Results 1 to 3 of 3
    Player
    rayvis's Avatar
    Character
    Raychi Wingy
    World
    Mandragora
    Main Class
    White Mage Lv 80

蒐集品を採取しおわり、これ以上取れないのにページが閉じれない

蒐集品を採取したあと、耐久が無くなれば自動でページが閉じられると思うのですが
    たまにこういう画像のようにページが閉じれなく、何をおしても反応しなくなります。

ログアウトもできないので強制終了させるしかありません

未知の時間は短いですので不具合なら修正お願いします。
    また対処法などありましたらおねがいします

(0)

Player
    Lunya's Avatar
    Character
    Chaly Dax
    World
    Garuda
    Main Class
    Culinarian Lv 90
    いつの間にか再発する様になってますねー。

園芸の場合はトライアングレード、採掘の場合はプロスペクトを解除すれば採集条件を満たせなくなり脱出可能です。
    2.0実装当初はちょくちょく発生し、パッチで改善するまで上記の方法で応急的に対応してました。

直接解除する方法は、マウスでアイコンを直接右クリックやバフデバフ項目で選択などです。
    (マウスが無くても、パッドのマウス操作モードでOK)
    (0)

Player
    rayvis's Avatar
    Character
    Raychi Wingy
    World
    Mandragora
    Main Class
    White Mage Lv 80
    Quote Originally Posted by Lunya View Post
    いつの間にか再発する様になってますねー。

園芸の場合はトライアングレード、採掘の場合はプロスペクトを解除すれば採集条件を満たせなくなり脱出可能です。
    2.0実装当初はちょくちょく発生し、パッチで改善するまで上記の方法で応急的に対応してました。

直接解除する方法は、マウスでアイコンを直接右クリックやバフデバフ項目で選択などです。
    (マウスが無くても、パッドのマウス操作モードでOK)
    なるほど、トライアングレード等を消せば解除。いいことを聞きました!

前から似たようなことはあったのですね・・・最近になって気になり始めたので不具合として出させていただいたのですが
    応急処置としてとてもたすかりました、不具合として修正してほしいですね。
    (0)