Page 306 of 339 FirstFirst ... 206 256 296 304 305 306 307 308 316 ... LastLast
Results 3,051 to 3,060 of 3383
    Player
    SlowWorker's Avatar
    Character
    Lakku Leiekupo
    World
    Masamune
    Main Class
    Dark Knight Lv 90
    Quote Originally Posted by lionsidou View Post
    メダルの所持情報って敵の袋か箱かで判断してるんですけどうまい人はアレ出しっぱなしなんです?
    私はデバフの数字みてマーカーふってますけど。
    ただ、あの表示ないと自分がどっちのチームにいるかすら分かんない人はなにげにいそう。
    相手チームのパーティリストって見れないはずですし、
    ターゲットしてメダルデバフの数字みてだと把握に時間かかると思いますが、
    相手チームのパーティリスト表示する方法を私が知らないだけかもしれないし、
    4vs4なら基本TANKはデバフ4までであとは他が少しづつなんだろうから表示しなくても良いのかもしれないですね。
    (0)

Player
    Non_Sugar's Avatar
    Character
    Pepparoni Maccaroni
    World
    Unicorn
    Main Class
    Fisher Lv 66
    誰を倒したら逆転出来るか、誰を倒されたら逆転されるか、誰に取らせたら逆転されなくなるか、計算するのにリストは表示しておいたほうがいいと思いますけど。誰がどれだけ持ってるか具体的にわかっていないと、終盤の逆転を見逃すこともありますよ。ほとんど持ってないレンジが終盤、1人だけ敵陣真っ只中に突っ込んで囮になって時間を稼いでもらったこともあります。
    (10)

Player
    lionsidou's Avatar
    Character
    Lion Sidou
    World
    Aegis
    Main Class
    Dark Knight Lv 80
    Quote Originally Posted by Non_Sugar View Post
    誰を倒したら逆転出来るか、誰を倒されたら逆転されるか、誰に取らせたら逆転されなくなるか、計算するのにリストは表示しておいたほうがいいと思いますけど。誰がどれだけ持ってるか具体的にわかっていないと、終盤の逆転を見逃すこともありますよ。ほとんど持ってないレンジが終盤、1人だけ敵陣真っ只中に突っ込んで囮になって時間を稼いでもらったこともあります。
    たしかに一理ありますね。私は味方のコインは把握してないです。理由としては自分で判断できると思っているので。でも全体の判断として身軽な人が囮になるのは作戦としては有りですね。
    (1)

Player
    EveningStar's Avatar
    Character
    Evelet Welmestin
    World
    Ridill
    Main Class
    Samurai Lv 80
    フィーストについて、44を基準に話す人と、88を基準に話す人で、議論の質に大きく差があって噛み合わないことが目立つようになってきた気がする。
    主に44と88のどちらを中心にプレイしているかでフィーストに対する考え方が全然違うような…
    どっちの話が正しいかというよりは、もう別ゲーだからなぁ。

44でも88でもメダル所持数は常に表示していますね〜。
    誰が狙われるか、誰を狙うかの目安になるので対応が楽になりますし、囮に引っかからないためなのもありますね。
    後は拾い忘れた人に回収をお願いするために全体の数を把握しておきたいとか、敵メレーが125枚持ってて自分が100枚なら自分にAR撃たれても敵メレーにデバフつけられるなとか…
    色々ありますが、少しでも迅速に判断して次の動作に集中したいので常に表示しています。
    (それでも拾い忘れる)

あのUIもうちょっとコンパクトにしてほしいなぁ。
    あと試合によって自チームの表示が右だったり左だったりするのも、左統一とかにしてほしい。
    (17)

Player
    Banaana's Avatar
    Character
    Momo Milk
    World
    Fenrir
    Main Class
    Dragoon Lv 60
    復帰するたびにカーソルがメダルUIにいくのもイラッとする時あります。

キャンセルおしたらUI消えたりして、忙しい時に出し直しとかも面倒。

以前から挙がっている事ですが、HUDウインドウ扱いにして、内容もカスタマイズしたいですね。
    (12)

Player
    suesuesue's Avatar
    Character
    Sue Sue
    World
    Mandragora
    Main Class
    Astrologian Lv 70
    正直サドンデスは疲れると思うのですが
    (3)

Player
    Merurururururu's Avatar
    Character
    Meruru Mel
    World
    Shinryu
    Main Class
    サドンデスのルールにもよりますけれど、デンジャータイム最大デバフ全員付与で誰か一人やられた時点で終了、とかなら10秒以内に片が付きそうな気はしますね。
    (1)

Player
    FrozenC's Avatar
    Character
    Frozen Candy
    World
    Tonberry
    Main Class
    Archer Lv 37
    ちょっと伺いたいのですが、フィーストのランキング(同DC)でサブも含めて複数ランキングしている方がいることについてみなさんはどう思われますか?
    特に上位10位以内に入っていたりする場合もありますね。
    システム的にできるわけだからアウトではないんですけど、マウントとかが絡むのでどう思うのかな~の質問です。
    (2)

Player
    SlowWorker's Avatar
    Character
    Lakku Leiekupo
    World
    Masamune
    Main Class
    Quote Originally Posted by FrozenC View Post
    ちょっと伺いたいのですが、フィーストのランキング(同DC)でサブも含めて複数ランキングしている方がいることについてみなさんはどう思われますか?
    特に上位10位以内に入っていたりする場合もありますね。
    システム的にできるわけだからアウトではないんですけど、マウントとかが絡むのでどう思うのかな~の質問です。
    好ましくはないと思います。
    ですが対策も難しいと思います。

同一アカウントの複数キャラではランキングに乗れるのは1キャラだけとした場合、
    ワールドやDCが違うキャラでもできないとなるのでワールド移転は課金が必要だったりハウジング関連は持ち出せなかったりギルも上限があるので他のDCなどでの活動したい人には不満があると思います。

1キャラでもランキングに乗ればアカウント内のキャラ全体にというのも育ってないキャラでランキング報酬のマウントなどに乗っているのもいらぬ誤解を招くかもしれません。
    (1)

Player
    Non_Sugar's Avatar
    Character
    Pepparoni Maccaroni
    World
    Unicorn
    Main Class
    Fisher Lv 66
    いつだったかの放送でおっしゃっていましたが、時間帯によるマッチングとか、どうなりましたか?PvPコンテンツごとに時間割で解放したり停止したりすると、マッチングしやすくなるんじゃないですかね。
    ノーレート戦希望している方々もいらっしゃいますが、レートマッチングの参加者の減少もあるので、時間帯でスケジュール立てれれば、初心者はノーレートマッチ時間中、腕試ししたい人はレートマッチ時間中と、住み分けが適うんじゃないかと思います。
    (4)

Page 306 of 339 FirstFirst ... 206 256 296 304 305 306 307 308 316 ... LastLast

Tags for this Thread