Page 236 of 237 FirstFirst ... 136 186 226 234 235 236 237 LastLast
Results 2,351 to 2,360 of 2368
    Player
    vbgvbf's Avatar
    Character
    Ffxiv Eni
    World
    Yojimbo
    Main Class
    Marauder Lv 58
    雲海探索ディアデム諸島

このままの状態 いつまで続けるのですか? 廃れたコンテンツ等々 今後どの様にするのですか?

雲海探索ディアデム諸島 行くメリット 人も居ない マッチングすらしない このように放置コンテンツ 何もアナウンスしない しばらく様子見ていましたが未だに何も 講じてなかったので 投稿してみました お忙しい 運営 開発の皆様 よろしくお願いします

マッチングしにくい状況 目で見てわかる 何かしらアナウンスするなりするべきだと思います。  

初見さんが クエ進めたが 全くマッチングしない これって悲しすぎます。 

コストかかる事十分わかりますが 何度も言いますが 放置本当にやめてください

運営批判ではなく むしろ楽しく毎日プレイしているので より楽しくなるようにと思ってます。
    (9)
    Last edited by vbgvbf; 05-31-2018 at 12:13 AM.

Player
    vbgvbf's Avatar
    Character
    Ffxiv Eni
    World
    Yojimbo
    Main Class
    Marauder Lv 58
    再度投稿します いつまでこのままなのでしょうか 

あと廃れコンテンツ このままだとコンテンツ追加でどんどん増えます これに対して運営今後どの様に解決するのでしょうか

毎日楽しくプレイしていますが やはり廃れ気味のコンテンツ 初見さんもコンテンツ待ち時間で あきらめて そのままログアウトし 帰ってこない人も居ます 悲しい限りです

コンテンツ増えるのは大いに結構なのですが やはり増え過ぎたコンテンツも今後課題だと思います。

あと忘れてならないのが FC地下工房の管制卓経由からいける仕様も あまり行く意味がない 雲海も定期的にアップデートすると良かったのかもしれないとも思います

いまでは地下工房から船だして 素材等々収集のみになり ただの作業になってる 
    (8)
    Last edited by vbgvbf; 06-09-2018 at 06:37 AM.
    フォーラム専用キャラ 2010年~プレイ 

Player
    Yazann's Avatar
    Character
    Reole Schneider
    World
    Ridill
    Main Class
    Conjurer Lv 44
    デュアデム諸島の過疎ぶりと、これを一つの前例と考えると、エウレカも結局次の拡張が来ると低ELエリアから順番にこうなってしまうのではないか。

そんなことにならないためにも、雲海探索の再利用を上手くやって今後の良き前例にして欲しいところ。
    (11)

Player
    zron's Avatar
    Character
    Mizron Garamonde
    World
    Belias
    Main Class
    Fisher Lv 86
    潜水艦探索が、あまりにも報酬が薄い気がしています。
    全盛期の飛空挺ほどではないにせよ、せめて潜水艦本体の製作費くらいは
    回収できるくらいにはなって欲しいです。
    (6)

Player
    lilz's Avatar
    Character
    Lily Shushu
    World
    Masamune
    Main Class
    Archer Lv 70
    これだれもいいねおしてないけど、おれは推す!毎回FCの潜水艦チェックしてるけど、ぜんぜんいいのひろってこなさすぎ・・・。もうちょっと開発は潜水艦にテコいれすべき。飛空艇のときはけっこう力いれてたのに、とても残念です。
    (2)
    提案や意見を出すこともプレイヤーの楽しみにしていけたら、いいね。

Player
    Fiacca's Avatar
    Character
    Fiacca Marguerite
    World
    Fenrir
    Main Class
    White Mage Lv 90
    最近4年ぶりくらいに再開して空が飛べるようになってて驚き、マウントの種類を調べてペガサスが欲しいなぁと思い
    ストーリーやデイリークエをやってる間イシュガルド・ランディングから申請してるのですが全く組まれません

新素材の1つがここから採れるなど 参加者が増えるようなテコ入れはできないものでしょうか?
    (10)

