Page 16 of 36 FirstFirst ... 6 14 15 16 17 18 26 ... LastLast
Results 151 to 160 of 355
    Player
    Botan's Avatar
    Character
    Tukusi Botan
    World
    Durandal
    Main Class
    Gladiator Lv 72
    探索に出ているリテイナーと出くわしたい
    (5)

Player
    Botan's Avatar
    Character
    Tukusi Botan
    World
    Durandal
    Main Class
    Gladiator Lv 72
    駄賃あげてもいいから 水やりと 収穫を頼みたいです。
    一人だと 用事ある時カリカリクポになってしまうう
    (16)
    Last edited by Botan; 03-23-2018 at 09:47 PM.

Player
    KOTATU_is_Devil's Avatar
    Character
    Valhalla Knights
    World
    Unicorn
    Main Class
    Alchemist Lv 90
    クラフターのリテが欲しい。
    預けたアイテム使って簡易作製代わりとか、蒐集品作っといてくれるとか。
    (22)

Player
    860652's Avatar
    Character
    Keyman Kikuchi
    World
    Ramuh
    Main Class
    Fisher Lv 70
    カララント専用のほりだしもの依頼が欲しい。
    全カララント(rare:20,蛮族shop:28,craft:25,shop:32)から確率で。
    (17)

Player
    BanaNatsu's Avatar
    Character
    Natsu Tokimori
    World
    Zeromus
    Main Class
    Bard Lv 90
    今リテイナー9人居ます。
    マーケット出品を全員にさせていますが
    頻繁に多数出品させているということもあり、全員の出品物をすべて把握しきれていません。
    「あれ?このアイテムって出品させてなかったっけ?」
    「同じアイテムを別リテイナーがそれぞれ違う値段で出している」
    「アイテムが持ちきれなくて一時的に出品させていたものを取り出したい」
    という場合もあり、そのたびに一人ひとり呼び出しては帰してを繰り返しています。

そこで提案なんですが
    出品を一覧で確認するようには出来ないでしょうか?
    リテイナー毎にタブ分けして確認だけ出来るようにしてもらえれば
    その後にピンポイントにリテイナーを呼び出してやり取りできて楽なんですがどうでしょう?
    (14)

Player
    K501's Avatar
    Character
    Snow Light
    World
    Durandal
    Main Class
    Conjurer Lv 35
    戦闘職のリテイナーについて、レベルをリセットせずにジョブを変更できるようにしていただきたいです。
    課金ではなくベンチャー交換アイテムなどでお願いしたいです。

自分は固定事情でメインジョブを変更しましたが、レベル1から70まで上げ直しはかなり時間がかかります。
    しばらくはこのままでも支障はないものの、今後のIL更新や拡張パックでのレベルキャップ開放を視野に入れると
    必ずどこかで戦闘リテイナーのジョブも変更する必要があります。

課金アイテムがあるじゃないと言われるかもしれませんが、
    あれは1から育てる手間のショートカットとしてはいいと思うのですが、ジョブ変更の際に使うのは、
    アーマリーシステムでの気軽なジョブ変更が売りのFF14とは整合性がとれてないと思います。
    (プレーヤーキャラクターもメインジョブを変更したら他ジョブがLv1にリセットされるゲームならわかりますが)

1度レベル70にする手間をかけているのであれば、(課金に頼らず)Lv70 のままジョブ変更できるようにして欲しい
    というのも高望みとは言えないと思うのですがご検討いただけないでしょうか
    (22)

Player
    Nyanko14's Avatar
    Character
    Urun Dhahran
    World
    Durandal
    Main Class
    Carpenter Lv 57
    アプリ実装で、課金する事で追加でリテイナーを雇えるようになるっぽいので、課金はしますが、
    その上で今後、こうなったら嬉しい機能の要望です

① リテイナー間でのアイテム移動、整理機能

決まった順番で、このカテゴリーのアイテムだけを持たす、といった決まりで現状リテイナーに物を持たせているのですが、
    次の追加リテイナーに持たせたい物を移動させるのがなかなか手間だなと思い、要望をば
     複数のアイテムを選択して、カバンに入れたりする事も出来ないですし、アイテム整理をするのが大変なので、整理しやすくなればなと思います

② ベンチャースクリップの入手手段

あまり時間がない事が増え、依頼は出来ても、スクリップを貯める時間が取れない事もあるので、
    ギルとスクリップを交換できるとか、いっその事、課金でスクリップを買えるようにはならないでしょうか。
     流石に10人目にもなってくると、スクリップの消費量が大変ですし、もし課金なら結構買う人もいるから、
    (レートさえ良ければ)ユーザー、運営側、どちらもwinwinな関係になれるのではないでしょうか
    (0)

Player
    sasaking35's Avatar
    Character
    Shion Uzuki
    World
    Zeromus
    Main Class
    Gladiator Lv 90
    リテイナーは2体まで無料で雇えてそれ以降は課金になってますけどリテイナー3体まで無料で雇いたいそれ以降は課金と言う様にして欲しい。
    (6)

Player
    Lucress's Avatar
    Character
    Lucress Cloathe
    World
    Typhon
    Main Class
    Bard Lv 90
    Quote Originally Posted by sasaking35 View Post
    リテイナーは2体まで無料で雇えてそれ以降は課金になってますけどリテイナー3体まで無料で雇いたいそれ以降は課金と言う様にして欲しい。
    こ、これはもはやリテイナーについての願望ではなく単にゲーム代を浮かせたいっていう欲望のような…

リテイナー1体の料金なんてたかが知れてますが、課金してる人全員分足したらきっとすごい額になります。
    そして…スクエニの収入源が減る=コンテンツ開発予算が減るということに。。
    それはとても困ります。いいゲームなんだからきちんとコスト負担しましょーよー。

あ、バランスとってリテイナー1体分の料金を月額のほうに乗せるならいいかな?
    それでも〝リテイナー3体まで無料で雇いたい〟という願望はちゃんと達成されますものね。
    (3体雇ってない人からはきっと非難轟々だけど…)
    (12)

Player
    bagio's Avatar
    Character
    Robert Baggio
    World
    Yojimbo
    Main Class
    Pugilist Lv 21
    これは鯖によって違いがあると思いますが

自分は混雑鯖でプレイしています
    街のリテイナーベルの周りに人が群がっていて、ベルをチェックしようとしてもプレイヤーキャラにチェックが入ることが多々あります。
    3都市はベルが複数存在しているため混雑しているベル回りを避けていますが、3都市以外の拠点(特にラールガー、クガネは)ベルが1つのみのため
    毎度毎度、画面の向き変えたり、拡大したり、キャラを移動させたりしています。

また、これは現実世界でもマナーだと思いますが、プレイヤーによってはベルに埋まり込むように立っていらっしゃる方も多く見られ、非常にストレスになる時もあります。
    システムに手を入れてベルから半径何メートルくらいはプレイヤーが近づけない等の対応を希望しようとか考えましたが、実装されても今までの景観?も変わりそうですし、、、現実問題から考えるに、3都市以外の拠点に@1個でいいのでリテイナーベル増やしてもらえませんか?

正直、みんながマナーに気を使えば防げる問題だとは思いますが、なんせ十人十色ですし。
    ご検討のほど、期待しています。
    (2)

Page 16 of 36 FirstFirst ... 6 14 15 16 17 18 26 ... LastLast

Tags for this Thread