Page 53 of 76 FirstFirst ... 3 43 51 52 53 54 55 63 ... LastLast
Results 521 to 530 of 757
    Community Rep Fazraye's Avatar
    こんばんは。

Quote Originally Posted by Masyu View Post
    エオルゼアデータベースに未だ4.0と4.1の追加カードが入ってないように見受けられますがいつ追加されるのでしょうか?
    トリプルトライアドのカードや、アチーブメントなど
    ネタバレ要素を含むアイテムに関しては、エオルゼアデータベースでは実装から一定期間非表示にしています。
    非表示のアイテムは、パッチが進むにつれて表示されるようになります。
    (6)
    Fazraye - Community Team

Player
    VIVIVIORNITIER's Avatar
    Character
    Ornitier Il
    World
    Unicorn
    Main Class
    Miner Lv 90
    実装からそろそろ3年経ちます、カード集めではなく対人戦を楽しめるように大きなテコ入れをしてもらえませんか?
    (6)

Player
    syosa's Avatar
    Character
    Syosa Yatsurugi
    World
    Carbuncle
    Main Class
    Dark Knight Lv 90
    こんにちは。

蒼天IDで手に入るカードの入手確率を上げてほしいです。もうシャリベルと戦うの飽きました・・・。
    (9)

Player
    51gou's Avatar
    Character
    Cian Wallace
    World
    Gungnir
    Main Class
    Monk Lv 80
    カード集めるのが好きで新カードが追加されるたびにワクワクしています!あと、一人の時のシャキ待ちに暇を潰すのにも役立ってます。

要望なのですが、
    各地の流行ルールが今なんなのか一覧で教えてくれるNPCがゴールドソーサーにいたらいいなと思います。
    イメージとしては今いる天気教えてくれるNPCのような感じです。
    (5)

Player
    regrus's Avatar
    Character
    Vanish Leoria
    World
    Garuda
    Main Class
    Weaver Lv 71
    そろそろデッキキャパシティをあげてほしいです。
    CPUで勝てはするけど相手が平然と星5二枚出してきたりスワップで自分の星5を1枚持っていって理不尽さを感じます。
    (25)

Player
    chaorin's Avatar
    Character
    Mama San'
    World
    Ixion
    Main Class
    Scholar Lv 50
    Quote Originally Posted by regrus View Post
    そろそろデッキキャパシティをあげてほしいです。
    CPUで勝てはするけど相手が平然と星5二枚出してきたりスワップで自分の星5を1枚持っていって理不尽さを感じます。
    これ、勝てる勝てないの前に不公平さに萎えるのよね。
    何でもそうだけど、理不尽な思いをさせられるとわかってる相手と遊ぼうって気になれる人は少ないんじゃないかしら。

同じルール上で公平に遊びたい、それだけのことなのだけど難しいのかしらねぇ。
    いくら収集要素とはいえ、NPCにだけチートみたいなことさせてまで難易度を上げる必要があるのかしら・・・?
    ルールで調整できる範囲ではダメなの?
    (24)

Player
    Heatmind's Avatar
    Character
    Lucy Pendolton
    World
    Atomos
    Main Class
    Gladiator Lv 70
    Quote Originally Posted by chaorin View Post
    何でもそうだけど、理不尽な思いをさせられるとわかってる相手と遊ぼうって気になれる人は少ないんじゃないかしら。

同じルール上で公平に遊びたい、それだけのことなのだけど難しいのかしらねぇ。
    いくら収集要素とはいえ、NPCにだけチートみたいなことさせてまで難易度を上げる必要があるのかしら・・・?
    私も同じ考えです。
    特殊ルールはありますが、それでも勝てる確率が少なく、周りのフレンドさんも「対戦するとレアカードばかり出してきて嫌になった」と。

せめてプレイヤーと同じデッキルールか、対戦者のレアリティの高いカードを貰いやすい様にそろそろして欲しいです。
    (10)

Player
    Hirobumi's Avatar
    Character
    Tomato Pudding
    World
    Chocobo
    Main Class
    Red Mage Lv 90
    バハムートのカードが全く出ずにおっさんのカードばかりが貯まっていっているのですが、
    レア演出のようなものがあれば苦行感も軽減されるのではないかと思いました。
    (1)

Player
    Masyu's Avatar
    Character
    Masyu Msy
    World
    Asura
    Main Class
    Goldsmith Lv 80
    Quote Originally Posted by chaorin View Post

私は逆の考えですね
    強いカードを使ってくるNPCでもこちらがわざと弱いところを出して誘導したり、相手残りカードを想定し勝ち筋を考えるのが楽しいです
    同等以下の相手にただカードの強い面を出すだけで勝つのは面白みが足りません
    ランダムハンドも同様にこちらの手がランダムな中で且つ強い相手、レウェナなどと戦うのが好きでしたが残念ながらフォーラムの意見では反対が多かったため無くなってしまい大変残念です
    中々プレイヤー対戦を積極的に出来ない、するメリットが少ない、またデッキ制限があるのでNPC相手のこういった楽しみは残って欲しいです

ただ入手手段がそのNPCしか居ない状況では収集する際にストレスも溜まるという意見も分かります
    とても強いNPCはレウェナのように他でもカードの入手手段がある、チャレンジNPCのような位置付けであるとユーザーは気楽です
    (2)

Player
    Masyu's Avatar
    Character
    Masyu Msy
    World
    Asura
    Main Class
    Goldsmith Lv 80
    パッチ4.2で追加されたトリプルトライアドの仕様変更
    >対戦できる時間が限られていたNPCといつでも対戦できるようになります。
    >対戦NPCの頭上アイコンの表示が、対戦状況によって切り替わるようになります。
    >「カード対戦申請」ウィンドウで、取得済みカードの内容や未取得のカードの残り枚数などを確認できるようになります。

こちら大変素晴らしい仕様変更だと感じております
    担当の開発者、プランナーさんありがとうございます!感謝を伝えたいです!

スレの趣旨に則り要望も書きます
    かなり前に実装されたID・蛮神からのみ取得できるカードやFATE限定カードはどこかのNPCとの対戦で取得できるように追加してもいいんじゃないかと思っております
    (15)

Page 53 of 76 FirstFirst ... 3 43 51 52 53 54 55 63 ... LastLast