Results 1 to 2 of 2
    Player
    Filthy's Avatar
    Character
    Filthy Rich
    World
    Moogle
    Main Class
    Thaumaturge Lv 50

こんにちは、英国から!

まず、私の悪い日本語のための私を許してください。私はGoogleの翻訳を使用していることのせい!

こんにちは、私の友人は。私はトラビーアサーバー上のFillthyリッチです。私は"モグの教会"と呼ばれるリンクシェルので、いけないあなたは何が必要な場合は、これまでヘルプのメンバーを求めることを恐れては非常にフレンドリーな人々とEUベースのリンクシェルにしています。

私は以上に招待されるのに十分な一日本側と希望に招待されてラッキーだった!

きれいは、すべてそのように我々はすべてのチームを組むことができるよりも、一緒に大きな怪物を殺すSEが多く、このゲームを向上させる願っています。と乗りチョコボ。

よく私の希望は、すべてのは理にかなっていることを確認します。 W
    (0)

Player

hi Filthy ur googled japanese is better than my sucky english XD
    im solo playing in game for now.
    hope i can join some LSs when team-play contents come out someday
    (0)
    = All is fair in love and war =