Page 3 of 173 FirstFirst 1 2 3 4 5 13 53 103 ... LastLast
Results 21 to 30 of 1721
    Player
    BraveRockheart's Avatar
    Character
    F'mit Barn
    World
    Masamune
    Main Class
    Pugilist Lv 90
     よしPさまへ

間違いなくゲーム業界史上初の、そして今後ないであろう大改修工事を成し遂げることを願っております。
    国産MMOでしかもFFだからと始めたこのXIVですが、今はそれよりもよしPを始めとする開発陣が信念と誠実さをもって作り上げているMMOだから、という理由で続けています。私にもそして他の誰にでも多少以上の不安不満はありますが、目指しているものが楽しいものであると信じて応援させていただきます。あなたは自分を凡人だとおっしゃいましたが、努力を継続できる凡人は天才を遥かに凌駕します。1.19・1.20を経て今年末の新体制1周年を迎えるときにはせめて年末年始休みを思いっきりとれるくらいまでがんばってください!プレイすることで応援させていただきます!
    (36)

Player
    BLESS's Avatar
    Character
    Yuri Takayama
    World
    Ridill
    Main Class
    Pugilist Lv 8
    オフィシャルフォーラムならではのスレッドですね

食事バランスはゲームデータばりにしっかり意識して偏らないようにしてください。後、よしPだけじゃ無く、
    全身全霊で14をより面白くしようとしている全てのスタッフも、勿論応援してまーす!
    (30)

Player

応援してますよ!

FFXIVを最低なゲームだとかサービス停止しろなんて言ってた人達を「ギャフン」と言わせてやりましょう!
    (ほんとに「ギャフン」って言う人見たことないけど)

某ゲームが次世代MMORPGって言ってるのを見て「は?これからのFFXIVこそが次世代MMORPGだぜ!!」と本気で思ってますよ~!
    (32)

Player
    Aoi_Shiki's Avatar
    Character
    Aoi Shiki
    World
    Masamune
    Main Class
    Gladiator Lv 86
    [SIZE="6"]σ(м・ω・ё)も全力で応援してる(σ・∀・)σY〇!![/SIZE]

浮気中だけど(〃▽〃)ポッ
    (7)
    http://iloveff14.blog49.fc2.com/

Player
    shimon's Avatar
    Character
    Shimon Arc
    World
    Gungnir
    Main Class
    Conjurer Lv 90
    14おもしろいね~今の11よりおもしろい。戦闘システム気に入ってます!
    これだけ遊べるようになったのも吉田さんはじめ、あきらめずにがんばってくれてるスクエニスタッフのおかげですね。
    PS3まで待つつもりだったけど、今のタイミングで14始められてよかったです。
    開発スタッフに感謝するってのも変かもしれませんが、なんだか”ありがとう”って気持ちになりましたw
    これからもエオルゼアを良い方向に導いていってください。
    (28)

Player

FF14のバランス調整も大事でしょうが
    自身の体のバランス調整も大事にしてやってください。

少しでも力添え出来る様に
    良いアイディアが浮かんだら
    皆さんと共にこのフォーラムに書き込みます。
    (20)

Player
    Ticket's Avatar
    Character
    Ticket Royal
    World
    Gungnir
    Main Class
    Red Mage Lv 80
    PSO2が出るまで(オープンベータ)は全力で応援します!
    それまでにある程度の形になっていないと、、、

頑張り過ぎて倒れるとかえっておくれることになってしまいます
    お体に気をつけてを頑張って下さい
    ※兼任に無理があるのであればディレクターを松井氏にする手もあるのではないでしょうか?
    (7)

Player
    Moc's Avatar
    Character
    Moc Mic
    World
    Durandal
    Main Class
    Marauder Lv 57
    FF14を去年のoβからPlayしてて、とりあえず1年間はPlayしよう!という思いでPlayしてきました。
    ワク(゚∀゚)テカしながら、始めたFF14がゲームにすらなってない状態で愕然としたのを覚えています。
    それでも、続けてきたのは、やっぱり【ファイナルファンタジー】がPlayしたい
    とりあえず1年間はPlayしてみて、それでもうダメだな・・・と思ったらやめようと思っていました。

新体制になって、どうなるのか・・・と思ってましたが
    1.18パッチやこれからくる1.19パッチの内容を見ているとワク(゚∀゚)テカが止まらない自分がいます。
    1年じゃ何も変わらないだろ~と思った時もあったけれど、1年でかなり激変したなぁ~と・・・。

ゲームになってねーよ、スカスカだよ!と言われるコトが方が実際多いと思うけれど
    1年でこれだけ変わったんだから、すげーよ!と思っています。

|ω・`) これがoβ時だったらなぁ・・・(トオイメ

タバコとコーヒーだけの生活は自分も過去にしたコトがあるけど
    マジで身体壊しちゃうので、時々は休む&飲みに行く&息抜き必要だよね。
    熱出したのは、きっと神様がたまには身体を休めろって言ってたんだと思う。

時々フォーラムを覗いて、公式のレスを読んでると
    最初の頃よりも人間味があるなぁ~と( *´艸`)(いい意味で言ってるんですよw)
    血が通ってるレスを読むと、心になんとなく響くよね。
    遊び心がないとゲーム作れないよね~そういう気持ちが大切だと思います。

なんか全然よしPを応援するようなメッセージじゃないような・・・。
    1.19&1.20パッチからが、本当の本番なので、開発の方々も身体を壊さない程度にがんばってください。
    (29)

Player
    Player_orz's Avatar
    Character
    Z'orz Zorz
    World
    Masamune
    Main Class
    Conjurer Lv 34
    吉田P様、スタッフの皆様、お疲れ様です。

T●R●に浮気しつつ、FF14もプレイしていましたが、所詮●E●Aはモンハンのパクリでしかなく、クエストも行ったり来たりのお使いばかり、常にクエスト一覧が画面に表示されているので、クエストをやらされている感を受けます。あと、見た限りでは生産も所定の場所でしか出来ず、素材も複雑でアイテム枠を圧迫しそうでした。最初に行ける都市は壁で覆われ開放感が無く、都市内をワープするのにもゲーム内のお金が必要なのが呆気にとられました。
    都市と街間はペガサスで移動するのですが、移動中は視点を変えられるだけで、他の操作は出来ず、ただ移動シーンを見るだけという感じでした。
    採集出来るものも、側まで近づかないと他のものと区別がつかないのが難点でした。月額料金も高額なようでプレイし続けるプレイヤーは、そう多くは無いかと・・・
    ただ、服を着たまま川を泳げるのは、少し楽しかったです。

これからのFF14に期待しています。

皆様、食事や睡眠は十分に、無理をしないで、最高と呼ばれるものを、目指してください。
    (13)

Player kasa's Avatar
    Character
    Light Rain
    World
    Durandal
    Main Class
    Miner Lv 60
    Quote Originally Posted by S-Orat View Post
    1・17までは不安でした。
    1・18で「心から楽しい!」といえるコンテンツをもらいました。
    1・19の告知で、ワクワクがとまりません。
    1.19の出来によっては正式サービスにすごく近ずくと思います!

MMOにゴールはないですが、正式サービスへのゴールは見えてきたような気がしてうれしいです^^
    (21)
    Last edited by kasa; 08-17-2011 at 11:36 AM.

Page 3 of 173 FirstFirst 1 2 3 4 5 13 53 103 ... LastLast