Page 4 of 4 FirstFirst ... 2 3 4
Results 31 to 32 of 32
    Player
    Kai_Saga's Avatar
    Character
    Clare Lalaford
    World
    Kujata
    Main Class
    Archer Lv 54
    Quote Originally Posted by lolth View Post
    巨大怪獣FATEで
    フライングマウント乗りつつ戦えたらいいかなぁって・・・・

無理か、さすがに(笑)
    ロマサガ3のビューネイ戦のようなイメージですかねぇ。

まあ巨大ボスF.A.T.E.くらいでは、飛行マウントの高度もそれほどでもないので、
    熱い空中戦やるなら、蛮神クラスがいいなぁ。
    (ビスマルクは、あまり空中戦て感じではなかったですから・・・)
    (0)
    Last edited by Kai_Saga; 05-09-2016 at 04:15 PM.

Player
    nacolulu's Avatar
    Character
    Shia Silverheart
    World
    Pandaemonium
    Main Class
    Warrior Lv 90
    イシュガルド以前の巨大ボスFATE、今死んでますよ・・・。
    得られるのは経験値とわずかなギルと軍票、そしてミニオン。あってもアチブくらい。ソロならもっと楽なFATEかルレしますよね。ミニオンが欲しい新規の人が手に入れるにはマケボの高額化した商品か、募集を出すか?

いっそ、アクアポリスの入り口を巨大ボスクリアに持ってったほうが活性化するし、MMOの特徴であるパーティを組むキッカケになったかも。
    ※私はアクアポリス反対派です。そもそもクラフターがいるのに現物提供自体が間違ってた。クラフターのメシの種奪ってどうするw
    宝の地図はテコ入れする必要が無かったし、あれだけ大量にギルや現物を放出されたので市場への影響は大きかった。それを考えると、死んでるコンテンツを生き返らせるくらいのワールドメリットが無いと釣り合わない。
    開放時の突入パーティ条件を規定数以上としておき、野良での参加もつのり易くする。
    巨大ボスFATEを出現させるため、他のFATEを狩りまくるのでフィールドが活性化し、開放率が同じでも宝箱と違い回数が減少するので、市場への影響度も抑えられた。

もしくは、巨大ボスFATEじゃないと入手出来ない古びた譜面を実装するとか。ただ、譜面の需要がどれだけあるか分からないので、効果が薄いかもしれない。

クリタワは死んでたけど、アニマウェポンの強化素材導入で再び生き返った。禁書のおかげで新旧モブも健在だ。だけど、死にコンテンツはまだまだある。
    せっかく今まで楽しませてもらえました。だからこそ、後から来た人達も楽しめるような構想は考えておいてほしいものです。
    (5)

Page 4 of 4 FirstFirst ... 2 3 4