Page 2 of 2 FirstFirst 1 2
Results 11 to 15 of 15
    Player

Quote Originally Posted by gon View Post
    アーチャーキック
    パンチあるんだから実装されるよね?
    キックはほんと、是非欲しいですよねw!

私も弓のオートアタックが素手と聞いた時、まさかあの大きな弓を持ったまま殴りはしないだろうと思っていました。

当然、横蹴りやヤクザキック、ソバットあたりがくるのだとばかりw。

今後、オートアタックのモーションのバリエーションを追加する中で、是非とも実装していって欲しい内容だと思います。

もちろん、格闘士さんにもキック系の攻撃手段をw。
    (0)

Player
    Ninosan's Avatar
    Character
    Cigar Kiss
    World
    Gungnir
    Main Class
    Fisher Lv 50
    FF11ではあまり見られることがなく、FF14でもいまは未実装?だと思いますが
    片膝をついてのショットというのはなんとも心踊らされます。
    前述の敵足元へ撃つ影縫いなどは低い体制で引き絞るのが画になるかなーと。

弓のモーションが活性化されるとガンナーなど他の遠隔DDがでたときにも使え回せますしね!
    (1)

Player

Quote Originally Posted by Ninosan View Post
    FF11ではあまり見られることがなく、FF14でもいまは未実装?だと思いますが
    片膝をついてのショットというのはなんとも心踊らされます。
    前述の敵足元へ撃つ影縫いなどは低い体制で引き絞るのが画になるかなーと。

弓のモーションが活性化されるとガンナーなど他の遠隔DDがでたときにも使え回せますしね!
    片膝ショットは絶対カッコいいですよねw。

いずれ出てくる銃術士は、どの位の長さの銃を使うんでしょうね?

長いライフル系であれば、地面に伏せての長距離射撃なんて面白そうですが、14の戦闘システムには向きませんね~w。

とにかく今は、思いつく限りの弓モーションの案をここで集めてみたいと思います(^-^)。
    (1)

Player
    Rodion's Avatar
    Character
    Yoh Toukuro
    World
    Gungnir
    Main Class
    Bard Lv 90
    チョコボにのってやぶさめみたく撃ちながら駆け抜けるとか
    (2)

Player

Quote Originally Posted by Rodion View Post
    チョコボにのってやぶさめみたく撃ちながら駆け抜けるとか
    いいですね、やぶさめ撃ち!
    チョコボでの騎乗状態での戦闘があるなら、是非欲しいところです。

でも、チョコボはフェローシップ化されるようですので、騎乗しての戦闘ではなさそうかもしれませんね;。
    チョコボ呼び出し中のみの時に使える、ツープラトン的な技としての実装でも盛り上がりそうです><!
    (0)

Page 2 of 2 FirstFirst 1 2