじゃないかな。
    追記
    まあキャラクターシステムについてはDISSIDIAやOWのようにFF14NPCをチャンピオンにしたものをPVPに導入して、その時にPVPロールPVPジョブを追加すればどうかなとか思ったりしてます。
    それをやると呪術士が手の付けられない強さになるような。失うものも多いけど、フルバフProcサンダガコンボが即死級威力だの、エーテやスリプルの強みはそのままに使えるCCや支援系Buffが更に増えるだの
    問題が発生する気配しかない。
    (0)

Page 252 of 339 FirstFirst ... 152 202 242 250 251 252 253 254 262 302 ... LastLast

Tags for this Thread