Results 1 to 3 of 3
    Player
    Imoix's Avatar
    Character
    Imoix Gilbert
    World
    Bahamut
    Main Class
    Archer Lv 80

バヌバヌ蛮族クエスト"生贄大脱走"進行表示、レベルシンク不具合

発生日時:12/11-12
    発生頻度:1回
    ワールド名:Bahamut
    キャラクター名:Imoix Gilbert
    NPC名:アヌバヌ、ズンド族の生贄
    クラス/レベル:PLD/lv55,BRD/lv60
    パーティメンバーの有無:バディ呼び出し有
    ゲーム内時間:常時
    エリア名/フィールド座標:アバラシア雲海,オクズンドX12Y14及びクレムロックX17Y17
    手順:
    1.アヌバヌから受けられる、サブクエスト"父祖を称えよ"を受注していない状態で、ナイトLv55で生贄大脱走を受注。
    2.クレムロック、ズンド族の生贄周辺でエネミーを討伐しパラナの妖薬を使用。
    3.ズンド族の生贄に話しかける。
    ズンド族の生贄:このまま、このまま、雲海に落ちる影のように隠れてるから、
    「アヌバヌ」さまに、サヌワをここまで向かわせるよう、頼んできてほしいの!
    4.受諾リストは"アヌバヌに報告"となっているにも関わらず、アヌバヌにグリーンアイコンが表示されず、アヌバヌについているのは"父祖を称えよ"のサブクエストアイコンのまま。話しかけても父祖を称えよの受注条件が表示され、いつもだと会話に現れるクエスト選択肢表示に遷移しませんでした。
    5.一旦キャンプクラウドトップにテレポしてみる。→改善せず。
    6.ログアウトし、ログインしてみる。→改善せず。
    7.そのまま他のコンテンツをプレイし、蛮族デイリーの進行を翌日に持ち越してみる→改善せず。
    8.アヌバヌから受けられる、サブクエスト"父祖を称えよ"をlv55のナイトで受注。
    9.クリア条件は満たしませんが、レッドアイコンが表示される段階(受諾リスト:アヌバヌに報告)まで進行。
    10.アヌバヌに話しかけた所、会話のクエスト選択肢に遷移し、リストに"父祖を称えよ"と"生贄大脱走"が表示されました。
    11."父祖を称えよ"はともかく、"生贄大脱走"両方ともファイター/ソーサラーレベルlv57以上に設定されており、おそらくレベルシンクの不具合ではないかと疑っているのですが、ナイトでクリアすることができませんでした。
    12.詩人lv60に着替えた所グリーンになったので、一先ずその状態でクリアしております。

以上、ご査収下さい。

通信環境
    ・使用している回線の種類/プロバイダ:フレッツ光ネクスト(マンション)/KIWI INTERNET
    ・通信機器のメーカー/型番:NTT/PR-200NE ファームウェアVer.18.35

利用しているPlayStation®4の型番
    ・型番:CUHJ-10000
    (0)

Player
    Pallas's Avatar
    Character
    Pallas Athena
    World
    Gungnir
    Main Class
    Conjurer Lv 50
    バヌバヌ蛮族クエストではなく普通のLv57のサブクエストですね。
    http://jp.finalfantasyxiv.com/lodest...t/20c7de18782/
    (3)

Player
    Imoix's Avatar
    Character
    Imoix Gilbert
    World
    Bahamut
    Main Class
    Archer Lv 80
    ナンテコッタ!!大いなる勘違い…大変失礼致しました。
    ご指摘をいただきまして有難うございます。
    (1)