Page 170 of 173 FirstFirst ... 70 120 160 168 169 170 171 172 ... LastLast
Results 1,691 to 1,700 of 1721
    Player
    souga's Avatar
    Character
    Habaki Mikagami
    World
    Masamune
    Main Class
    Miner Lv 18
    2日間お疲れ様です。行ってよかった。その一言に尽きます。新生14!期待せずにはいられないッ!
    (3)

Player
    MeeMeeAzu's Avatar
    Character
    Meemee Azu
    World
    Gungnir
    Main Class
    Conjurer Lv 50
    ニコニコ超会議2でジャンケン大会でまさかの優勝をしてしまい景品もガッツリ頂きましたワタシです。
    生吉Pさんをはじめ画面上でみたまんまのニーソケンさん、サインを強請られタジタジだったモッチーさん、なんだか近寄りがたいモルボルさんが目の前にいてとてもじゃないけど夢でも見てるんじゃないかと思ってしまいました。(●´ω`●)

どんなポーズでも吉Pは応じてて「この人本当にユーザーを大切にしてる人だな~」と実感しました。

そして皆様にひとこと【生吉Pはいいニオイがしますよ!】です(笑)

本当に来てよかったです。ありがとうございました♪

一生の思い出ができました!!!!

※心残りだったのが吉Pに抱きつけばよかった・・・と!ん?なんだか冷たい視線が・・・
    (18)
    Last edited by MeeMeeAzu; 04-30-2013 at 03:28 AM.

Player
    Gunther's Avatar
    Character
    Welkin Gunther
    World
    Aegis
    Main Class
    Thaumaturge Lv 50
    遅くなりましたが吉Pも目に見えないところにいたスタッフさんも二日間お疲れ様でした^^
    私は一日目はニコ生で視聴、二日目はその場の勢いで幕張まで行きました。
    何かあると直ぐフォローに入る吉Pの頭の回転(機転)のよさと
    タフさは直にみても改めてすごいなと思いました^^
    (最後お酒飲まされてもトークができるあたりも「この人はすごい!」と思いましたw)
    ・・あと、モルボルさん、ソケンさん、もっちーさん、まだ忙しい中でサインを求めたりして
    スミマセンででしたOrz

一番うれしかったのは吉Pには2回あったのですが、
    きちんと「あ、2回目ですね^^」と顔を(2回目はミコッテペイントをしているにもかかわらず)
    覚えて貰ったことでした。(若干齟齬もありましたが、それでもこれだけ人がいるのにやっぱりこの人はすごいと思いました。)
    握手していただいたことも大変うれしかったです^^

最後に、吉Pへ
    会場でも言いましたが吉Pのえがく、正式サービスという「夢の続き」を楽しみにしています。
    がんばってください。
    (5)

Player
    Ticket's Avatar
    Character
    Ticket Royal
    World
    Gungnir
    Main Class
    Red Mage Lv 80
    ニコ超2楽しかったです、お疲れ様でした。

体制変更のときは吉田?誰だ?とほとんどの人が思っていたことと思います。
    この2年間でアイドルみたいな扱いになったのは、ユーザに真摯に向き合って
    対話してくれたからだと思います。フォーラムも吉田さんの案とどっかで見ましたが
    開設は間違ってなかったと思います(荒れるときもありますがw)

いよいよ、最初のゴールが見えてきましたが、体に気をつけて下さいね。
    ラストスパート応援しています。

※レリックの件はFF11も大荒れなので説明の機会はもう一度あった方がいいと思います。
    (4)

