Results 1 to 4 of 4
    Player
    Yuah's Avatar
    Character
    Yuah Malaguld
    World
    Unicorn
    Main Class
    Sage Lv 90

リテイナーにも保存した容姿使わせてください

3.0のベンチも公開され、リテイナー用のアウラ物色してる方も結構いるのではないでしょうか(私もですがw

リテイナー幻想薬が実装されたあと、一人容姿変更したのですが、その際保存した容姿を呼び出すことができないのを知りとても残念でした。

メインキャラの見た目には愛着があり、でもアウラも試したくてリテイナーを変えたい人、いっぱいいると思います。ベンチでやったキャラクリからスムーズにリテイナーも作れるよう、ご検討下さい。
    (2)

Player
    daskin1859's Avatar
    Character
    Led Mirage
    World
    Pandaemonium
    Main Class
    Thaumaturge Lv 90
    ベンチマークでのキャラクリしたものを使用できるかどうかは知りませんが、今ゲーム内で保存してるキャラデータはリテイナーにも使えますよ。
    確かに以前は無理だったですが、いつの間にか出来るようになってます。
    (5)

Community Rep Cherzy's Avatar
    こんばんは。

Quote Originally Posted by Yuah View Post
    3.0のベンチも公開され、リテイナー用のアウラ物色してる方も結構いるのではないでしょうか(私もですがw

リテイナー幻想薬が実装されたあと、一人容姿変更したのですが、その際保存した容姿を呼び出すことができないのを知りとても残念でした。

メインキャラの見た目には愛着があり、でもアウラも試したくてリテイナーを変えたい人、いっぱいいると思います。ベンチでやったキャラクリからスムーズにリテイナーも作れるよう、ご検討下さい。
    幻想薬[リテイナー]を使用した場合でも、保存されたキャラクターデータを
    使用することができます。

Quote Originally Posted by daskin1859 View Post
    ベンチマークでのキャラクリしたものを使用できるかどうかは知りませんが、今ゲーム内で保存してるキャラデータはリテイナーにも使えますよ。
    確かに以前は無理だったですが、いつの間にか出来るようになってます。
    「ファイナルファンタジーXIV: 蒼天のイシュガルド ベンチマーク」で作成した
    キャラクターの外見データは、リテイナーにも使用することができます。
    (17)

Player
    Yuah's Avatar
    Character
    Yuah Malaguld
    World
    Unicorn
    Main Class
    Sage Lv 90
    遅くなりましたが、回答ありがとうございますー。
    課金リテも二人(つまり合計4人)雇用済みで、前述のリテ幻想薬のあと一度もリテ作ってなかったもので…^^;
    古い知識で確認せず書いちゃって失礼しましたm(_ _)m

保存した容姿を使えるということで、安心してアウラの容姿弄り回そうと思いますー
    (0)