発生日時:2015/7/10 16:05~

発生頻度:2回

ワールド名:Aegis

キャラクター名:Xanavi Nismo

モンスター名:ゴルディオスハードマインド

クラス/レベル:戦士Lv60

パーティメンバーの有無:フルPT

種族:ミコッテ女

ゲーム内時間:不明

エリア名/フィールド座標:アレキサンダー2層ボス部屋
手順:
不具合発生に至った手順
CFにて入室、通常手順で順調にボス部屋へたどり着き該当の敵と交戦中急に敵の動作が無くなったと思ったら、HPも減らず、攻撃もこちらのWSのモーションの途中までは出るもモーションが途中でキャンセルされる状態となった。その後敵は残ったままだがフェーズは進行し、無事クリアとなった。クリア後も敵が残っているしPTメンバーも同一人物が2名・3名と表示されたままとなっている。

他のPTメンバーからはその様には見えていないようである。

これが1回目の顛末で、2回目はその後10分程で2層に再突入する。
こちらもボス部屋ハードマインドをターゲットしている最中、ハードマインドの動作が急に停止した。
2回目はモンスターの表示やPTメンバーの表示の不具合は出なかったがモンスターの動作が止まっている事が多く、電話をしながら一緒にプレイしていた友人も同一の現象(敵の行動が止まる)が同じタイミングで起こっていた。

回線は有線の光で、2層以外でこの様な現象は無い。タンクとしては死活問題なので改善を希望します。
以下発生時のSSを添付します。