Page 156 of 173 FirstFirst ... 56 106 146 154 155 156 157 158 166 ... LastLast
Results 1,551 to 1,560 of 1721
    Player
    Licca's Avatar
    Character
    Corolla Coro
    World
    Gungnir
    Main Class
    Conjurer Lv 90
    世界一周ツアー出陣ですかーいよいよという感じですね

たのしい飛行機出張がんばってください('∇')
    なれてくると離陸の時に心臓がきゅっっとなるのが気持ちよくなってきますよ!

Have a nice fright!
    (4)

Player
    Sofia's Avatar
    Character
    Sofia Lada
    World
    Gungnir
    Main Class
    Carpenter Lv 80
    一度コケたものを立てなおして宣伝するわけですから、慎重を期したいところですよね。
    正直ここまで来たらきっちり仕上げて欲しいので、待つのは3月でもいいかなーとか
    個人的には思ったり。
    スケジュールはかなりタイトのようですが、まだインフルもはやってますし、今度は
    かからないように休むところは休んでくださいませ。

まあギャザクラについてはベータ触って速攻色々書くと思いますが、それはそれ、
    これはこれで、引き続き期待しています。
    (7)
    おもにギャザクラ活動と、それ以上に今後のギャザクラ改善への
    フィードバックに力を入れています。

Player
    vbgvbf's Avatar
    Character
    Ffxiv Eni
    World
    Yojimbo
    Main Class
    Marauder Lv 58
     開発の皆さん そしてよしP お疲れ様です 健康管理等十分注意してがんばってください 応援してます
    (4)

Player
    Norop's Avatar
    Character
    Poron Laevateinn
    World
    Chocobo
    Main Class
    Conjurer Lv 51
    Mさんブログ更新ありがとうございます(^o^)

(; ・`д・´)見たことのないモンスターが居たりララフェル女の子は新しい髪形なのかカワイイですね

あまりにもさりげなく座っているので旧版では、この場所の椅子座れたっけ?・・・と自分の記憶力に自信をなくしてしまいそうです

10日から始まるメディア向けの海外PRツアー(*´д`*)海外といえば吉Pのお楽しみリア充 ハーレムふたたびとなるのか・・メディア向けだから・・・

帰国後おこなわれる予定のPレターLIVEも強行軍なスケジュールと時差ボケの影響を受け(;^ω^)いつもより多めのポロリがありそうで楽しみです
    (6)

Dev Team Naoki_Yoshida's Avatar
    Quote Originally Posted by Norop View Post
    10日から始まるメディア向けの海外PRツアー(*´д`*)海外といえば吉Pのお楽しみリア充 ハーレムふたたびとなるのか・・メディア向けだから・・・
    それはM女史の策略であり、フィクションであり、事実無根であります!

Quote Originally Posted by Norop View Post
    帰国後おこなわれる予定のPレターLIVEも強行軍なスケジュールと時差ボケの影響を受け(;^ω^)いつもより多めのポロリがありそうで楽しみです
    それ以前にライブに辿りつけるのか、それ以前に出国まで辿り着けるのか……
    パスポートとクレカあれば、何とかなります……よね?
    (85)

Player
    Annette's Avatar
    Character
    Annette Heaven
    World
    Aegis
    Main Class
    Carpenter Lv 50
    Quote Originally Posted by Naoki_Yoshida View Post
    それはM女史の策略であり、フィクションであり、事実無根であります!

それ以前にライブに辿りつけるのか、それ以前に出国まで辿り着けるのか……
    パスポートとクレカがあれば 先進国はどこでも行けますです^^ でも世界一周となると時差ボケは結構きつい。私も若いころは世界中飛び回ってましたが東周りだと時差ボケ倍増、西回りだと時差ボケ半減の体感でした。時差ボケにはメラトニンが効きますよ~メラトニンはアメリカではサプリ扱いなので ドラッグストアーで大きなビンを千円くらいで買えます。お試しあれ^^

旅の安全を祈って 合掌
    (4)

Player
    Rane's Avatar
    Character
    Rane Farstrider
    World
    Excalibur
    Main Class
    Dragoon Lv 90
    Quote Originally Posted by Naoki_Yoshida View Post

頑張って下さい!皆で応援しています!

・・・と言っても、どうしてまだ起きているんですか?
    アメリカ東部のここにはお昼ですので日本だったら朝5時頃でしょう。寝て下さい!!
    人間の健康に比べたらファイナルファンタジーってどうでもいいことです。

昔のコメディ映画の黒幕の有名なセリフなんですが
    Get some rest. If you haven't got your health, you haven't got anything.

黒幕さんの言う通りです!
    (11)
    Last edited by Rane; 02-09-2013 at 06:05 AM.

Player
    Yasai's Avatar
    Character
    Ida Neshian
    World
    Bahamut
    Main Class
    Gladiator Lv 47
    なーんか、ライブレターはPSmeetingとタイミングが合いそうな気がするんですよね。
    穿った見方すぎるか。
    橋本さんが、新ハードに関して話していたのも気になる。

ひと段落したら、Xbox360やWiiUなんかにも対応してほしいですね。
    とにかくコンシューマから人をかき集められるのがFF14の強みだと思いますし。
    (6)

Player
    lucia's Avatar
    Character
    Lucia Neith
    World
    Durandal
    Main Class
    Archer Lv 50
    ニューヨーク近辺は大雪で空の便が大きく乱れるとのこと。
    吉Pのツアーに影響が出ないことをお祈りしています。メディア露出期待してますー。
    (3)

Dev Team Naoki_Yoshida's Avatar
    プロデューサ/ディレクタの吉田です。
    ひとつ書き忘れていて、NAフォーラムでのコメントに訂正があります。

NAのフォーラムで「βテストフェーズ1では槍、弓、幻しか使えない」というポストがあります。
    本来は3都市を巡るメインクエストで、全クラスが交わってからコンテンツ攻略が始まるのですが、
    βテストフェーズ1/2がグリダニアで閉じているため、剣術士が使えない状況です。

しかしレベル25のダンジョンは、3都市訪問後に導線が引かれているダンジョンであるため、
    しっかり役割分担が必要なバランスに調整されています(ファインダー対象ですし)。
    攻略する上で盾役(TANK)が必要になるため、βテストフェーズ1/2の特例措置として、
    剣術士ギルドを介さなくても、剣術士が使用可能になっています。

特定クエスト完了後にとあるNPCに話しかけるとクラス解放されるようになっています。
    詳細はβテストフェーズ1マニュアルに記載していますが、ひとまず誤った情報が広まりそうなので訂正させて頂きます。

追ってNA側のフォーラムにも訂正かけます(なにせ土曜で時差アリのため、訂正まで数時間かかりそうです)。
    (98)
    Last edited by Naoki_Yoshida; 02-09-2013 at 09:50 PM. Reason: 誤解を招く表現があったため修正しました。

11. 02-09-2013 09:30 PM
    Reason
    フォーラムの目的に貢献しない内容が記載されていたため削除いたしました。

Page 156 of 173 FirstFirst ... 56 106 146 154 155 156 157 158 166 ... LastLast