Page 27 of 27 FirstFirst ... 17 25 26 27
Results 261 to 262 of 262
    Player
    Eri-Hart's Avatar
    Character
    Erich Hartman
    World
    Typhon
    Main Class
    Alchemist Lv 90
    他のサーバー群だと募集使わなくても快適に遊べて、日本人でも会話しない人間はどこのサーバー群にもいるんですよね…
    ただ問題の本質であるJで申請して日本語話せないせいで解散になることが多いっていうのはエレだけですよね?
    そこに不公平さを感じるのは仕方ない事です
    奇麗事なしで言うならエレ民はそれから解放されたいと思う人が多くて、それ以外はそんな厄介事を被るのは勘弁って話です
    もしシャッフルされたら立場は確実に反対になるでしょうね

この件は大変難しい話なので塩漬けにされたままになってるのはある意味理解できます
    ただそろそろ公式で何か発言があっても良いと思うんですよね…

皆別に外国の方と遊びたくないとは思ってないはずなんですよ
    ただ話し合いが必要なコンテンツでそれが出来ずに時間を奪われてストレスを得るという状態をどうにかしたいだけなんですよね
    若葉プレイヤーにMMOなのに話し合いが出来ずに悲しい思いをすることがないよう改善出来たらなと思います(ここは奇麗事
    (22)
    Last edited by Eri-Hart; 06-01-2017 at 01:48 AM.

Player
    Mike_Lambela's Avatar
    Character
    Mike Lambela
    World
    Atomos
    Main Class
    Arcanist Lv 90
    いっそ毎月DCをシャッフルするか、全部一つにまとめてしまうとか
    …とおもったけどユーザーデータを大量に移行するのってかなり時間かかりそうだから毎月24時間メンテとかになるよね
    無理か

とりあえず運営には言語設定の正しい使いみちがどちらなのか発表してほしい
    ・自分が話せる言語を選ぶ
    なのか
    ・自分がマッチングしてもいい(会話はできない)言語を選ぶ
    なのか
    (5)

Page 27 of 27 FirstFirst ... 17 25 26 27

Tags for this Thread