Page 31 of 33 FirstFirst ... 21 29 30 31 32 33 LastLast
Results 301 to 310 of 322
    Player

こんにちは。
    敵キャラのネーム表記が日本語なのにPCは英語なのが個人的にすっごく引っかかっているので
    新生(以降)日本語名(リージョン準拠の言語表記名)を付けられるようにして欲しいです。
    完全な日本語化ではなく、スカイプやツイッタみたいに英語名(ID)と日本語名(表記名)みたいな感じで。
    新生では敵の名前の表記を日本語と英語から選べるようになるという話もありますしPC側もこのように選択できたら嬉しいです。
    (8)

Player
    Gilgamesh's Avatar
    Character
    Gilgamesh Alexandria
    World
    Alexander
    Main Class
    Gladiator Lv 23
    このスレでは「はじめまして」かな・・・。

こういう、「種族変更」および「性別変更」などキャラクターの再作成に絡むものは、「課金アイテム化」しちゃったほうがイイかも知れませんね。
     折角「クリスタ」で課金してるんだし、そういう「課金アイテムにも対応可能なシステム」があるんだから、使わない手はないかと。

※但し、既存キャラの再作成に限るよ。「課金アイテム化」は。「性別変更券」とか「種族変更券」、「全体変更券(性別/種族両方を1度にチェンジ)」って感じで。

ただ、こういう「アイテム課金」の話題を振ると、スレが荒れるからなぁ・・・中々言い出せなかったんだけどね。
    (2)

Player
    Amiba's Avatar
    Character
    Jaxa Epsilon
    World
    Atomos
    Main Class
    Marauder Lv 1
    アンケートの追加種族1つしか選べなくてものすごく悩みました。個人的にはリザードマンなど爬虫類系にしようと思ったのですが嫁に虫と爬虫類はやめろと言われてしまったので次点のヴィエラ族にしておきました。爬虫類嫌いな方ってけっこう居るのでしょうか?
    既に獣耳系はミコッテが居るので被るかな?と言う思いはありましたので、既存種族の亜種(ミコッテの亜種)に投票しても良かったかなとアンケート送信後に思いました。
    獣耳/尻尾系の種族は1種族として追加しなくてもミコッテの耳や尻尾にバリエーション(ヴィエラみたいなウサギ耳やフサフサタイプの尻尾など)を追加するだけでも良いかもしれません。
    (4)

Player
    Amane's Avatar
    Character
    Kiyono Kino
    World
    Aegis
    Main Class
    Bard Lv 90
    バンガやン・モゥ、ヴィエラなどのイヴァリース亜人組は、リアルなグラフィックだと確実にキモくなると思うので
    吉田さんの絵を親しみやすい3Dに落とし込んでくれれば十分アリだと思います
    モンスターと同じベクトルに力を入れると確実にアウトに・・・
    (4)

5. 03-20-2012 02:32 PM
    Reason
    フォーラムの目的に貢献しない内容が記載されていたため削除いたしました。

Player
    Alphard's Avatar
    Character
    Alphard Axion
    World
    Valefor
    Main Class
    Paladin Lv 90
    アンケートに書いた気がするけど、ここにも書く。
    ここにも書いた気がするけど書いてない気もする…!ので書く!

ミコッテにカギ尻尾こないかな
    ちょい折れとか、ぐるぐる折れとか、真ん丸折れとか。
    (10)

Player
    Shinzou's Avatar
    Character
    Nemo Nenem
    World
    Ultima
    Main Class
    Arcanist Lv 80
    可愛いオスッテ作れるようにしてください!

個人的な趣味なのですが、私にとって大変重要なので意見しておきます!
    顔はキリッとした男前もいいですが、少年っぽい丸顔な感じのがあると悶えます(私が)
    男だからって筋骨隆々にするのはやめてください萎えます(私が)
    特に太ももや肩から二の腕あたりに筋肉の筋が入らないようにしてくれると悶えます(私が)
    あまり肩幅は広くなく、脇の下からウエスト腰回りまで、筋肉のごつごつ感なく、
    スリムな女性を男性化したぐらいのすらりとした曲線だと悶えます(私が)
    お尻の横にできる筋肉質なへこみは大きすぎないと悶えます(私が)
    足は若干細身だけど少し筋肉のついた程度の男子高校生っぽい感じだと悶えます(私が)
    髪の長いタイプや髪を結ったタイプもあると悶えます(私が)
    えーっと、あとたくさんありますが細かいので割愛・・・

開発さん頑張ってください!期待してます!
    (22)

Player
    Nyle's Avatar
    Character
    Leion Nemesis
    World
    Alexander
    Main Class
    Quote Originally Posted by Shinzou View Post
    可愛いオスッテ作れるようにしてください!

個人的な趣味なのですが、私にとって大変重要なので意見しておきます!
    顔はキリッとした男前もいいですが、少年っぽい丸顔な感じのがあると悶えます(私が)
    男だからって筋骨隆々にするのはやめてください萎えます(私が)
    特に太ももや肩から二の腕あたりに筋肉の筋が入らないようにしてくれると悶えます(私が)
    あまり肩幅は広くなく、脇の下からウエスト腰回りまで、筋肉のごつごつ感なく、
    スリムな女性を男性化したぐらいのすらりとした曲線だと悶えます(私が)
    お尻の横にできる筋肉質なへこみは大きすぎないと悶えます(私が)
    足は若干細身だけど少し筋肉のついた程度の男子高校生っぽい感じだと悶えます(私が)
    髪の長いタイプや髪を結ったタイプもあると悶えます(私が)
    えーっと、あとたくさんありますが細かいので割愛・・・

いいね!押させていただいた上で便乗させてください

ワイルドなイケメンオスッテがタイプです(・_・)

(5)

Player
    Alphard's Avatar
    Character
    Alphard Axion
    World
    Valefor
    Main Class
    このスレッドでこの質問をすることが適切かどうか分かりませんが、開発の方々に質問です!!

現在実装されている水着は男性専用女性専用となっていますが、新生時に女性→男性または男性→女性と、性別変更を伴う種族変更をした場合、
    昨年のボンバードの時に取得した性別専用水着は、取得したときの性別のもののままになるのでしょうか?

またその場合、再度取得できるようなイベントが新生以降予定されていたりしますでしょうか?

もしかして何人かはセクスィーな水着姿が見られなくなるのだろうかとふと気がつきまして質問をした次第であります。
    (6)

Community Rep Triairy's Avatar

性別変更した場合の性別・種族専用装備について

こんばんは。

Quote Originally Posted by Alphard View Post
    現在実装されている水着は男性専用女性専用となっていますが、新生時に女性→男性または男性→女性と、性別変更を伴う種族変更をした場合、昨年のボンバードの時に取得した性別専用水着は、取得したときの性別のもののままになるのでしょうか?
    またその場合、再度取得できるようなイベントが新生以降予定されていたりしますでしょうか?
    確かにそうですね。性別や種族を変更した場合、下着や浴衣など装備できなくなるものが存在します。
    まだ詳細は決まっていないのですが、何らかのカタチで対応できないか検討していきます。
    (65)
    Triairy - Community Team

Player
    Salva's Avatar
    Character
    Crouven Echo
    World
    Aegis
    Main Class
    Thaumaturge Lv 67
    怪しげなルガディンが交換してくれるんですね
    (12)

Page 31 of 33 FirstFirst ... 21 29 30 31 32 33 LastLast

Tags for this Thread