Page 41 of 89 FirstFirst ... 31 39 40 41 42 43 51 ... LastLast
Results 401 to 410 of 885
    Player
    Niku-Q's Avatar
    Character
    Yui Nightwind
    World
    Aegis
    Main Class
    Gladiator Lv 1
    物事の根幹に関わる部分はぶれない方が予測しやすい。

枝葉のことはバリエーションが増える方が面白い。

吉P、頑張って!
    (2)

Player
    Espoir's Avatar
    Character
    Zephy Weltall
    World
    Durandal
    Main Class
    Lancer Lv 80
    応援スレのほうに物申す属性のコメントが書かれているのであげます。
    文句があるならこっちの方が適してますよ。
    (5)

3. 02-26-2012 04:12 AM

Reason
    署名が表示されるから

Player
    nekochi's Avatar
    Character
    Haru Urara
    World
    Durandal
    Main Class
    Conjurer Lv 50
    パッチ1。21のリリース遅延で厳しい言葉浴びせられてる中物申します。
    現行verの14で新生までのリリース予定のパッチは、この分だと何かしら削られる感じなのでしょうかね?
    ユーザーに触って貰うにあたり、品質が良い物をっていうのであれば予定が先延ばしされようが私は我慢出来ます。

以前どこかのインタビューで、※『まだあんなゲームやってる人いるんだ』 吉P『そう言われている14プレイヤーに辛い思いをさせてしまっている』
    という感じの記事を見た時この人は本気でユーザーの事を考えてくれてるし、PLIVEでも本当に14変えてくれるって思わせてくれました。
    今も信じてます。

新生リリースするにあたってもオンラインゲーム1製品として吉P自身が納得する物が出来るまでどんな事があろうと絶対にGOサインを出さないで欲しいです。
    『早すぎたんだ・・・腐ってやがる』な物だけは・・・現行14で十分なので・・・
    営利企業です、フォーラムも含めおそらく多方面から色々な圧力あると思いますが、それに負けないで吉Pの信念を貫いて行ってください。

二兎追う者は二兎を獲るになる事を14を愛する者として切に願います。

最後に・・・新種族追加数よりも既存種族のカスタマイズ種類増しの方を優先して欲しい今日この頃(o`・ω・´o)
    (2)

Player
    doyakichi's Avatar
    Character
    Doyakichi Steelharts
    World
    Gungnir
    Main Class
    Gladiator Lv 50

「開発の投稿には全部仮名振ってください。」

もの申しますよ。

漢字読めない人がいたらかわいそうでしょ。

まだ言うよ、まったくもう!

季節イベントでごまかしながら小分けにリリースすりゃいいのに。

炎上は閲覧者だって気分悪いですよ。

”言ったらやる。”のスタンスもいいですけどもーちょい空気読んで見ちゃどうですかね。

ああ、それから、今後のリリースとかにも懸念を感じてる人の投稿もありますけども

鯖統合が終わるまで様子みれませんかね、

もうここまで自分ら待ったんですから機械が変わってから文句いったほうがいいんじゃないでしょうかね。

疑心暗鬼のような投稿を応援スレに投下してみっともないとはおもいませんか。

ぼくも含むで釣られる方も稚拙ではあるでしょうけどあんなとこで

”開発叩き”←→”庇護” のやりとりでスレッドが進むのは”趣旨ぶち壊し”の荒らし行為と取れますが

そこらへんはおかまいなしの”言いたいから言う、所嫌わず"ってスタンスがネット社会の風潮なんでしょうかね。

スレチな部分が多い投稿になってしまったのでもう一度もの申しますよ。

「開発の投稿には全部仮名振ってください。」

それでも伝わらなきゃ”もう投稿者の国語力の問題”ですかね。
    (5)
    Last edited by doyakichi; 02-26-2012 at 07:06 AM. Reason: ああ、カタカナにも(意味)入れてくださいよ、かわいそうでしょ、ぼくが。
    スタッフの皆さんに感謝!^^
    (・ω・)ノ

Player

Quote Originally Posted by doyakichi View Post
    季節イベントでごまかしながら小分けにリリースすりゃいいのに。
    小分けリリースだと
    『この程度なら戻らなくてもいいや』 『課金しなくてもいいや』
    と思うものなのですの

14は高額のパッケージ販売のみで、新規ゲーム開始のハードルが相当高いままですの
    おまけに1年経っても評判は全然よろしくない上に
    株主対策に課金まで始めちゃって更にハードルは上昇してますの
    (このあたりに、14は蛸足の1本と考えるスクエニホールディングス経営陣と、14チームとの齟齬があるようですの)
    ぶっちゃけPC組の新規は殆ど期待できませんの

