Page 2 of 4 FirstFirst 1 2 3 4 LastLast
Results 11 to 20 of 38
    Player
    BBW's Avatar
    Character
    Bbw Regocat
    World
    Masamune
    Main Class
    Pugilist Lv 80
    賛成です!!!
    何故拳使うのに、MP消費するのか!!??開発陣はナニを考えてるのか疑問です。意味がわかりません。
    それだったら、拳に専用魔法でもかけさせるとかにしてほしいです。
    九連も、カウンターにするのは解除して、夢想~と同じ扱いでいいと思います。
    (7)

Player
    Lga's Avatar
    Character
    Lga Eins
    World
    Masamune
    Main Class
    Pugilist Lv 60
    みなさんカキコ感謝です。
    MP回復量や回復タイミングによっては、確かに盾・サブ盾としての動きがやりやすくなる可能性ありますね。
    ただ、フェザーは汎用効果・リキャともに30秒と使い勝手がよいので、
    発動(アビ選択)時に定量回復
    この可能性は低そうだなと思ってます。

まぁ、なんにせよ5日のVUが終わらないことにはなんともいえませんが、口笛後拳撃>フェザーで回避&MP回復、
    他クラスアビにてダメージ軽減しつつって立ち回りはやりやすくなりそうです。
    ただ、格闘のアビとして、後1~2種類盾としてのアビがあるといいんですけどね~。

猿9は・・・ホント早くなんとかしてほしいですね orz
    (1)

Player
    narrowfit's Avatar
    Character
    Sarah Swift
    World
    Aegis
    Main Class
    Pugilist Lv 50
    皆さん、パッチ1.19でのオートアタックモーションの変更については、どう思われますか?
    私は、殴り方のバリエーション(ストレートやアッパー、フック、蹴り等がランダムで発動みたいな感じです)が増えると予想して
    勝手にワクテカしてたんですが、あんな微妙な変更で正直ガッカリでした。
    与ダメに差は無くても、バリエーションが増えるだけで、かなり戦闘が楽しくなると思うんですが…。
    (2)

Player
    Gacchi's Avatar
    Character
    Gacchi Mohawk
    World
    Ridill
    Main Class
    Carpenter Lv 80
    1.19の感想

■良かった事
    • 回避がミスになり、ミスが全部回避判定になった事で物理Mobとタイマン張った時がものっすごい強くなった
    ■悪かった事
    • 同じくAAのバリエーションに期待してた。蹴りが欲しかった。貫手も専用化でwktkしてたのに・・・!
    • 回避モーションがなくなった事・・・ボイス流れるのも好きだった。
      音とモーション見て判断してたのもあったので乱戦中はカウンターの判断がしにくくなった。
    • 武器を構える時マジシャンが胸からトランプを取り出すかのように素早くテクニシャンな事。
      悪く言えばせわしない!!
    • バルビュート系が装備出来なくなった事(´;ω;`)
    あとソロだとMP不足は前ほど感じませんでした。
    PTだと気が付くとMPが半分切ってたりするのでサイフォは外せそうに無いですね。
    今の所は良調整。スキル大幅改修の時にどうなるか気になる所。
    (11)

Player

プロデューサーLIVEでは、散々期待を煽っていたのでワクワクして待っていたのですが、能力値の調整でのお話だった様ですね。

モーションは蹴りがないどころか微妙すぎる動きで、私には改悪でした。

回避がミスと統一されたのはありがたいにしても、回避モーションが無いので避けたという喜びがなく、カウンターも忘れがちになってしまっています。

モーション関係はもう一度見直して欲しい所ですね。
    動きに機敏さがなくなって、カッコ悪くなってしまったなぁという印象です。
    抜刀だけはやたら早くなったのですけれど…。
    (4)
    Last edited by Mizary; 10-08-2011 at 08:08 AM.

