Results 1 to 2 of 2
  1. #1
    Community Rep Cherzy's Avatar
    Join Date
    Nov 2014
    Posts
    545

    [予想イベント]NQひろしは何匹マウントを獲得することができるのか!?スレッド

    まずは「何頭のマウントが獲得できるのか?」を予想し、該当するスレッドを選んでください。
    スレッドを選んだ後、「アシスタントディレクターの髙井浩への応援メッセージ」をご投稿ください。

    ≪応募期間≫
    1月30日(金)~ 2月1日(日)11:00頃

    ≪注意事項≫
    ・投稿できるのはすべての予想スレッドに対し、1人1回のみです。
    ・複数の投稿を行った場合は、いかなる理由でも無効です。
    ・イベントの性質上、投稿の編集/削除を行うことはできません。


    イベントの詳細は『こちら』をご覧ください。
    (23)

  2. #2
    Community Rep Cherzy's Avatar
    Join Date
    Nov 2014
    Posts
    545
    予想イベント、NQひろしは何匹マウントを獲得することができるのか!?
    たくさんのご参加ありがとうございました。

    イベントの結果アシスタントディレクター髙井浩が獲得したマウントの数は2匹でした!

    予想が的中した、マウント獲得予想2匹のスレッドへ投稿してくれた皆さんおめでとうございます!
    賞品として「ブルーバードイヤリング」をお送りしています。
    モグレター宛に順番に発送していますので、場合により届くまでに時間を要する場合があります。
    届いてない場合には少し時間を空けてからの、モグレターの確認をお願いします。
    (14)