Page 3 of 4 FirstFirst 1 2 3 4 LastLast
Results 21 to 30 of 32
    Player
    Chloe's Avatar
    Character
    Chantal Lafitte
    World
    Gungnir
    Main Class
    Conjurer Lv 50
    現状は普段の食事用にフィジカル振ってるので、それ意外が出てもお荷物になるだけですよね。
    フィジカル廃止等、今後のパッチで変化を見越してるのかもしれませんが。

それにしても宝箱から食事という発想は違和感と共にキモチワルイですね・・・。
    (1)

Player

なぜブルードルチェを出すようにしたのか、1から10まで教えて欲しいくらいですねw
    調整が雑すぎてもう、ホント雑以外のなにものでもない
    (2)

Player
    NorL's Avatar
    Character
    Kazunorl Quarter
    World
    Aegis
    Main Class
    Goldsmith Lv 50
    ブルードルチェと一緒にトマトパイが入ってた事が・・・
    大丈夫か?問題ないか?。
    (0)
    ちょ、まっ、は、話し合おう! (;丿´Д`)丿    (ΦωΦ )~.....

Player
    torisan's Avatar
    Character
    Futti Defutti
    World
    Shinryu
    Main Class
    Miner Lv 80
    箱開けたらHP回復や移動速度アップとかの即時効果が得られるとかのほうが面白そうね
    クリティカル発生率アップとかランダムでバフが付けば箱を見つけた時嬉しいと思う
    (7)

Player
    Carbuncle's Avatar
    Character
    Tetra Pod
    World
    Masamune
    Main Class
    Thaumaturge Lv 10
    食事よりも、手に入りにくい「食材」とかだったら嬉しいですけどね。

あと、個人的には安易に宝箱開けないように、
    ミミック的なトラップもあって良いんじゃないかと思ってます。
    (2)

Player
    Asbel's Avatar
    Character
    Lastelle Pejite
    World
    Midgardsormr
    Main Class
    Archer Lv 80
    どうせ効果も薄いし・・・どうせいらないからNPC売りしてるので問題なし・・・という意見は今だから言えるものです。
    今の仕様では食事の効果はさほど重要でもないですし、鞄の圧迫になるだけなのでその場で食う、捨てるやNPCに売るという人が多いと思われます。
    今後、料理の仕様変更で利用価値のあるものになった場合、調理師が普通に作ると数千ギルかかるものをリーヴで手に入って使わずに取っておいたものが大量にある場合、調理師は当分利益を上げることができません。
    宝箱やリーヴ報酬で食事が手に入るのはやめてほしいです。
    どうせなら手に入りにくい素材がたまにもらえるとかのほうがうれしいです。
    (6)

Player
    Nora's Avatar
    Character
    Nora Hoshi
    World
    Bahamut
    Main Class
    Warrior Lv 90
    フードを普及させる目的とか、そういうのを込みで宝箱にいれたのやもしれませんが、
    おそらくもらってもその場でポイ捨てされてると思われて悲しい・・・というのはさておき。

レシピの改善で、スモークドラプトルがあがっておりましたが
    生産数1⇒1 チェスナットチップ⇒オークチップ ほか材料⇒そのまま

ちなみに調理レシピの変更はスモークドラプトルだけだったとおもいます。
    あいかわらず作れる数は少ないし、材料も高いのばっかり、しかもオークチップとか、他職が絡んでくる上お高い代物にかわっているという。

そういう仕様にかえておきながら、まだやすやすと宝箱にスモークドラプトルとかフードをだされると、ちょっとかなしい。
    むしろ宝箱から食べ物がでてきて喜ぶ冒険者っているのかどうか、と思うところもあります。金銀財宝とか伝説の武器とか・・・。
    出るのが悪いとはおもいませんが出現率を変えたほうがいいとおもいます。出てきたときの残念感は調理師も他も同じだとおもいます。
    (1)

Player
    Aji's Avatar
    Character
    Aji Nira
    World
    Ridill
    Main Class
    Machinist Lv 90
    Quote Originally Posted by Nora View Post
    生産数1⇒1 チェスナットチップ⇒オークチップ ほか材料⇒そのまま

ちなみに調理レシピの変更はスモークドラプトルだけだったとおもいます。
    あいかわらず作れる数は少ないし、材料も高いのばっかり、しかもオークチップとか、他職が絡んでくる上お高い代物にかわっているという。
    調理や錬成の本格的なレシピ改修は1.20以降~とかだった気がします。
    ○○チップだけ変わったのは今後使わない素材にチェスナットシリーズが入ってたからじゃないかな。
    (0)

Player
    Nora's Avatar
    Character
    Nora Hoshi
    World
    Bahamut
    Main Class
    Warrior Lv 90
    Quote Originally Posted by Aji View Post
    調理や錬成の本格的なレシピ改修は1.20以降~とかだった気がします。
    ○○チップだけ変わったのは今後使わない素材にチェスナットシリーズが入ってたからじゃないかな。
    (´・ω・`)あらま、なるほど・・・どおりでチップだけ変わっていたのですね。教えてくださりありがとうございます。

(´・ω・`)。○(あれ? つまり調理のレシピ改変0・・・か。1.20を楽しみにまとう)
    (0)

Player
    Tonchan's Avatar
    Character
    Ton Chan
    World
    Ridill
    Main Class
    Arcanist Lv 50
    Quote Originally Posted by Nora View Post
    フードを普及させる目的とか、そういうのを込みで宝箱にいれたのやもしれませんが、
    おそらくもらってもその場でポイ捨てされてると思われて悲しい・・・というのはさておき。

そういう仕様にかえておきながら、まだやすやすと宝箱にスモークドラプトルとかフードをだされると、ちょっとかなしい。
    むしろ宝箱から食べ物がでてきて喜ぶ冒険者っているのかどうか、と思うところもあります。金銀財宝とか伝説の武器とか・・・。
    出るのが悪いとはおもいませんが出現率を変えたほうがいいとおもいます。出てきたときの残念感は調理師も他も同じだとおもいます。
    現状宝箱からフードでても 鞄圧迫としか思わないな・・・・・
    (1)

Page 3 of 4 FirstFirst 1 2 3 4 LastLast