Page 19 of 19 FirstFirst ... 9 17 18 19
Results 181 to 184 of 184
    Player

今やっていますが、足止め役も道中の敵をきちんと倒したり、蛮族に攻撃をしていれば通常の軍票をもらえます。
    (2)

Player
    Marino's Avatar
    Character
    Marino Petros
    World
    Durandal
    Main Class
    Thaumaturge Lv 31
    Quote Originally Posted by canopu View Post
    今やっていますが、足止め役も道中の敵をきちんと倒したり、蛮族に攻撃をしていれば通常の軍票をもらえます。
    あ、それならよかったですね ^^

いや、キャラバン護衛っていろんな人がいて、おもしろ困るときがあったので。

例えば、
    1. パーティに入らず、いきなりゴールに行く人
    2. Lv.46 くらいで参加して、チョコボに乗ってキャラバンを追尾し、何もせずに経験値と軍票を稼ごうとする斧や槍を持った人
    3. おそらく2アカ、もしくはフレンドなのか、ひとつのキャラをストークするだけで何もしない人

こんな方々。

いろんな人がいていいとは思いますが、これをファイター系の人のレベルアップの手段にされるのが、個人的には一番「なんだかなぁ」です。白・幻とかで参加される場合は、カンストしてなくてもサポートで貢献できるので、ありかなと思いますが。

追記:
    ちなみに、ドライボーンの護衛によく参加していますが、あそこは黒より白の方がかなり強いですね。日頃のストレスからか、みんなでホーリー撃って楽しんでますよ w ストンガ、エアロガもかなり強いです。
    (1)
    Last edited by Marino; 07-26-2012 at 06:32 PM.

Player Yuriri's Avatar
    Character
    Yuri Rin
    World
    Aegis
    Main Class
    Thaumaturge Lv 60
    Quote Originally Posted by canopu View Post
    おお(*´ω`*)
    なら、安心ですね。
    報告感謝です♪ありがとうございます。

スクエニお得意の斜め下を行くじゃなくて
    良かったです。
    (0)

Player
    HideHide's Avatar
    Character
    Hidehide Siren
    World
    Durandal
    Main Class
    Thaumaturge Lv 90
    更に検証してきました(ロ_ロ)ゞ

パーティの人にお願いして足止め役にさせてもらって、プロスキン&ケアルリジェネの強化回復系のみをしました。
    ゴールまで一切攻撃せずに、ポイントポイントでそれらの動作をし、場合によってはHP満タンへのケアルだったり、スキンの上書きだったりしましたが

結果:
    無事、軍票1000のフル報酬貰えました~♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ♪

パーティの方が、取得経験値で判断なのでは?
    とおっしゃってましたが、もしかしたらそうかもデス(確証はない)

パッチ内容を見ると
    >これに伴い、コンテンツ参加者同士でパーティを組み、護衛任務に貢献することが求められます。
    >貢献が十分でない場合、その旨を伝えるメッセージがコンテンツ中の3箇所で表示されます。

とあります。
    実際、ズルする人は、受付終わらせてゴール行っちゃう訳ですから、パーティにも入っていないだろうし、経験値入ってないはずですしね(*'-')

これはちゃんとした対策になってるかもです!神パッチ!?

ご協力頂いたパーティメンバーの皆さん、ありがとうございました_(._.)_
    (3)

Page 19 of 19 FirstFirst ... 9 17 18 19

Tags for this Thread