Page 26 of 54 FirstFirst ... 16 24 25 26 27 28 36 ... LastLast
Results 251 to 260 of 531
    Player
    poteto's Avatar
    Character
    Pochi Desu
    World
    Carbuncle
    Main Class
    Arcanist Lv 50
    Quote Originally Posted by HD8970 View Post
    激しく同意です。FCでも育成しているのは自分だけで浮いた存在になっているような・・・。
    人口が多いと言われるchocoboですが総合300で4人しかプレイヤーを見てません。受付前には10~20人が立ってますが。
    ジャンボに7000キャラくらい参加してるチョコボサーバで受付前20人だと
    ゴールドソーサーのコンテンツをやってる人が全員ジャンボに参加していると仮定して350分の1って同時参加率0.3%切ってますね。
    走っている方が受付前にいる人の倍でサブキャラでもジャンボやってる方がいると好意的な解釈をしてもサーバー内のユニークなプレイヤー数の1%未満でしょうか?

まだ実装されて丁度一月経つかどうかくらいのコンテンツだとは思えない惨状ですねw
    (5)

Player
    nanpin's Avatar
    Character
    Tofu Knight
    World
    Chocobo
    Main Class
    Conjurer Lv 50
    育成要素がいらなかった
    途中でめんどくて投げ出したらもう二度とやらないよ
    だってつまんないもん
    (9)

Player
    kosdde's Avatar
    Character
    Clarimond Hawke
    World
    Masamune
    Main Class
    Miner Lv 50
    やりたいけど、まともにレースできるように育成しようとするとMGPが幾らあっても足りない。
    もう少しギルか採取、栽培諸々の他の方法でも代替出来るようにして欲しい
    (4)

Player
    Pipi's Avatar
    Character
    Liliana Erun
    World
    Masamune
    Main Class
    Paladin Lv 50
    ライトな方たちにとっての一番の問題はMGPではなく経験値だと思う
    MGPエサ全部G2で育てても総合上がると普通に負けるし
    血統9まで育てると全部で2000レース近く場数を踏むことになります

血統9まではNPCただの経験値稼ぎ相手なのに本気でこっちを殺しにかかってくるw
    総合240までのNPCはもう少し遅くてもいいんじゃないかなと

総合200~は一位常勝となると結構ガチッガチに★を遺伝させないとダメですし
    社会人の方が夜だけ数時間でやるにはチョット敷居が高い気がしますね

将来の大会見越してALL★4目指してインブリとかするなら総合経験量もっと上がります
    チョコボ人口が少ないのはNPCに勝てないのとLvの上がりづらさもあるかと思われます。
    (12)

Community Rep Pocchory's Avatar
    こんにちは。

Quote Originally Posted by lerufy View Post
    もうチョコボ育てきっちゃったのですが、ほとんど高いクラスに人がこないのでつまらないです。
    総合シンクなどでみんなと遊べたら楽しいので導入してもらえるとうれしいです!
    LSやFCの人と差があるとレースがつまらなくなっちゃうので検討お願いします!
    Quote Originally Posted by HD8970 View Post
    激しく同意です。FCでも育成しているのは自分だけで浮いた存在になっているような・・・。
    人口が多いと言われるchocoboですが総合300で4人しかプレイヤーを見てません。受付前には10~20人が立ってますが。
    たくさんのご投稿ありがとうございます。

別のスレッドにて、同様の案件に以下のコメントを差し上げていますので、
    ご紹介いたします。

Quote Originally Posted by Cherzy View Post
    こんばんは。

パーティメンバーと様々なクラスに参加したいというお気持ち、よくわかります。

現時点で実装のお約束をすることはできませんが、
    何か良い仕組みが作れないかどうか、前向きに検討してみます。
    (10)

Player
    EYE's Avatar
    Character
    Rok Si
    World
    Tiamat
    Main Class
    Archer Lv 15
    好天候型がバランス調整をミスしてるのか
    あえて不利な状態にしてあるのか
    公式でコメントを出してくれるだけでもだいぶ違うと思う
    (7)

Player
    sheryy's Avatar
    Character
    Worst King
    World
    Typhon
    Main Class
    Alchemist Lv 50
    チョコボレースについて

好天候型で 雨の中 走ると すごく 速度が低下するのですが

あれは 仕様ですかね 逆に悪天候型はすごく 万能な気がします
    (5)

Player
    gununu's Avatar
    Character
    Masasa Masa
    World
    Garuda
    Main Class
    Armorer Lv 60
    育成要素があればレース自体はオートランでかまわなかった

と言うのは異端ですかね? 11のレースとかそんなんでしたが。
    現状レース自体が昔あった強制スクロールのミニゲームを豪華にしただけのモノな気がするし
    育成がなければたぶんやってなかったんじゃないかな

まぁそれはそれとして
    FLとかでタノシミタイなら チョコボランクシンク とかつけるしかないかな?
    あとPTくんでやったことないけど、これもたぶん談合できちゃいますよね?
    ランクずれちゃうからずーっとはできないでしょうけど。

~チョコボマスクとれたヌコより
    (10)

Player
    MEER_14's Avatar
    Character
    Meer Siren
    World
    Mandragora
    Main Class
    Alchemist Lv 90
    既出かもしれませんが・・・スタミナゲージについて
    現状序盤に茨やメテオもらったら相当アイテム運が良くない限り諦めモードになりがちなので

ニュートラルで小走り(加速小状態) → スタミナ回復
    前(加速ボタン)でダッシュ(加速大) → スタミナ減 
    後ろ(減速ボタン)で減速 → スタミナ減(減少率は加速よりは小さい)
    スタミナを回復せずにそのままスタミナを0にする(される)と5秒くらいのへばり状態(へばり状態中にスタミナ回復大)

(あくまでざっくりなのですが・・・)
    最低でもスタミナ0になったら終わりよーにならなければ途中で諦める人もへるのかなーと思います。
    (2)

10. 03-27-2015 08:26 AM

Player
    CiaoReglet's Avatar
    Character
    Ciao Reglet
    World
    Pandaemonium
    Main Class
    Gladiator Lv 60
    Quote Originally Posted by MEER_14 View Post
    既出かもしれませんが・・・スタミナゲージについて
    現状序盤に茨やメテオもらったら相当アイテム運が良くない限り諦めモードになりがちなので

ニュートラルで小走り(加速小状態) → スタミナ回復
    前(加速ボタン)でダッシュ(加速大) → スタミナ減 
    後ろ(減速ボタン)で減速 → スタミナ減(減少率は加速よりは小さい)
    スタミナを回復せずにそのままスタミナを0にする(される)と5秒くらいのへばり状態(へばり状態中にスタミナ回復大)

(あくまでざっくりなのですが・・・)
    最低でもスタミナ0になったら終わりよーにならなければ途中で諦める人もへるのかなーと思います。
    たぶん、これをやると先頭の人が全力で走ってスタミナ尽きて
    しばらくしたら回復して、全力で走ってが出来てしまいます。

先頭とのタイム差で、アイテムの切り替えなどの方が良いのではと?
    (0)

Page 26 of 54 FirstFirst ... 16 24 25 26 27 28 36 ... LastLast