Page 3 of 3 FirstFirst 1 2 3
Results 21 to 25 of 25
    Player

Quote Originally Posted by Triairy View Post
    こんばんは。

早速、開発チームに実装のお願いをしてきました。
    仕組み上は、現行版でも実装することは可能なのですが、
    その他優先すべき開発項目が多く、現行運営中での導入をお約束できません。

また進展がありましたら、お知らせいたします。
    ご提案ありがとうございました。
    ご返答ありがとうございます。

でも、内容より先に一点。
    私がこのスレッドを立てたのは2011/09/08でして、正直自分で要望を出していたことを忘れていました(^_^;)
    この5ヶ月のブランクは何だったのでしょう…?
    恐らく昨日要望を出させて頂き、即座にお返事頂けた「反撃・追撃アクションは発動可能時にのみ光らせて欲しい」があって、そこから私が以前立てたスレッドをいろいろ読み直していただけたのだろうとは思うのですが。

せっかくご返答頂けたのにケチをつけるようなお話でごめんなさい、単純に驚いてしまったのでσ(^_^;)

もしかすると他の方の要望スレッドで有益な内容のものも、既に活発な議論が無いままに埋れてしまい、検討に入っていないものもあるのかもしれませんね…。
    昨日のスレッドでの提案も、これまでレスとしては何度か見かけていたものを改めてスレッド化させて頂いただけのものでしたので。
    今後もそういった「有益な内容なのに埋れてしまっている要望」などを見つけましたら、改めてスレッドを立てさせていただこうと思います。

でも、前向きにご検討していただけたことはとても嬉しく思います。
    【あると便利!】といった内容の要望ですので、優先すべきものが落ち着いて来た時にでもまたご検討いただければと思います。
    ありがとうございました。
    (1)
    Last edited by Mizary; 02-03-2012 at 09:25 AM.

Player
    Niku-Q's Avatar
    Character
    Yui Nightwind
    World
    Aegis
    Main Class
    Gladiator Lv 1
    カメラを先に固定してしまう方式なら演劇や紙芝居にも活用できそうですね。
    (1)

Player
    toko's Avatar
    Character
    Taka Tetra
    World
    Gungnir
    Main Class
    Machinist Lv 70
    スレ違いですが
    ScrollLock を押したらネーム非表示にできないでしょうか
    表示非表示選択式で
    (2)

Player anjely's Avatar
    Character
    Anjely Michael
    World
    Bahamut
    Main Class
    Goldsmith Lv 80
     写真を撮ってるという雰囲気が欲しいので、大事なもの「3脚写真機」の実装がいいかな~。
     もちろん、現代のカメラっぽいのじゃなく、昔の「写真機」がいいと思います。

(2)

Player
    Tart's Avatar
    Character
    Yuki Tartlet
    World
    Durandal
    Main Class
    Ninja Lv 90
    最近写真をとることが多くなり、ちょっと思うところが出てきたので書き込みします。

相手や自分に一定距離以上近寄るとキャラが消えてしまうのは仕方ないかもしれないけど、もっとにじり寄りたいです!!
    あと、出来れば座っているときも自分の視点に切り替えが出来る、
    もしくはカメラの位置をもっと下やもっと上へ調節が出来るようにしてほしいです。
    (一人称三人称共に)

キャラクターをズームアップして撮りたいのに、近くによると消えてしまったり足まで取りたくてカメラを下に下ろしても
    足が切れてしまって全身入らなかったり…
    しょうがない、仕様ですと言われたらそのとおりですなんですが、もう少しどうにかなってくれないかなぁと思う次第です。
    (1)

Page 3 of 3 FirstFirst 1 2 3