Player
    Amiba's Avatar
    Character
    Jaxa Epsilon
    World
    Atomos
    Main Class
    Marauder Lv 1
    いや、本当にモーションについてはもうちょい頑張ってもらいたいところですよね。
    コートとかローブなど足元まで覆うタイプの装備品を実装した都合で足の動きを表現するモーションが作れなくなったとか、なんか背景にそんなアホらしい理由があるような気がする。
    ひたすらパンチだけとか絵面的にも見てて飽きるしせめてローキックだけでもなんとか実装してもらいたい…
    (4)

Player
    kurz's Avatar
    Character
    Rin Mayfare
    World
    Durandal
    Main Class
    Carpenter Lv 50
    Quote Originally Posted by kurz View Post
    コマンド先行入力不可って

トリプルカウンター不可??

うはw弱体きたw

トリプルカウンターできました。すいませんパッチ前の発言にてご容赦下さい(m´・ω・`)m ゴメン…
    (1)

Player
    snow0331's Avatar
    Character
    Lucina Inglebard
    World
    Chocobo
    Main Class
    Conjurer Lv 50
    ブラインドサイドIIとフェロシティIIを使って「敵の後ろ」からTP3000の貫手IIをやると凄いことになりますよ!

回避モーション+笑い声がなくなったのは哀しすぎますね。
    モーション復活して欲しいです。
    (7)

/ニYニヽ
     /( )( )ヽ
     / ⌒`´⌒ \

Player
    Tonchan's Avatar
    Character
    Ton Chan
    World
    Ridill
    Main Class
    Arcanist Lv 50
    Quote Originally Posted by Mizary View Post
    プロデューサーLIVEでは、散々期待を煽っていたのでワクワクして待っていたのですが、能力値の調整でのお話だった様ですね。

モーションは蹴りがないどころか微妙すぎる動きで、私には改悪でした。

回避がミスと統一されたのはありがたいにしても、回避モーションが無いので避けたという喜びがなく、カウンターも忘れがちになってしまっています。

モーション関係はもう一度見直して欲しい所ですね。
    動きに機敏さがなくなって、カッコ悪くなってしまったなぁという印象です。
    抜刀だけはやたら早くなったのですけれど…。
    プロデューサーLIVE詐欺疑惑・・・・
    (2)

Player
    BraveRockheart's Avatar
    Character
    F'mit Barn
    World
    Masamune
    Main Class
    Pugilist Lv 90
    Quote Originally Posted by Gacchi View Post
    1.19の感想

■良かった事
    • 回避がミスになり、ミスが全部回避判定になった事で物理Mobとタイマン張った時がものっすごい強くなった
    ■悪かった事
    • 同じくAAのバリエーションに期待してた。蹴りが欲しかった。貫手も専用化でwktkしてたのに・・・!
    • 回避モーションがなくなった事・・・ボイス流れるのも好きだった。
      音とモーション見て判断してたのもあったので乱戦中はカウンターの判断がしにくくなった。
    • 武器を構える時マジシャンが胸からトランプを取り出すかのように素早くテクニシャンな事。
      悪く言えばせわしない!!
    • バルビュート系が装備出来なくなった事(´;ω;`)
    あとソロだとMP不足は前ほど感じませんでした。
    PTだと気が付くとMPが半分切ってたりするのでサイフォは外せそうに無いですね。
    今の所は良調整。スキル大幅改修の時にどうなるか気になる所。
    今回から実装された砦などの混戦状態コンテンツでとうとう輝き場所を得た気分です。モーションについてはそういう場所に行ったら気にするほどではないので、後々追加してくれればいいかと思ってます。PTでの居場所を作ってくれたことに喜びたい!防具については・・・ねぇ;;そこは改悪かも?

Quote Originally Posted by snow0331 View Post
    ブラインドサイドIIとフェロシティIIを使って「敵の後ろ」からTP3000の貫手IIをやると凄いことになりますよ!
    ボス戦でも役に立てるのですか!?試してみたいw

足技を使った専用モーションWS(ロー→ハイの連撃とか回し蹴りとか飛び膝蹴りとか踵落としとか・・・etc.)を用意してもらえると、もっと楽しくなるんですけどねw
    (1)

Page 2 of 4 FirstFirst 1 2 3 4 LastLast

Tags for this Thread