Page 4 of 36 FirstFirst ... 2 3 4 5 6 14 ... LastLast
Results 31 to 40 of 354
    Player
    IV-rum's Avatar
    Character
    Nenemu Nemu
    World
    Chocobo
    Main Class
    Scholar Lv 70

グランドカンパニー専用装備をミラプリしたいです!

各グランドカンパニーの軍票、同盟記章と交換でもらえる装備をリテイナーにも装備できるようにしてほしいです。

先日ようやくリテイナーがレベル50になりまして、やっとお気に入りのミラプリができる〜♪
    と、以前からミラプリして準備してあった装備を渡してみたら…なんかすごい恥ずかしい格好に;

一瞬わけがかわからなくてぽかーんでした…

記章装備のデザインに惹かれて不滅隊を選んだのに…( ´・ω・` )

パッチ3.2でジョブに対応していただいて、60までの装備が学者のものしかなかったのでとても助かりました。
    ありがとうございます。

冒険者を支援するリテイナーがプレイヤーの所属するグラカンの装備を着るのは、設定的にもジョブよりも無理のない範囲だと思うのですが…

よろしくお願いします。
    (9)

Player
    NineGate's Avatar
    Character
    Lale Nigbur
    World
    Bahamut
    Main Class
    Paladin Lv 60
    リテイナーベンチャー達成時の音をコンフィグで別にしてオフ出来るようにして欲しい。

現在の仕様でベンチャー達成時の音を消すにはサウンド設定でBGMを0にするしかありません。
    ですが、これをすると3.2で実装されたオーケストリオンの音も消える事になります。

もう何千回と繰り返したベンチャーに毎回盛大な音やエフェクトはいらないのでコレだけ鳴らないようにしたいです。
    (可能ならベンチャー達成のテロップも)

※ もしこの案件を検討材料に入れていただけるのであれば
    合わせてGC納品の音もオフに出来るようにしていただきたいです。
    (21)

Player
    ohsan's Avatar
    Character
    Sig Ma
    World
    Shinryu
    Main Class
    Black Mage Lv 70
    Quote Originally Posted by Pluton View Post
    リテイナーに頼めるアイテムの種類が大変多いので、ギャザクラ手帳やマケにあるような検索機能を付けて欲しいです
    「霊銀鉱ってどのLv帯だっけ?」「金砂って確かLv50だったと思うけど違うっけ?ない?」などと悩まなくて済みますw
    すごく同意です。
    最近飛空艇を作り始めまして、リテイナーに素材を取ってきてもらっているのですが、ほしい素材を見つけるのが大変です。

それで、探しやすくするために、リテイナーベンチャーの依頼タブに、現在表示しているページのレベル帯を表示してもらえたらな、と思います。

今は、タブにレベル表示が無いので、「あれ、今どのレベル帯のページを見てるんだっけ・・・」となって、同じレベル帯を何度か開いてしまうことがあるので。

文字だけだと少しわかりづらいので画像を用意してみました。

現在はこうなってます。今開いてるのが何レベルのページかわかりません。
    それを、

こうしてほしいな、と。
    これで今開いているページが何レベルのページなのか一目でわかると思います。

些細なことですが、こうしていただけたらすごく嬉しいです。
    (22)

Player
    Sumomomomomomo's Avatar
    Character
    Mary Brandywine
    World
    Ultima
    Main Class
    Thaumaturge Lv 90
    リテイナーベンチャーで素材を選択するとき、L1, R1 でページ変更できるようにしてください。
    (5)

Player
    Leizei's Avatar
    Character
    Kuroi Daigoman
    World
    Masamune
    Main Class
    Gladiator Lv 60
    せっかく名前をつけたり、容姿を作ったリテイナーだから、もっと色々な機会で愛でたいなぁ…。
    庭に置けるようになったのは、良かったです。

自分の個室に、好きなポーズで立たせたり座らせたり踊らせたりできたり…。
    一緒に戦ったり… (いっそバディチョコボにミラプリするのでもいいです)
    街で自分のリテイナーにばったり会うみたいなサプライズ要素とか…

あとスマホで指令出したりいつでも一緒みたいなのも…ほしい…
    (14)

Player
    Yuta_gosiute's Avatar
    Character
    Yuta Gosiute
    World
    Mandragora
    Main Class
    Dragoon Lv 60

リテイナーをハウス内にも置いておきたい!

可能であれば個人部屋にも!
    自宅のなかで執事や店番をお願いするイメージでいたいので是非!
    (15)

Player
    Star-Lily's Avatar
    Character
    Lily Morris
    World
    Tonberry
    Main Class
    Conjurer Lv 70
    いい加減、リテイナーベンチャーでダークマタークラスター取ってこられるようにしてほしい。もしくは、店売りや地下工房のショップ売りで買えるようにしてほしい。
    (13)

Player
    setuna_inagaki's Avatar
    Character
    Guan-yu Yunchang
    World
    Alexander
    Main Class
    Marauder Lv 80
    夜の相手をしyo・・・・(殴

えーっと、ベンチャーでシャード1個とか「こいつ明らかにサボっただろ・・・」っていうのそろそろ無くしてもらえません?
    リテ子よ。いい加減にしないと、夜のおしおk...(撲死
    (9)

Community Rep Melchly's Avatar
    こんにちは。

フィードバックありがとうございます。
    いくつかのご質問にお答えしますね。

Quote Originally Posted by TAK1090 View Post
    ときどきどのリテイナーがどのジョブかわからなくなって探す作業が煩わしいです。
    名前の横にアイコンなどが付くと便利かと思います。
    何卒ご検討を。
    検討してみますね。

Quote Originally Posted by JunkMaker View Post
    戦闘職リテイナーもクリスタル取ってこれるようにして欲しい。
    エレメンタルいるんですから、おかしくないですよね。
    業者対策とかなら、トップレベルでのみ取れる(いまだとLv60までいっていたら)でもいいので
    クリスタルよりも高価なアイテムがあり、あまり需要がないのではと考えているのですが、
    希望する声が大きいようでしたら検討しますので、ぜひご意見をお寄せください。

Quote Originally Posted by Star-Lily View Post
    いい加減、リテイナーベンチャーでダークマタークラスター取ってこられるようにしてほしい。もしくは、店売りや地下工房のショップ売りで買えるようにしてほしい。
    フォーラムで皆さんからいただいたご要望にお応えし、
    ダークマタークラスターをはじめ、金砂や無属性クリスタルなど、Lv50以下のアイテムがパッチ3.3で追加されます。
    これらは採掘師の「調達依頼:採掘」や、園芸師の「調達依頼:園芸」から入手することができます。
    (30)
    Melchly - Community Team

Player
    Nanya9's Avatar
    Character
    Lalala Lalfee
    World
    Ixion
    Main Class
    Marauder Lv 30
    そろそろ、漁師リテイナーでマヒマヒを取ってこれるようにしてほしいです。
    Lv45~Lv50で取ってこれる魚の種類が少なすぎて寂しいですし、クラフターで使う素材じゃない魚(グランドカンパニーに納める対象になってる魚)も取ってこれるようにしてほしいです。
    (10)

Page 4 of 36 FirstFirst ... 2 3 4 5 6 14 ... LastLast

Tags for this Thread