ユーザー数を増やすにはパッケージのハードルをクリアしている引退組を刺激するしかないですの
    悪名鳴り響いたサーバー統合初期案も、引退組を刺激する策の一つだったと思われますの(結果は大失敗でしたの)
    辞めていったユーザーの気を引くためには小分けにせず
    逆に貯め込んで一気に放出しインパクトを高めた方が有効だと、スクエニは考えているくさいですの
    (4)

Player
    Nietzsche's Avatar
    Character
    Vari Vari
    World
    Aegis
    Main Class
    Gladiator Lv 26
    バージョンアップの予定日はこれから1,2ヶ月遅延があることを但し書きしたほうがいいかもしれませんね。

日にちを明確にする意義は、開発陣にはっぱかける以外はあまりないように思うので。炎上クレーマーが騒ぐリスクを考えると、ぼかした方が無難だと思います。

その代わり、Lodestoneなどでこまめにバージョンアップ内容を紹介していったりして、プレイヤーの関心が途切れないようにしたほうがいいです。ちょっと人手が足りてないてないのか、最近Lodestoneの更新も停滞気味ですよね。アルバイトとか雇ってみてはどうでしょうか。
    (4)

Player
    Foods's Avatar
    Character
    Head Shot
    World
    Durandal
    Main Class
    Goldsmith Lv 50
    『これは僕の性格なんですが,お出しできる中身や時期など本当にはっきりと言えない事,つまり「正確な約束」ができない事は,できるだけ言わない様にしています。』

初心わすれるべからず
    (8)

Player
    pyan's Avatar
    Character
    Chan Luu
    World
    Ridill
    Main Class
    Conjurer Lv 50
    あれだね、FF11から言われてたことかもだが
    自分たちの作ったゲームを真剣にプレイしてみたら・・・・・・・

他プレイヤーに交じって レベルあげして Ls入って交流してみて
    そうすると何処がダメなのかなんて すぐ解ると思うんだけど

FF11も FFと言うブランドだけでなんとかなった様なもんだよ
    FF14がもし FFタイトルじゃなかったらもう終わってるよ
    (5)

Player
    Celebrate's Avatar
    Character
    Celebrate Crossroad
    World
    Masamune
    Main Class
    Gladiator Lv 50
    すでに書かれている内容ですが自分も気になっているので
    今のアバターの画像は変えたほうがいいかなと思ってます。
    理由はたばこをくわえているから
    日本でも値上がりを機に禁煙する方が増えたり分煙が進んでいますが
    海外ではたばこ自体の位置づけは様々であり
    その人の自己管理能力を測る目安になる事もあり得ると聞いたことがあります。
    現在の14は低姿勢にこれからに期待して下さいと公にも発言し
    それに向かっているまだ過程にあると思います。
    そういった状況でいらない誤解や偏見を招く種はひとつでも少ないほうがいいと思うのです。
    今本当にがんばっておられるということが伝わっているからこそ
    そのがんばりがへんなところで伝わりにくくなったりしないようにと心配して書き込ませて頂きました。
    ご一考頂ければと思います(^_^)
    (10)

11. 02-29-2012 11:16 PM
    Reason
    弊社社員に対して、糾弾、批判にあたる内容が記載されていたため削除いたしました。

12. 03-01-2012 12:34 AM

Player
    Runtime_Error's Avatar
    Character
    Runtime Error
    World
    Ridill
    Main Class
    Archer Lv 26
    Chainlockさんのポストを見て激しすぎる同意。

統合により今のセルビナより人が多いワールドが増える・・・

いまの人数でさえ、直近で言うとモグ戦のトリガーNMの取り合い(後日改良されましたが)、
    蛮神戦のインスタンスへの突入シュッシュ合戦、ようやく突入しても劇重で突入した時点で
    クラ落ちてしまうPTメンバー。

戦闘中になぜか見知らぬ別のPTの人が【こんにちは】してたりして、次元の狭間を彷徨う人たち。
    箱あけて外に出るにも劇重でクラ落ちするPTメンバー・・・。

蛮神のインスタンスの仕組みなんて知る由もありませんが、削減した資産(サーバー)を割り当てると
    インスタンスに突入できるPTが増えたり、なんぼか軽くなったりするなら良いのですが。

より「皆さんがより快適にプレイできるように」なっていることを祈るばかりです。
    あ、の!。
    (5)
    Forum for what Forum for whom? Not even justice I want get truth!

Page 41 of 89 FirstFirst ... 31 39 40 41 42 43 51 ... LastLast

Tags for this Thread