Page 1 of 181 1 2 3 11 51 101 ... LastLast
Results 1 to 10 of 1805
    Community Rep Pocchory's Avatar

ヴァレンティオンデーチョコレートコンテスト2015

シーズナルイベント「ヴァレンティオンデー」の開催に伴い、ヴァレンティオンデーチョコレートコンテストを開催します!

エオルゼアにはチョコレートのお菓子がいくつか存在しています。
    今回はそれらのチョコレートを実際に皆さんが作り、誰かに宛てたメッセージと作ったチョコレートの画像を添えて、投稿をしていただくといった内容になっています。

いつもお世話になっているあの人へ、
    ちょっと気になるあの人へ、
    チョコレートと共にメッセージを届けてみませんか。

≪応募期間>>

2015年2月5日(木)~2月24日(火) 23:59まで

≪応募方法について≫

応募用スレッドへの記載事項
    • 作品タイトル(50文字以内) ※必須
    • アピールコメント(500文字以内) ※必須
    • 完成した作品の写真画像 ※必須
    • 作成中の様子を収めた写真画像 ※必須
    • レシピ
    ※応募は1人1作品までとします。複数作品の投稿があった場合、最初に投稿された作品を有効とさせていただきます。
    ※アピールコメントは投稿の中のどこに記載していただいても構いませんが、全体で500文字以内に収めてください。

写真について
    完成した作品の写真画像1枚と、作成途中の様子を収めた写真画像(最低1枚、最大で5枚まで)をご用意ください。
    完成した作品の写真は「ヴァレンティオンデーチョコレートコンテスト2015」とフォーラムの投稿に紐づいているワールド名・キャラクター名を書いたメモなどを添えて撮影してください。
    ≪応募方法≫
    テーマに沿った画像を添付し、本スレッドに直接返信してください。
    複数の投稿があった場合、最初の投稿を有効とさせていただきます。
    イベントの性質上、投稿を編集/削除することはできません。
    フォーラムへの画像投稿方法
    1. Lodestoneに画像をアップロードします。
      ※アップロード方法は「こちら」の「画像管理」の項目をご確認ください。

2. Lodestoneの「マイページ」の「画像管理」で投稿したい画像を選択すると、画像が拡大されます。この拡大画像を右 クリックして、「プロパティ」や「画像のURLをコピー」などからURLをコピーします。お使いのブラウザによりコピー方法は異なります。

3. フォーラムに投稿する際は、コピーしたURLを[IMG][/IMG]タグで挟み、投稿してください。

例)
      [IMG]コピーしたURL[/IMG]
      画像投稿を初めて行う方や投稿方法に不安がある場合は、ぜひこちらのスレッドで画像投稿の練習をしてから本スレッドにて作品をご投稿ください。
    ≪賞品について≫

参加賞としてブルーバードイヤリングを贈呈します!

※フォーラムに設定されているメインキャラクター宛に、コンテスト終了後から順次モグレターでお送りいたします。

≪注意事項≫ 
    ご応募にあたり、以下の項目をご確認ください。また、当コンテストにご応募(投稿)いただいた時点で、当応募要項に同意されたものとみなします。あらかじめご了承ください。

応募作品に関する注意
    以下にあてはまる作品は、審査対象外とさせていただきます。
    • 当コンテストの趣旨、テーマから逸脱していると判断されるもの
    • 株式会社スクウェア・エニックス、他の会員またはその他の第三者の所有権、著作権を含む知的財産権、名誉、信用、プライバシー等の権利を侵害するもの
    • 必須記載事項に記載漏れがあるもの
    • 公序良俗に反するもの
    • 作品を公開することが適切でないと株式会社スクウェア・エニックスが判断するもの

著作権について
    ご応募いただいた作品の全世界における著作権(著作権法第21条乃至第26条、第27条及び第28条所定の全ての権利、並びに将来法令の改正によって付与される権利を含む)は総て株式会社スクウェア・エニックスに帰属します。

応募作品について
    応募作品を株式会社スクウェア・エニックスが利用する場合、必要となる改変をおこなうことに同意していただきます。
    作品の応募に際して生じた諸費用に関して株式会社スクウェア・エニックスは一切負担しません。
    ご応募は投稿でのみ受け付けています。作品の郵送等はご遠慮ください。

-----
    ※本イベントの賞品は、すべてゲーム内のアイテムです。ゲーム外における価値は一切ありません。
    (7)

Player

去年のこの時期から知り合って仲良くなり、今年は一緒にクエストを進めることができました(・ω・)
    (3)

Player
    Aryn_Ra's Avatar
    Character
    Aryn Roseapple
    World
    Atomos
    Main Class
    Astrologian Lv 90
    (新生版アイテム・イベントアイテム)
    バブルチョコ
    パールチョコ
    ハートチョコ
    ホワイトチョコ
    ザッハトルテ
    ブッシュ・オ・ショコラ
    ヴァレンティオンケーキ
    ブラックドロップ (?) …… 材料にククルマスが含まれる。チョコレートとメイプルで香りづけした肝油ドロップのようなもの?
    シュラウド・ティーセット (?) …… 同じく材料にククルマスが含まれる。エーコンクッキーとは別に、チョコチップクッキーでも含まれている?

(旧版アイテム・イベントアイテム)
    ブレスドハートチョコ
    プリンセスプリン (?) …… 色的にチョコレートかなと思いましたけど、レシピにはカカオ系は含まれていなかったようです

対象アイテムはこの辺でしょうか。
    私はクラフターを全くやっていないので、間違い・追加などありましたら補足お願いします。
    (8)

Player
    Doggy-man's Avatar
    Character
    Doggy Hound
    World
    Pandaemonium
    Main Class
    Monk Lv 70
    実際に作り、とあるので現実でチョコレートを作り、その過程及び完成した写真を投稿しよう!という企画ですかね

つまり今までのSSとは違って現実で作ったものの写真を貼ると
    (13)

Player

貼るやつ間違えてるすみませんすみません(´-ω-`
    一応ザッハトルテ
    去年のこの時期から知り合って仲良くなり、今年は一緒にクエストを進めることができました(・ω・)
    違う用事で作ったけどレシピにあったから慌ててはったらURL一個ずれてた…
    (0)

Player

貼るやつ間違えてるすみませんすみません(´-ω-`
    一応ザッハトルテ
    違う用事で作ったけどレシピにあったから慌ててはったらURL一個ずれてた…
    (12)

Player Yuriri's Avatar
    Character
    Yuri Rin
    World
    Aegis
    Main Class
    Thaumaturge Lv 60
    Quote Originally Posted by yugenoge View Post
    一応ザッハトルテ
    わかりづらいのだけど、製作段階のを一枚~五枚と、完成したのを自キャラ名とサーバー名を書いたメモ書き
    添えた画像一枚を載さないと対象にならないみたいですよ。
    (5)

Player
    Yflether's Avatar
    Character
    Yflether Enforcer
    World
    Aegis
    Main Class
    Conjurer Lv 50
    まずククルビーン(カカオの実)の確保からか……!!(定番)
    (5)

Player
    uminosuna's Avatar
    Character
    Tanuki Jiru
    World
    Valefor
    Main Class
    Conjurer Lv 90
    めんどうだけどやれば絶対イヤリングもらえるならやりたいですね!
    (0)

Player
    Gleayen's Avatar
    Character
    Glaeyen Ashly
    World
    Ridill
    Main Class
    Thaumaturge Lv 70
    チョコの料理ならなんでもいいの?ゲーム内レシピ縛りなら公式から対象レシピ一覧をください
    (13)

Page 1 of 181 1 2 3 11 51 101 ... LastLast