Player
    Alferius's Avatar
    Character
    Alferius Zedan
    World
    Durandal
    Main Class
    Samurai Lv 80
    吉P、ニー祖堅、モルボル、もっちー、2日間にわたってニコニコ超会議2、大変お疲れ様でした。
    2日間とも、ニコ生で拝見させて頂きました。
    どのイベントも大変に面白く見応えがあったのですが、
    個人的には、1日目の「サウンドディレクターがジングルを即興でつくってみた。」で、
    ジングル採用アンケート実施中に自身が書き込んだ、
    「2にあったFATEを作ってくださいw」
    というコメントをもっちーに拾って貰って思わぬ流れに展開していったことがすごく印象的でした。
    (実は、直前に同様の類のコメントを流したのですが、そっちは埋もれてしまいスルーされてしまいましたw)
    祖堅さんがみんなの無茶振りに懸命に答えて制作してくれたジングルだったので、
    どうにか採用されて欲しいなとの思いで書き込んだコメントに吉Pに見事に応えて頂き、
    「ヒルディ関連FATEは俺が書く」
    とのお言葉を頂戴出来たのが、良い思い出となりました。
    これで新生FFXIVに対して、ちょっと人とは違った思い入れで参加することが出来そうです。ありがとうございました。

重ね重ねになりますが、
    吉田直樹さん
    祖堅正慶さん
    室内俊夫さん
    望月一善さん
    そして、運営スタッフの皆様方
    2日間にわたったニコニコ超会議2でのイベント、本当にお疲れ様でした。
    そして、早くも超会議3の開催が決定しておりますので、来年は
    「見事に新生を果たしたスクウェア・エニックスのファイナルファンタジーXIV:新生エオルゼアが調子に乗ってニコニコ超会議3に参加してみた。」
    と題しての参加が出来るくらいの新生FFXIVの成功を期待し、応援と協力をしていきたいなと思いますので、
    お身体をご自愛くださった上で、これからも突っ走り続けてください。期待しております。
    (10)

Player
    kappa's Avatar
    Character
    Monogoi Kappa
    World
    Gungnir
    Main Class
    Black Mage Lv 90
    Quote Originally Posted by Naoki_Yoshida View Post
    ……とりあえずこれから、ヨシッテに絡んだ運営スタッフ、全員正座させに行ってきます!
    ガチで正座キター。

会場には行けなかったので2日間PC前でガッツリコメント 全て見させていただきました。
    ヨシッテ似合ってたし自分にはノリノリのように見えたのですけどね~^^
    β3 6月まで長いですが期待して待ってます。Pレターも楽しみにしております。
    倒れないようにご飯と栄養を摂取しがんばってください^^
    (2)

Player
    Alphard's Avatar
    Character
    Alphard Axion
    World
    Valefor
    Main Class
    Paladin Lv 90
    自分も勢いで二日目にタンブラーを持って突撃してサインを頂いたりしてきました!ありがとうございました!お疲れ様でした!

しかし後ろに人が並んでるしとか気になってしまう性分で、握手とか質問とか恐れ多い+オラこっぱずかしいだ!と逃げるように後ずさってしまいましたorz
    失礼ではなかったかとか握手しとけばよかったー!とか色々後悔が残っております。
    でも!楽しかったデス!
    自分もオジッテになれましたし(´ `)b
    (3)

Player
    Feat's Avatar
    Character
    Zac Baran
    World
    Mandragora
    Main Class
    Thaumaturge Lv 50
    Quote Originally Posted by Naoki_Yoshida View Post
    P.S.
    ……とりあえずこれから、ヨシッテに絡んだ運営スタッフ、全員正座させに行ってきます!
    もちろん例の「土下座のテーマ曲」を大音響で掛けながら近づいてくんですよね!?
    (4)

Player
    CityHunter's Avatar
    Character
    Angel Heart
    World
    Masamune
    Main Class
    Alchemist Lv 50
    5月1日 よしP 40歳 誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

5月中の情報公開と6月のβ3 夏のロンチ楽しみにしています。

お体に気をつけてがんばってください~~(*^_^*)
    (3)

Player
    RingoMumin's Avatar
    Character
    Mumin Ognir
    World
    Masamune
    Main Class
    Carpenter Lv 70
    もう以前からずーっと一直線気質?なのは知ってました!が、

”惑わず”突入おめでとうございます!

これからもFF道をまっすぐ突き進んでくださいませ!!
    あと、ほんと想像を絶する忙しさだとお見受けしますが、くれぐれもご自愛くださいね。
    (5)

Page 170 of 173 FirstFirst ... 70 120 160 168 169 170 171 172 ... LastLast