Page 25 of 76 FirstFirst ... 15 23 24 25 26 27 35 75 ... LastLast
Results 241 to 250 of 757
    Player
    Pipi's Avatar
    Character
    Liliana Erun
    World
    Masamune
    Main Class
    Paladin Lv 50
    カードレア制限はホント意味わからない
    何のためにカード集めてるのか意味がわからなくなる

NPCのGP下げていいからレア制限取り払ってほしいわ

ランダムハンドとカオスもいらない

スワップルールもたった一枚しかないレア5カードを2に変換しておいて
    サア戦いましょうって頭沸いてるのかと思ったわw
    (29)
    Last edited by Pipi; 03-08-2015 at 10:33 PM.

Player
    Yamy's Avatar
    Character
    Yamy Yum
    World
    Ridill
    Main Class
    Warrior Lv 90
    自分のターンになったら自デッキを強調表示して欲しい。
    勝負を挑む時と受ける時で色と場所が違うのでたまにわけがわからなく(略
    (6)

Player
    hyan's Avatar
    Character
    B' Wangchang
    World
    Tiamat
    Main Class
    Goldsmith Lv 50
    60枚集めて改めて思った事を書こうと思います。

・短期間で集めようと思うと不満が出てきます。
    ・MMOなので長期的にのんびり集めましょう。(ちょっと数戦やってみてカードが出たらラッキー程度に)
    ・ID限定のカードはダメだよね。NPCからドロップもさせないとダメ(選択肢は二つないと)
    真シヴァとアマジナと真ギル周回疲れてきたよ・・・(まだ取れてない)
    ・ほとんどのNPCの難易度はなんだかんだ結構バランス取れてた。
    (集めるカードの順序やデッキ開放など考えて順番に済ませていくのが攻略の鍵かも!)

・スウィフトだけはやっぱりバランス崩壊してたね。
    シークレットで時間指定ある上にあの難度で絶望的なドロップ率。
    デッキ調整するかドロップ率は上げるべきなんじゃないかなぁと思いました。

ランダムハンドはもう30枚集めてデッキ開放してから星2以上のカードをできるだけ集めればそこそこのデッキになったりします。
    (今回は負けてもカード取られるペナルティがないので割り切って頑張りましょう)

↑の様にどこかしら戦況を打破できる要素は隠されてたりするので探し当てましょう。
    (システムの穴を見つけるのもまた楽しかったです)

たくさんイライラさせられましたがそれもまた良い思い出。
    苦行の末にカードが出た時の喜び・・・マゾなんかな?w

勝利報酬でどれかのカードをランダムでくれるNPCなんて居ても面白いかもね。(ゲーセンのカードゲーム感覚)
    初級・中級・上級と3キャラ程(難度によって星の多いカードのドロップ選択率が変わってくるみたいな感じで。)
    これならカード対戦苦手だけどカード集めたいんだって人にも優しい設定かもね。
    (9)

Player
    Yamy's Avatar
    Character
    Yamy Yum
    World
    Ridill
    Main Class
    Warrior Lv 90
    Quote Originally Posted by hyan View Post
    60枚集めて改めて思った事を書こうと思います。
    私もマゾなのでほとんど同感です。

ID限定はダメですねー。
    あとカードに関係のないクエストクリアが条件のNPCもちょっとどうかなと思いました。

フォーラムを見ていると、不満の多くが「なかなか勝てない」ことにあるようなので
    もう少し段階を踏んで、徐々に強いNPCと対戦していくように導線があるとよかったかもしれないですね。
    スウィフトなんかは最低でも☆2デッキが解放されてないと挑戦できないとか(それはそれで不満が出るかもですが)
    (16)

Player
    shille's Avatar
    Character
    Shille Charme
    World
    Gungnir
    Main Class
    Culinarian Lv 50
    ルールの話じゃないんですが、今日の流行ルールはこれ!
    と、各地の流行ルール教えてくれるボードやNPCの実装を希望。
    いちいちテレポ繰り返して確認するのが、とても手間。
    他の人も言ってたけど、対戦する時に邪魔なので。
    (30)

Player
    Roccia's Avatar
    Character
    Joel Joestar
    World
    Fenrir
    Main Class
    Black Mage Lv 70
    シンプルですけど、「エースキラー」は常時発動というか、基本ルールでもいい気がしました。

とくに「タイプアセンド」の時とか、終盤はデッキ上がA(10)ばかりになってつまらなく感じました。
    (5)

Community Rep Pocchory's Avatar
    こんばんは。

Quote Originally Posted by pineapple View Post
    同じ相手と戦い続けるときは記憶しておいてほしいです。
    Quote Originally Posted by krahe View Post
    同じデッキで再戦ボタンが欲しいです。
    Quote Originally Posted by Pradored View Post
    前回位置を記憶する形式、もしくは「前回と同じデッキで再戦」みたいなものがほしい。
    たくさんのフィードバックありがとうございます。

具体的な時期のお約束はできませんが、皆さんからのフィードバックを元にして、
    「同じデッキで再戦できる仕組み」が実装できるかどうかを検討してみます。
    (32)

Player
    siroma's Avatar
    Character
    Hal Yasumi
    World
    Carbuncle
    Main Class
    Carpenter Lv 60
    根本的な問題として今不満がでていることは「勝てない」ことではなくて、
    がんばってカードを集めてもレア制限のせいでデッキに組み込めないから、「何のために☆4,5のカード集めてるんだよっ」という
    ところにあることを運営はしっかり認識して何かしらフォロー入れたほうがいいとおもいますが。

手に入れた瞬間は嬉しいですし、カードリストを見てニヤニヤすることもできるでしょう。
    しかし、それで1週間、1ヶ月過ごせというのは無理です。入手したんなら当然使いたくなります。
    クラウド・ジタン・スコール・ティナ・バッツみたいな歴代主人公面子でデッキ組んでみたいんですがね。
    (36)

Player
    EVA02's Avatar
    Character
    Aya Rose
    World
    Carbuncle
    Main Class
    Conjurer Lv 70
    対戦内容を振返りたい。

たまに負けた理由が分からないときがあります。
    セイムとかプラスとかが発動したのはわかるんですが、数手手前に戻って検証したくてもできない。
    時間制限もありますし、現状、最後の1手を置くと即終了なので、訳の分からないまま終わったり。

希望はリプレイ機能の追加ですが、メモリが・・・って問題があれば、
    即終了ではなく、終了ボタンを作って、それを押すまで画面そのままとかできませんか?

分かりにくいと言われるルールを理解するのにも役立つと思うのですが、どうでしょうか?
    (17)

Player
    shille's Avatar
    Character
    Shille Charme
    World
    Gungnir
    Main Class
    Culinarian Lv 50
    上のリプレイと似てる話なので書きます。

大会を身内で開くと、他の人の試合もどうしても見たくなります。
    対戦してない時にpt内の誰かの試合を見るとか、
    プレイ内容をアイテムにしちゃうとか、難しいんでしょうか。
    無理難題な気もするんですが、結構楽しいんですよね、これ。
    (6)

Page 25 of 76 FirstFirst ... 15 23 24 25 26 27 35 75 ... LastLast