Page 315 of 339 FirstFirst ... 215 265 305 313 314 315 316 317 325 ... LastLast
Results 3,141 to 3,150 of 3383
    Player
    mecco's Avatar
    Character
    Barbatos Goetia
    World
    Tonberry
    Main Class
    Warrior Lv 65
    Quote Originally Posted by jawasan View Post
    ルールもセオリーも分かっていないプレイヤーとこれからも一緒にフィーストやることになるんでしょうか??

チャット禁止じゃなければ試合中、試合後に助言ができて全体のレベルが上がると思うんですが??

プレイヤー側からクイックチャット以外で何も伝えられないフラストレーションは相当なもんですよ!

10デバフタンクの爆弾ゲームはもうやりたくないです><

PvPも他のプレイヤーはNPCだと思えというスタンスなら仕方ないのかなとも思います><
    コンテンツ解放前に最低限のチュートリアルバトルクリアできないと不参加とかでいいと思います。実際PVEはそれっぽいのがあった。
    タンクはメダル200以上でフェイル、DPSはマーカーつけて(NPCはマーカー付いた敵を攻撃してくれる)一定ダメ出さないとフェイル、ヒーラーは相手のバーストにバフ合わせれないとフェイルみたいな。
    勿論難し過ぎるものではなく、最低限の知識が身につくレベルで構いません。
    (6)

Player shienkamituki's Avatar
    Character
    Shimotsuki Shien
    World
    Atomos
    Main Class
    Red Mage Lv 90
    Quote Originally Posted by jawasan View Post
    ルールもセオリーも分かっていないプレイヤーとこれからも一緒にフィーストやることになるんでしょうか??

チャット禁止じゃなければ試合中、試合後に助言ができて全体のレベルが上がると思うんですが??

プレイヤー側からクイックチャット以外で何も伝えられないフラストレーションは相当なもんですよ!

10デバフタンクの爆弾ゲームはもうやりたくないです><

PvPも他のプレイヤーはNPCだと思えというスタンスなら仕方ないのかなとも思います><
    そゆことじゃない?

44固定あるから野良でマッチング嫌な人は身内集めて固定やる方がストレス溜まらなくていいのかなぁって思う。
    シャキるかどうかは別としてね。
    (4)

Player
    ragroard's Avatar
    Character
    Scottie Ragroard
    World
    Bahamut
    Main Class
    Dark Knight Lv 60
    Quote Originally Posted by shienkamituki View Post
    そゆことじゃない?

44固定あるから野良でマッチング嫌な人は身内集めて固定やる方がストレス溜まらなくていいのかなぁって思う。
    シャキるかどうかは別としてね。
    4固定も前回はうまい固定に蹂躙され過ぎたパターンのほうが圧倒的に多かったです。
    ARTVでは本当に教えなければならないことは教えないし、もうナイス!って感じですね
    (1)

Player shienkamituki's Avatar
    Character
    Shimotsuki Shien
    World
    Atomos
    Main Class
    Red Mage Lv 90
    ヒラがMP無くなりました連呼してるのにマナソングしない詩人いて✕マーカー付けられてましたわ( ¯−¯ )
    カオスだな_('ロ'_ )_
    (0)

Player
    Lukasan's Avatar
    Character
    Mon Coeur
    World
    Ifrit
    Main Class
    Summoner Lv 78
    ナイス!ありがとう!よろしくお願いします!お疲れ様でした
    はあるのに
    ごめんなさい。
    がないのが気になります
    そもそもナイス!やお疲れ様でしたというクイックチャットは本当にいるのでしょうか?
    使う場所によっては煽りになりますしハラスメントになりますよね
    チャット禁止にした意味がないような気がします
    (8)

Player
    Lukasan's Avatar
    Character
    Mon Coeur
    World
    Ifrit
    Main Class
    Summoner Lv 78
    あとはカスタムマッチはチャットできるのに4固定になるとチャットできなかったり…
    いろいろおかしい気がします
    シーズン4が開始して賑わってはいますが、試合になってない試合が多いのも事実です
    ランクマッチなのにルールの把握もしてないPvPをやったことない初心者さんも多く、ソロの4vs4はストレスたまります
    いきなりランクマッチにいける仕様もどうなのでしょうか
    (9)

Player
    ViviOrnitier's Avatar
    Character
    Vivi Ornitiere
    World
    Mandragora
    Main Class
    Scholar Lv 90
    ヒーラーで参加してる人がいて味方が倒されるたびにレイズ何回も起こしてる人もいました。
    起こされるほうは女神の息吹がもらえた物と思ってOK押したんでしょうが衰弱でHPが大変な事になってまた倒されていました。

チャットできるなら指摘などできるのですが定型文しかないのでどうしようもありませんよね。

蘇生された場合、誰から何の魔法で蘇生されるなどの表示が必要なんじゃないかなと感じました。
    もしくはPVPに限りレイズやリザレク、アセンドのようなスキルは仕様不可でもいい気がします。
    (13)
    もしもし私ミンフィリア・・。 今、あなたの家の前にいるの。

Player
    veny's Avatar
    Character
    Veny Imoras
    World
    Durandal
    Main Class
    Machinist Lv 60
    こちらのスレッドであってるのかわかりませんが
    ラノシア:ウルヴズジェイル係船場をFATEエリアにして任意でIL150シンクできたらうれしいです。
    (4)

Player
    ralli-go's Avatar
    Character
    Banging Head
    World
    Valefor
    Main Class
    White Mage Lv 64
    魔人のレクイエムって何故、誰も使わないのでしょうか?

これってPvPでは効力無くなるのでしょうか?
    それとも寝ている相手を起こしたりするのでしょうか?

自分で調べたところ、日記で魔人のレクイエムは使うべき、召との相性抜群との書き込みは見つけたんですけど、
    実際ほぼ誰も使ってませんよね。

不思議で仕方ないです。
    (1)

Player
    gate_shark's Avatar
    Character
    Gate Shark
    World
    Asura
    Main Class
    Sage Lv 90
    チャット返してください

やっちゃいけないことをやってる人に対して何も言えないということは
    その試合すべてやっちゃいけないことをしてしまうわけです。
    なのに何も言えず8分ずっとやって負けるってこのゲームおかしいでしょ

んでまた同じマッチになる可能性もあるんですよ。そういう人が今この階級があがりやすい状況で試合を回して上がっていくわけです
    これが運営の望んだ環境なんですか?

いくら4.0で変わるっていってもまだ数か月もあるんですよ。
    んでどうしても直してほしいからTELとかでいったら暴言あつかいされたり個人のプレイスタイルだからで終わってこっちが監獄いくんですよね?
    ほんと神ゲーって感じです!ナイス!
    (12)

Page 315 of 339 FirstFirst ... 215 265 305 313 314 315 316 317 325 ... LastLast

Tags for this Thread