Player
    NAMAZ's Avatar
    Character
    Whitecat Wind
    World
    Valefor
    Main Class
    Astrologian Lv 70
    雲海探索 ディアディム諸島(狩猟)に対して、
    ①アライアンスを組んだ状態での突入申請
    ②他プレイヤーが生成したインスタントエリアを行先に指定可能にする(入場者人数の表示があれば尚よし)
    ③パーティを結成していなくても突入可能にする(コンテンツ内でパーティ編成を可能にする)
    ④コンテンツ内の滞在時間をエウレカと同等に延長する
    といった変更を希望します。

プレイ歴の浅い人にも既存コンテンツを楽しんでもらおうと思い、先週2日間に渡って上記コンテンツに挑戦しました。
    21~24名の人数を集めて申請を試みましたが、まずアライアンスを組んで突入出来ない事が分かり、パーティ単位ごとにタイミングを合わせて突入申請しました。
    ところが自分達以外に申請者がいないであろうコンテンツにもかかわらず(シャウトで確認をしました)、2日とも仲間が別のインスタントエリアに飛ばされました。
    更にコンテンツ突入から30分間(?)は再入場出来ないという制約があり、はぐれた仲間と合流しなおして楽しむのが困難である事も知りました。

ノートリアスモンスター討伐や緊急任務のことを考えると、3パーティ以上の戦力を確保したいところです。
    現在の仕様ではプレイヤー側の努力だけでは、このコンテンツを楽しめるだけの最低条件を満たす事が難しいので、
    先述したような変更があればより楽しめるようになるのではと思いました。
    (26)
    Last edited by NAMAZ; 12-10-2018 at 04:00 PM. Reason: ③の内容を修正しました

Player
    Ruhl's Avatar
    Character
    Ruhl O'ma
    World
    Shinryu
    Main Class
    Dark Knight Lv 90
    折角のリミテッドジョブも結局は既存のジョブとのバランスや共存なども考えると、今のままではそこまで壊れた性能に出来ないように思えるので、ディアデム諸島を今後のリミテッドジョブ専用フィールドに使えるようにテコ入れしていただけないでしょうか?

もちろん色々とシステム作り直す必要とかMOBの変更とか色々としなきゃですが、このまま雲海探索を今のまま放置するよりは、時間をかけてくださってもいいので是非リミテッドジョブ専用のフィールドにしていただきたいです。
    (5)

Player
    nacolulu's Avatar
    Character
    Shia Silverheart
    World
    Pandaemonium
    Main Class
    Warrior Lv 90
    過疎化して人気が無く手を入れる余裕が無いのでしたら、せめてこのままでもいいからパーティ制やめてほしいです。
    雲海素材で作りたい装備あるのですよ。素敵な装備ありますし。でも、その都度フレに頼むのも悪くてね・・・。
    過疎化して人気無いし、好きな時に気楽に行きたいのです。
    (21)

Player
    Ckohqa's Avatar
    Character
    C'kohqa Tia
    World
    Tiamat
    Main Class
    Red Mage Lv 90
    最近空島にちょくちょく遊びに行くのですが、初めてや慣れてないだろうなという感じのPTの方と一緒になることがあり、ブラキオレイドスなどのボスFATE、緊急任務も果敢に挑戦しておられるのですが、必要人数を知っていると到底1,2PT程度で挑む敵ではないので参加する気も起きずという感じのことが何度か起きています。

戦闘ジョブの制限解除をしてくれないと、盛り上がっていたころの空島を経験できないのでとてももったいなく感じます。
    また、他の方も言っていますが、アライアンス単位での申請ができないのはとても残念です。戦闘ジョブの制限解除をしないのであれば、アライアンスでの申請を可能にしてほしいです。

空島自体が元々1PT以上推奨のコンテンツなので、少人数で行く場合は敵が固すぎる問題もあり、戦闘ジョブの制限解除、アライアンスでの申請が可能になることこの2つか、あるいはどちらかでも可能になれば今よりも遊びやすくなるのにと思うので、緩和をお願いしたいです。
    (17)

Page 236 of 237 FirstFirst ... 136 186 226 234 235 236 237 LastLast